最近のトラックバック

« 着せかえさせられたー | トップページ | ピース »

出来るならば・・・・

人に対して・・・やさしく慣れるかっ??

出来るならば。。私は今出来ることをしてあげたい!!

自分はッ一人ではない?

今は家族・友・兄弟・この人達が助けてくれたから....................

おばちゃんも同じ・・できること手伝うだけ!!

生きたい・・・生きたいこれだけで生きることが出来る!

出来るならば少しだけで良い・・・生きていけることが今どれだけ大事か分かってもらえれば。。。

少々・・お酒交じりですが。。生きていけること・・これだけでも凄いことかもっ???

子供を亡くし・親を亡くし・兄弟・いろんな人を亡くしてわかった事。

生きて行けれること・・

« 着せかえさせられたー | トップページ | ピース »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そうですよ。
生きる事は素晴らしい事。^^v

そうなんですか・・
うん、生かされますね!
ありがたいことです!
思い直しました、ふじふじさん
ありがとう・・・

金吾さん。。生きていけるてことが幸せ!

ゆうこりんさん。。いいえ!!
でもありがたいと思いますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着せかえさせられたー | トップページ | ピース »