最近のトラックバック

« はい。チーズ | トップページ | あんまり怒りたくないから!!! »

お店の名前

天使のお店の名前!!

これは独断でゆうきにしようと思いますhttp://hayate-atu.cocolog-nifty.com/blog/cat4869265/index.html

ゆうきの名前はもともと、勇気としたかったんですが。

旦那さんが駄目と言うので祐貴に・・・この子の病気のウィリアムズ症候群は妖精と言う意味があるので!http://ww3.tiki.ne.jp/~johtaro/・・・ここを見て知ってもらえれば良いと思うんですが!

妖精。天使ちゃんでゆうき!!!

小さいお店・・ゆうき。。これからこの名前で行きたいと思いますのでヨロシクお願いします!!!夢・挑戦ブログに参加してます・・応援お願いします!http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

この子達の病気まだまだあんまり知らない人が多いのでここでこんな病気の子が闘っていることも伝えていけたら幸いです。。

« はい。チーズ | トップページ | あんまり怒りたくないから!!! »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

昔ね、バイトしてた障害児学童保育施設で、
ウィリアムズ症候群のお友達がいたの。
素敵な子。

お店の名前、素敵です☆
たくさんのお客様が来てくれますように…。

繭ちゃん。。そうなん??
ゆうきと同じ病気の子が・・・天使みたいでしょう??可愛い笑顔が!!

いろいろあったんですね
で今の優しい強いふじふじさんが
いるにですね!
頑張ってください!

ゆうこりんさん。。いいえっ・・
世の中にはもっと大変な人が。でもいろんなことを教わって今があるのですから!
ゆうきのお店頑張ります!

いろんな思いが詰まった、素敵な名前ね。
天使に見守られてるお店だね。
(。・・。)(。. .。)ウン いい名前だ♪

ぽぽさま。。この名前で上手くいけばいいけど!!心配だよ。。。

そーなんですね。
我が家にもゆうきさんがいるので・・しかも、3人の中で一番目をかけてあげないといけない子です。
ゆうき=勇気が湧く・・・そんなお店ですよね。沢山の元気をもらえそうなお店・・・

金吾は感動してます。。。
きっと、ゆうき君は幸せだったと
思いますよ。。。。
少し泣いちゃった。。。

ふじふじさん、こんにちは。
>ウィリアムズ症候群・・・
初めて、知りました。
ブログのタイトル「ゆうき」にそんな意味が
あったなんて・・・
ちょっと、涙がでてきてしまいました。
きっと、ゆうきくん、今頃お空の上で
楽しく過ごしているでしょうねっ。

てんてんさん。。ゆうきくんいるんだもねっ!!
よかった!これでいいよねっ!

金吾さん。。泣いてくれたんですか??
ありがとう!頑張るよ!!

びいんもさん。。ゆうきはみんなに力を与えてくれるんですよ。。あと勇気もねっ!!

20000/1の個性のあるゆうき君だったのですね。私は世界で1番大事な旦那さんを26歳で亡くしちゃったけど・・・2人の子供残していってくれて・・・私成長できました。
でも・・・まだまだかな!!
亡くなった人には勝てないです!!
一所懸命生きるしかないと思います。

riomama。。若いときだったんだっ!!
なくなる人はきっとこの世界に沢山教えてくれていったんだと思う。みんないろんなこと教えてくれたんよねっ!

あの時は今の2/1でした。若かったですよ~

riomama。。辛い経験したんだもんねっ!!
こんなとこで愚痴っちゃ駄目だねっ!
まだまだだなっ!!!!

お店の名前、素敵です
これでゆうきくんも看板息子になりましたね。
きっと、お客さん、いっぱい呼んできてくれますよ。

orangeさん。。ゆうきも看板息子だっ!!
これで5人の息子が守ってくれるんだよねっ!!

これ以上の名前はないでしょう!(^_-)-☆
きっと繁盛するよ。
天使がいっぱい居てくれるから。っね!

これなくて、
メール返事できなくて、
ゴメンね。

さっちゃん。。いいよ。。忙しいのにごめんねっ!

はじめまして。
一気に読み上げて泣けてしまいました。
ウチの長男も勇貴といいます。
5歳のワンパクで手に負えませんが・・・。
下の子は0歳、生後まもなく髄膜炎になり入院生活を経験しましたが、その時の感情が一気にこみ上げてしまって。

お店の名前、最高です。
近くだったらお邪魔したいくらいです。
まつげ短いし、目もつぶらなもので。。。

またブログにお邪魔します。

ちょのさん。。ありがとう覗いてもらって・・ゆうきくんなの・・・これからもどうぞヨロシク!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はい。チーズ | トップページ | あんまり怒りたくないから!!! »