最近のトラックバック

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

大丈夫

たまに疲れてしまうことがある・・

パワフルに動くのが止まる!!

でももう大丈夫・・・・ありがとう

一日でっと・・・でもへっこむのは性に合わない、この方が疲れるかも!

さ~いつものふじふじに戻りますよ。。。

ありがとう、優しい人たちが沢山いてくれて嬉しいよ。。。

優しすぎ注意報

優しすぎ注意報
ありがとうねっ( ^_^)人(^_^ )みんな優しすぎ☆

ちょっと落ち込んでます

もう駄目かもっ(;_;)落ち込みすぎるくらいショックw(☆o◎)w
あ〜あどうやって這上がろかっヽ(・_・;)ノ

最近の流行り物

最近の流行り物
最近の流行り物
はやてが今はまってる物、朝起きて夜寝るまでずっと家にいればしてるのよっ。・゜゜(>_<)゜゜・。テレビが見れないわ

分からないことがあったら・・・

分からないことがあれば聞けば良いのに??

ぐぅちぐち思うことが出来ないから納得できるまで聞いたりする。

それは時にヤリスギルことがあるかも知んないけど・・・大体自分で責任を取れる程度に動く!

最近方法を教える、こうしてごらんとかあ、あしてごらんとか~

じゃないとみんな人に任せて自分は知らん顔??それもどうかと思う!

此処に言えば何とかしてくれるんじゃなく、自分の事子供の事は親である人が守らないといけないと思う。偉そうに言うけど。

自分で出来ることが沢山あるからねっ。。

ふじふじはいい人ではないです、きつい人です。。だからいろんなことがきっと人より一杯あったんだと思うんです、頼りにしてくれるのはすごく良いことだけど!

たまには自分達でしてみようよ・・

   って愚痴書きました!!!!!!

パワーストーン

パワーストン
パワーストン
最近身につけてるパワーストーン紫金石!
いろんな物にチャレンジをして頑張れるように!龍の彫り物をプラス

^O^(BlogPet)

そういえば、ふじふじが
昨日の夜ははや☆
朝晴れたとゆう〜事で四時半おき(^O^)
五時には場所とり、さ〜そろそろ行ってきます!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。

はやてっちが自分で服をきたら〜

はやてっちが自分で服をきたら〜
ズボンのポッケがでたまんま(*_*)
ご愛敬とゆうことで!

おばちゃんと言われて(><。)。。

徹さんの友達が中学をでて働きたいと旦那さんに頼みに来た~
ちょいとつぱりの子だか人なつこい、おばちゃんとおじちゃんと言われてショック(ToT)親にも自分からきちんと話しをしてあるみたいで相談しにやってきたのだっ(^O^)親が怖いみたいで門限も6時なかなか良い子に見えるが学校では目立つらしい☆まだまだ先の話しなのでゆっくり決めて貰おうと思ったのでした〜

毎日携帯から・・・

此処最近。。

携帯から投稿してて・・自分のとこッほったらかしに。。

沢山みんなが入れてくれてるのに!!

ごめんなさい。ちょっといい加減になってるのかも・・

毎日きちんとしてればこんなことに・・

沢山たまりすぎてコメ返し不可能に。。。。

コメは見てますが。。今いち返答が出来ません!!

すいません(@_@。

ブログの名前(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログの名前
「あなたのブログのタイトルの由来はなんですか?」
12年経ちましたが・・・・
ふじふじの次男の子供の名前です・・
そうです5人兄弟なんです。
今はお空で天使くんをしてるでしょう。
ゆうきがいたから頑張れるのです・・ふじふじは!

私は敏感

昨日、今日と鼻、目、クシャミが止まらない、今日は運動会(>_<)それどころじゃない、花粉かと思っていたら黄砂だって(・_・;)私って?私ってすんごい敏感。。

運動会(^o^)/

運動会(^o^)/
昨日の夜は雨☆
朝晴れたとゆう〜事で四時半おき(^O^)
五時には場所とり、さ〜そろそろ行ってきます!!

植物について(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 植物について
「あなたが好きな植物(花や樹木など)を教えてください。」
ハイビスカスが好き。。
それっも黄色が好き

4人の子育て

鏡よ鏡・・・(王妃) 4人の子をもって。

楽しい事。。よく喧嘩することあと個性がみんな違って面白い!

今は14歳から9歳7歳2歳いるでしょう、男ばっかり。

でもこの子達結構静かであんまり騒動を起こす事がない!

最近いじめとかもあるんだけどそうゆうのもかかわる事なく過ぎている、でも学校に携わること14年これだけいると顔だけは広い、ましてや徹さんが5歳まで違うとこにいたためまた繋がりは多い。。

はやてさんが来年から保育園に行くとまたその世代のお友達も増えるんだろうなっ??

はやてさんが中学まで卒業するまでまだまだ・・・げっげげげ

幾つになったら楽になるんだろう???






料理が上手くなりたいけど??

料理が苦手!!

最近暑いでしょう>>でおかず沢山作っても食べてくれないからあんまり作らないのよ。

旦那さんが怒ってるの。。こんだけかとか不味いとか??

あ~あ(アリス) げっ~(@_@;)そんなこと・・今さらいわれても・・

かれこれ20年位?

いるのにさ~濃いのよねっ。。私。味が

旦那さんに合わせて頑張ってるんだけど難しいわ!

あ~料理が上手くなりたいわ\(◎o◎)/!





シンガーソング(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ シンガーソング
「あなたがカラオケや鼻歌で歌う十八番はなんですか?」

カラオケかっ??
最近いってないな・・演歌は天城越え。
ロードも歌うかなっ!!

はやてって大きくなったね

はやてって大きくなったね
はやてって大きくなったね
はやてって大きくなったね
日に日に顔が変わっていくね(^o^)/

お子さまランチ(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お子さまランチ
「あなたが最後にお子さまランチを食べたのはいつですか?また、お子さまランチにはいっていた、好きなおかずも教えてください。」
ふじふじが回答していいのかなっ???
おこさまランチ。。。昔デパートの上で食べた??
ハンバーグが大好き。。。
今でも好き・・・・!
ぺんぎんさんごめんね!

炭酸パック

顔をおみせできないので良いのか悪いのか?炭酸パックとゆうものをしてもらいました、パックをしてもらった時にシュワシュワとゆう音が1時位かなっ☆終わった後は顔が一皮向けたみたいに色白にきゃぁーw(☆o◎)w
顔もピンッと張ってるんだよっ。。
おそべし炭酸パック!

パソコンいまいち分かんない(∋_∈)

少しの間にとコメントを見て返そうとするがいまいちパソコンがわからん~もっと勉強せにゃーならんね

いじめに対して

昨日のいじめに対しての御意見ありがとうございました。
ふじふじの意見。。。中学かな胸が大きくなってきたのでお母さんから下着にブラのついてるのを付ける用の言われて着てました~まだ皆がしてない時期につけた時からいじめをされる事になったのです、皆が指をさし♀達が集まりもてたいのかから始まり段々それがエスカレートニキビが出来た頃には顔を洗わないから汚い別に対したことじゃないことからいじめが酷くて凄く凄く辛かった死にたいと思った、それは中2まで続き学校に相談もした、でもなおらなかった。
文集だったかなっ、それまでにもなんか書かれてた、寂しくて辛くていつもいつも泣いていたよっ(;_;)
死にたい死にたいって♂も♀の人からの何気無い悪気もないいじめ、まだ言葉だけだったけど辛かった。
中3になりふじふじの負けん気が出てきた此処を出よう、いじめをしてきたヤツを反対に泣かしてやると。それから皆の接し方が変わってきて今までいじめてきた人が自分について来るようになった、卑怯ないじめをする事は自分はしないようにそれだけは心がけた、後からはいじめられることはなくなったが自分の中学までの過去はこんな感じかなっ、今のいじめはもっと酷いよ、私よりずっとずっと辛いと思う、先生も誰も助けてやらなかったら誰がするの?
いじめはいじめをうけた人しか辛いのは分からないと思う、小さい体で頑張っているのに誰かが守ってやればきっと立ち直るし早く守ってやらないと駄目になると思う、だから思う出来る事はしようと

波乱万丈。

波乱万丈。
次々いろんな事が舞い込んで(>_<)少々大変。皆さんいじめをどう思います?
ふじふじはいじめられるのもいじめるのも両方経験したんですがっよい気持ちしませんでした、いじめはなにげに楽しかったりするのも事実ですがいじめられてる方も死にたい位になっちゃうんですよっ、うちの子供達はあんまりされる方でもする方でもないんだけど子供にふじふじが良く言うのが自分が嫌ことは人も嫌なんだよっ~て。他のお母さん達はど〜なんでしょうか?

ペットの性別(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペットの性別
「あなたのBlogPetは♂ですか?♀ですか?」
男の子だよ。。
だってうちは女の子生まれないもん!!

まつげパーマ

最近なんか忙しいぞ!!

そろそろして欲しいって。

http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

まだまだ挑戦してるよ!!

地味だけど気にしてもらってるみたいで~

此処最近予約が毎日入ってる、一日一人しか出来ないけど・・

頑張るよ!!

おばちゃんの事第3回目の手術を今してます!

今日は4時間掛かるそうです、最近はあんまり状態がかわらなかったので。。報告するのはやめてました~

今日の手術で最後になるそうです、元気になってくれることが今のふじふじの願いです!!

髪型(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 髪型
「今日の髪型はどんな髪型ですか?」
いつも同じ・・・ウルフカットですよ。。
後ろは相当長いみたい??腰まであるって子供が言ってたよ。。
此処何年かこんな髪型ですよ。。。

たくさんある仕事じゃないけど

たくさんある仕事じゃないけど
昨日の夜からどうも変な咳をするヤツが☆
何度も何度も夜中に起きてるし★朝一番に‘おかよう,と起きるのにあ〜あやっぱり風邪かっはやては今日は調子が悪いみたいねっ(ToT)最近仕事の予約がちょこっとずつ増えて今日もあるんだけど人様に移すと行けないので今日はキャンセルしますわ(-.-;)
早く治っておくれ今週の土曜は小学校の運動会だよっ!

ごめんなさい(BlogPet)

ゆうきはここまでふじふじとここでろが反抗すればよかった?
きのう、子供へ反抗したかったの♪


ごめんなさい(∋_∈)醜い指で・・ネイルをしてもらいました、押し花とラメです〜
ジェルで何度も重ねて押し花とラメをその間に挟んでまたジェルを塗り完成。

二時間くらいかなっ?一応2〜3週間持つそうです。

価格は人によるみたい〜ふじふじはお安くしてもらっちゃった(*^_^*)



*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。

怒る。。。

いい加減にしろ!!

喧嘩もするなぅt・・・

こちらがイライラするから!!

。。。。反抗期かっ・??

でも人にあたるな。。子供達に言いたい!

ちょっとだけ(^O^)

ちょっとだけ(^O^)
かわいいでしょ〜って本人は思ってo(^-^)oるよ♪

今日は名古屋にまたお出掛けするよっ

今日は名古屋にまたお出掛けするよっ
名古屋にお買い物(^O^)今から行ってきます☆今週は忙しいです。

蛇さんが遊びに来たよ

蛇さんが遊びに来たよ
玄関の掃除をしたら蛇さんがいたよ(*_*)ちょっと怖いけどゆっくりして行ってくれると良いけどo(^-^)o

おはよう。

おはよう。
おはよう。
はやてのシャツはちょっと大きめで作ってもらったよ〜
なかなか可愛くできてるねっ(^_^)v
凄いのがきちんとタグがついてるのw(☆o◎)wこれが手作りなんだよっ☆

やっぱり

携帯で入れる事がたくさんあるのだが!!

携帯でブログを更新すると同じ言葉が2回入ってることがある??

ブログを確認してるとあれ・・あれ・・なんで此処の言葉2重なん??

携帯をみるときちんと入ってるっ!!てことはやっぱりうちかっ??

こんな感じのシャツ。

こんな感じのシャツ。
はやてっちとお揃いだよっ(^O^)手作り!

今日はSHOPの話

SHOPに置いてあるものビーズ、トールペイント、紙粘土の天使さん。。でっ最近手作りの洋服を!!まだまだ売れてないですがお客さんはきにかけてくれてますので上々だと思います〜はやてっちとふじふじのお揃いのシャツを頼んであり今日完成。。どんな感じに出来あがったか楽しみだ〜

ヒーロー&ヒロイン(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ヒーロー&ヒロイン
「あなたが子供の頃、あこがれたヒーローorヒロインは誰ですか?」
ルパンです・・ッヒーロもんではないかっ??
でも名前が同じ。。ふじ・ちゃんだもん!!

ジェルネール

ジェルネール
ごめんなさい(∋_∈)醜い指で・・ネイルをしてもらいました、押し花とラメです〜
ジェルで何度も何度も重ねて押し花とラメをその間に挟んでまたジェルを塗り完成。
二時間くらいかなっ?一応2〜3週間持つそうです。。価格は人によるみたい〜ふじふじはお安くしてもらっちゃった(*^_^*)

頑張ります

今日も朝から仕事が入っております!!

頑張ります。最近パソコンも具合悪いしなかなか時間もない。。。

さ~あとで今日はネイルもしてもらいます。。アップしますねっ!!初挑戦のジェルをしてもらいます。

楽しみ楽しみ(~o~)♪

洗濯物を干して、食器を洗い今日は9時半には仕事です。

ではでは。・・後で

パソコンが悪いみたい!

うちのパソコンが悪いみたい!

回覧してると突然消えるのよ。。

ずっとこんな感じ・・・御免なさい

全然見れない。。ちょっと暇見つけて治してもらいます!!

携帯から投稿が多くなりますが・・

みなさん忘れないでください。。

夢
夢
夢を一つ叶えましょう。どんなことでもよくばらなけはれば頑張れますよっ★
小さな小さな物でも叶えれればきっときっとなにかが変わりますよっ

月曜だ〜

月曜だ〜
月曜だ〜
昨日は夜まで遊んだから子供達はてんてこまい前の日に用意すればそんなことないのに、朝にはバタバタ(*_*)昨日楽しかった(^O^)赤ちゃんを見ると癒されて★今週はちょっと仕事を頑張ります。
皆さんのお陰でお客さんがたくさん来てくれて凄く嬉しいかぎりです!

すんません

うちが悪いのかっ・?

ここが悪いのか。。コメを返しても入らなかったりしてます??

此処の中では少し具合を見てコメのお返しを。

あとは覗きに参りますのでお許しを・・

ごめんなさいねっ。。。

よくわかりませんが・??

一応この中に顔を載せている方の了解は終えています・・

個人的に勝手に載せていることはないです。

礼儀だと思いますから・・ふじふじより

姪っ子の赤ちゃんだよ

姪っ子の赤ちゃんだよ
★小さい赤ちゃん!
いつきちゃん2ヶ月にもうちょいでなるよっ

きのう(BlogPet)

きのう、名古屋までふじふじが意味するはずだった。
でも名古屋までふじふじで入院したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。

おはよう〜

最近パソコンの具合が悪いんですよっ~
ちょっと様子みてまたコメントのお返しさしてもらいます〜
今日は姪の赤ちゃんを見に行ってきます(^O^)名古屋までおでかけだよっ

いずみんさんとこ・・・で

あのね・・自分が生まれた曜日とか知ってる??

いずみんさんとこ見たてたらものすごい興味あること書いてある!!で。。。http://www.ospaceman.com/em/angel/angel_index_body.html此処調べてみてよ。!!

めちゃ面白いかも>>

今日は姉の孫三人

去年は姉の孫三人
去年は姉の孫三人
去年は姉の孫三人
今日は姉んちにお邪魔~孫孫三人だよっ

オカン?お母さん?(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ オカン?お母さん?
「あなたは母親のことをなんと呼んでいましたか?教えてください。」
おっかあですよ。。。
少々グレてましたかねっ??
そん時は?????

学校に行ってきた!!

学校に行ってきた??

あつとひろを見に行ってきた・。基本は一人で十分のふじふじは友達とはあんまりいない。。。

はやてと二人で歩いていたほうが好きだ。

子供が多いせいか、顔は広い。

どこに行っても誰か知ってる人がいる、ただ人の噂話が苦手なんですよ、この人はあ・・だのこうだの??

10時から1時近くまで学校にいていろんな話が耳に入る・・

なんでおばさんって人の話好きなんだろう??

ちょっと疲れたなっ・・自分もおばさんなんだけどねっ。。

ありがとうねっ

ゆうき、ありがとうねっ!

・・・・・昨日の続き、夜中にゴボゴボッって、隣で寝てていきなり吐血そこは血の海に

看護師さんを呼び看護士さんも慌てる。先生が来る。

先生から外にもう駄目ですと言われて?昨日は大丈夫だっと言ったじゃないですか??急に?どして?

もうゆうきくん限界ですよ。あとはゆうきくんの気力です。

看護士さんが心臓のマッサージをずっとしてる・・先生も・・・

1時間以上してもらっていたかなあっ??みんな涙で顔がグチャグチャになりながら先生も看護士さんも・・

ゆうちゃん疲れた??お母さん達ともう帰ろうかって家に

ゆうきの12年前の話。。ゆうきの今日は天使さんになった日です!

・・・・・・・・・・・・・・・・ゆうちゃんありがとうねっ。ゆうちゃんがふじふじの子供でよかったよ!・・・・・・・・・・・・

ありがとうねっ。。。。。

SHOP

SHOP
SHOP
SHOP
SHOPの方も順調ですよっ★先月はSHOPとまつげパーマの方で5万位になりましたよっ。たくさんではないですけど(∋_∈)でもねっ普通に家にいるだけでお客さんがいらっしてくれるのでありがたいです!SHOPの方は作品を作ってくれてる方に送らせてもらうので自分の取り分はあんまりありませんけど此処に置いて貰えるだけでもありがたいです!
普通のおばちゃんでも出来るんですよっ★
こんなことが楽しいですよっ(^_^)v
ぼっちぼっちさして頂きますねっ!

はやての1日

はやての1日
みんなが出かけてしまいふじふじと二人だけに何故かはやては赤ちゃんの人形がお気に入り(^o^)/赤ちゃんに子守り歌を歌っています!

ゆうきごめんねっ。

10日、朝から具合がよかった。

ゆうきがよく笑い、友達もきてたなっ~

でもあの子には大変なことだったんだっ・・・・

いつも病院になにをしに行ってるのか輸血、タンパク質の点滴、ビリルビンだったかな??この点滴を1週間置きに入れないといけなかった。

ゆうきは半分病室の主になっていた、天井でまわるメーリゴランドとか遊ぶ道具がたくさん置いてある、家が遠いため倉庫にゆうきの入院の道具を入れてあった・当たり前のように。

母も主になっていた、自分のとこに初めての入院をする母親たちが毎日のように相談に来ていたり、時には看護士さんの相談まで聞いていたり。そんな自分っを過信してた・・・

ゆうきは1歳半の中でたくさんのことを教えてくれた、みんなに生きていけることの大切さ生きる意味を・・

強い子でしたよ、点滴がなかなか入らないのに泣かない、いつも出てきたときは辛い顔をしていたけど。

私がっこの子がもてたことは神さまが今までの自分を反省するためにくれたんだっと思うことができた、話がそれてしまいましたが??

ゆうきは辛かったのに、話すことが出来なかったから・・・

10日の夕方。なんかゆうきの具合がおかしいことにきずいた。

呼吸が乱れていたり、急いで救急車を呼んでもらい、でもこの町の病院ではない、ここから名古屋まで運んでもらうことに、どうして町病院ではないかっ??ここではゆうきは治療が出来ないため自前にたのんであった、名古屋に運んでもらう事が。

異例であった・・・一番混んでる時間に向かった。2時間ぐらい掛かっただろうか??救急に運ばれ治療、それで一時は大丈夫と言う事に!

いつもの病室に運ばれた、安定してたように思う?

自分の過信のためゆうきの病状も考えずに・・・・

夕方から入院生活にもどる・・・

そこまで今日は書いておこう。

駄目な選択。

ゆうきの事、ゆうきの入院が決まっていたのに私が勝手に変えてしまった、ゆうきの具合が良かったのと徹の保育園の母の日の参観日にど〜しても出かけて行きたかった為、先生にTELをし1日延ばす。なんで急に書いたのかはもうじきゆうきの命日だからこれは今まで誰にもはなさなかった・・その日まで少しづつ書かしてもらいます。

携帯電話(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 携帯電話
「携帯電話はどこの会社を使っていますか?そのわけは?」
ここ何年かなっ???
auですよ。。
旦那さんがここだから??
あと車屋さんがここで契約してるからかなx。

熱いのでお外で遊びましょ〜

熱いのでお外で遊びましょ〜
熱いのでお外で遊びましょ〜
学校から帰ってきて~さ〜お外で遊びましょ!
夏日も良いとこだよねっ(∋_∈)夕方になってきたら風が出てきたね

朝~

さぁ〜忙しい朝だよっ今日も良い天気だね!

はやてのアップ

はやてのアップ
アップに耐えられる顔は良いな★

パソコンの壁紙(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ パソコンの壁紙
「あなたが使っているパソコンの壁紙は何ですか?」
はやての写真ですよ。。

今日は朝から元気だよ

今日は朝から元気だよ
扁桃腺はどうにか完治してまだ声がちょっとガラガラだけどf^_^;もとから低いから良いかっ?
朝から姉の家に来てチョイと仕事をしてます〜いつも心配かけてすいません?m(_ _)mもう大丈夫です。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうき」がテスト投稿の為に書きました。

気分転換(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 気分転換
「休みムードが抜けきれない連休明け、あなたの気分転換方法を教えてください。」
お布団干して。。
パワー貰って

今まで大騒ぎしてたのにねっ

今まで大騒ぎしてたのにねっ
さっきまで遊んでたのにねっ~もう寝てるよっ(*^m^*) ムフッ

寝てばっかりで掃除しないと。・゜゜(>_<)゜゜・。

寝てばっかりで掃除しないと。・゜゜(>_<)゜゜・。
今日は良い天気なので寝たきりになってしまったGW、まだ体は本調子ではないけどもっと病気がひどくなりそうなので布団を干し、掃除を少しだけしました。

金魚の稚魚

金魚の稚魚
金魚の稚魚
病気しながらぢみに観察をしていたら20〜30匹位になったかなっ(^o^)/
これからどのくらい生きのこってくれるか♪どうか楽しみです!

おあずけ

おあずけ
ご飯をきちんと食べないからチョコは駄目よっ(`o´)て言ってからかれこれ1時間我慢してます!

早く元気になりたいよっ

早く元気になりたいよっ
よくなったり悪くなったり扁桃腺の方は腫れがひいたみたいだけど咳が酷い(∋_∈)
咳で眠れない、この間からほとんど夜寝ることができない~これが辛い★早くよくなれ・・・妹に言われたよっ。
お姉ちゃんみんなにパワー与えて自分がなくなったんだって。
それなんか自分でも分かるような気がする?さ〜ふじふじパワーを充電しないと(≧ω≦)b

どうにかこうにか

どうにかこうにか
少し楽になってきたかなっ(ノ_<。)
パソコンも開く気力なくて携帯から覗いてました、コメントをもらいながら元気ずけられ☆おばちゃんはGW開けにもう一度手術をします、回復してるので後もう一度頑張ってもらわなければ。
ふじふじもう少し横になってます、喉と体力がないのでなかなか起き上がれません~
はやては一人になってしまいました、↑の三人はまた叔父さん(ふじふじの弟夫婦)の所に泊まりに行ってしまい、寂しそうです。
旦那さんは役にたちません、洗い物も洗濯もはやての面倒もみてくれません(`ε´)
徹さんとちび二人の方がよっぽどふじふじを助けてくれます、ア〜子供達は上手いこと育ってくれたけど旦那さんは駄目だ〜
今日は旦那さんの愚痴でした!

きっと扁桃腺からだねっ

きっと扁桃腺からだねっ
扁桃腺の熱だねっ
喉の中に異物かんがある扁桃腺の熱はなかなか時間かかるんだよねっ(>_<)切らないといけないんだけど手術すると10日以上入院しないといけないって言われてるから今は無理~薬でひくのをまたないと今日は昨日よりまだ良いよ(^_^)v熱の方はどうにかおさまってます、喉と咳は相変わらずですがm(_ _)m
いつもきにかけて頂き誠にありがとうございます、(涙)がでてくるほどありがたいです。

頑張りたいんだけど

体がねっ(>_<)どうも辛いf^_^;
ブログみてコメントを返そうと画面見てもフラッフラするし(*_*)なんだかなっずっと疲れてる☆ゆっくりしますねっ、皆さんのとこにももうちょっと元気になってからヒョッコと覗きにいきますねっ早く元気になりたいよっ、あ〜頭が重い

やかましいうち

やかましいうち
風邪だかなんだかよくなったり悪くなったりふじふじに元気を
昨日の遠足は無事みんないけました。
おやすみで騒がしい我が家。。静かにしてくれよっ(^o^)/

遠足はやめなの?

遠足はやめなの?
遠足はやめなの?
朝から雨が降ったりやんだり(ToT)遠足なんだけど今日はどっちなの?微妙な時は両方だって。・゜゜(>_<)゜゜・。わかんないよっはやても遠足の用意してってお弁当を持ってるよ♪

夕方の光景

夕方の光景
おばちゃんは今日は目がしっかり開いてたそうです、来週もう一度手術だと聞いてなみだを浮かべていたそうです、感情が出てきてくれて良かったと。。。うちの夜は早いです、もうご飯を食べて後はお風呂に入るだけ~

ピース

ピース
写真を撮るのを待ってます〜ピース

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »