最近のトラックバック

« 料理が上手くなりたいけど?? | トップページ | 植物について(今日のテーマ) »

4人の子育て

鏡よ鏡・・・(王妃) 4人の子をもって。

楽しい事。。よく喧嘩することあと個性がみんな違って面白い!

今は14歳から9歳7歳2歳いるでしょう、男ばっかり。

でもこの子達結構静かであんまり騒動を起こす事がない!

最近いじめとかもあるんだけどそうゆうのもかかわる事なく過ぎている、でも学校に携わること14年これだけいると顔だけは広い、ましてや徹さんが5歳まで違うとこにいたためまた繋がりは多い。。

はやてさんが来年から保育園に行くとまたその世代のお友達も増えるんだろうなっ??

はやてさんが中学まで卒業するまでまだまだ・・・げっげげげ

幾つになったら楽になるんだろう???






« 料理が上手くなりたいけど?? | トップページ | 植物について(今日のテーマ) »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

4人のお子さんが
大人になり、またお孫さんができ
ずっと幸せですね!
私もそういう人生
歩んでみたかった!^^

私の代で正親町家は終わりにします。
ふじふじ家の繁栄をお祈りしてますよ。^^v

私の仲良しさんは、小学校のPTAで仲良くなり、その後、婦人会の役員を一緒にして、今では大の仲よしです。子供が縁で親友が出来ました。
子育てしてる時は大変ですが、終わってみると寂しいものですよ。
あとは、孫を待つばかりです。

私の母も私が小さいときはそんなことを
私に言ってたなぁ~って思いました。

今、母は子供達がそれなりに大きくなり、
ちょっと寂しいようですよ^^

うふふ・・・子育ては終わっても母親の役割はずーーーーっと続く・・・
ほんまやで。いろんなことが気になるし、でも「こうしたらいいのに!」は抑えてみまもっとかなあかんし。
子どもは産んだら最後。死ぬまで母やし・・・!でも楽しいでしょ。

お料理上手でなくても全然平気。苦手なこと無理してやって額に縦皺寄せてるより、買ってきたものならべて笑ってるほうがみんなが幸せ。ね。(わたしのにがてなこと、それは掃除と買い物です・・・)

ゆうこりんさん・・今からでも大丈夫!!


金吾さんも同じよ。。。

ばーばんさん、本当だよねっ。これから仲間を見つけていくねっ。。。

くまちゃん。。今からよ、くまちゃんはとらさんとねっ・・・

まーめさん・・ずっと続くだよねっ・・・
頑張らないと。。いつも好かれるように頑張るよ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 料理が上手くなりたいけど?? | トップページ | 植物について(今日のテーマ) »