最近のトラックバック

« あんまり怒りたくないから!!! | トップページ | よいてんき^^ »

アンパンマンのエキス

アンパンマンのエキスhttp://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/

今またアンパンマンのエキスが動きだしました!!

ここを覗いて見てください!!

ふじふじは血を上げられません。。病気のため。。

このブログで教えることしか??お願いします。献血を・・・

« あんまり怒りたくないから!!! | トップページ | よいてんき^^ »

「アンパンマンのエキス」カテゴリの記事

コメント

私も持病の薬を常用してるし貧血気味なので、献血はできませんが、こぱぱはたまに時間があればしているようです。
病気と闘う子供たちのためにも「アンパンマンのエキス」が少しでも多く集まりますように・・・

こままさま。すこしでも伝わればと思います!

私もできる限りやっていますよぉ!!
この間献血したときは数値が低くて200ml
しか取れなかった・・・

私も次男の出産のとき輸血をしているので、献血できません。
祖も前は誕生日にしていました。
できないことが少し寂しいです。

ミスった。祖も前ではなくてその前です。
訂正・・・www

dadaさま。。。出来ない人多いのですねっ!でもなにか手助けできればと思います!

MEIKOさま。。そうかでも伝えることが大事でのでお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんまり怒りたくないから!!! | トップページ | よいてんき^^ »