最近のトラックバック

« オパールの豚さん | トップページ | 自分で出来ること(>_<) »

今も・・・・

まだまだ戦ってます・・・

今はここで応援するしか。。

みんなの声が嬉しいです!

生きることが大事です・・・おばちゃん。。早く笑顔を魅して・・

今はここからはコメは控えます、おばちゃんが元気になるまで。。

みなさんのとこに順番でありがとうは言いにいけるように・・

時間ください。。

いつも覗いてもらいココロ強いです。。 ロックンロール(スティッチ)





« オパールの豚さん | トップページ | 自分で出来ること(>_<) »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん、お祈りして行こう。。。
おばあちゃん、病魔に負けちゃいかんよ。。
頑張れ!!

ふじふじさん、大変だけど、私も祈っています。
おばちゃんが早く元気になりますように。

おばちゃん、頑張って!

ふじふじさん、はじめまして!
金吾さんの所から来ました。
おばあちゃんのこと、知りました。
元気になるように、祈っています。
ふじふじさんも頑張ってください。

おばあちゃん、今も戦っているんですね。
私には何も出来ないけど、回復されるようお祈りさせていただきます。

きっと、みんなの願いが届くと思います!

おばあちゃん、負けるな!
ふじふじさん、ファイト!

おばちゃんが早くよくなりますように。
みんなで祈ってます。
ふじふじさんの想いはきっと届くよ。

今はおばあちゃんのことだけをかんがえてあげて。
はやく眼をさますように!
おばあちゃんがんばれ!!

本当に頑張って欲しいです。。。

頑張ってほしです!
みんなのお祈りが
届きますように・・

ふじふじさん、こんばんは
おばさま、早くよくなられるといいですね!
なんか、私の父も同じような時がありましたから人ごととは思えません。
早く意識が戻られますように…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オパールの豚さん | トップページ | 自分で出来ること(>_<) »