最近のトラックバック

« さ〜ランチたべましょ | トップページ | あかちゃんが »

私・・・・

お昼寝(プンヴァ&ティモン) 自分のことを一つ。。

なんでもしてみないと分からないのでする・・

前向き。。苦労を苦労と思ってないかも・・むしろ楽しんでるかも!

昔なんでも出来ないから諦める、人さまにいつも助けてもらっていた。

好きになるととことん追い詰める。嫌いな物は嫌い。。。

いい加減大好き。。

人間変わるときは変わるんですよ・・いろんなことがあると!!

自分がいいわけじゃないけど・・・今の自分は好き。。

お洒落もそう・・・しないと老けるよ、歳はどんどんとるんだもん・・・

まつげも・・エクステも大好き。。41歳だけど・デブだけど??

デブっていちゃった!!

でもでも綺麗になる・・きは沢山ある・・

望みはねっ・・持ってていいと思う!

いってらっしゃい(白雪姫) 努力すればかなえられるから、だから騙されたと思ってやってみません??・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが今の私です。





« さ〜ランチたべましょ | トップページ | あかちゃんが »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

やってみます!
ウフッ。。。

そーですよね。
失敗も楽しいものですよ。何事とトライ・・前進あるのみ!
失敗を恐れちゃ何も出来ない。凹んでたって何もおこらない。クヨクヨするよりたのしまなくっちゃーってこれが私f^_^;
私もかなりいい加減(-.-;)

いいですねぇ♡
そのポジティブシンキング私も好きです♪

ケ・セラセラですよ。^^v

自分がすきって言えるの、素敵です!!
わたしもふじふじさん大好きですよ!
そして、自分の事も好き!
そのほうが楽しいですよねっ。

苦労を楽しんでるなんて、素敵
私はまだまだそう思えないです(-_-;)ダメダメ
でも確かに、結婚したての頃と今とじゃ、
成長したな~って思えます。
最近、電車に乗ることが増えて、周りを見て、
オシャレしないといけないなと思い知らされています(^_^;)

歳の事は言わないで( *´艸`)ムププ
気にしない・関係ない・
ドンドンおしゃれして楽しもうヨ

私もやりたいこといっぱいあります!自分のこと、仕事のこと、たまにはああしたいこうしたい…全部やりたいな~。できると考えることから始まるんですね。ありがとう!

ちょのさん。。駄目で元々!!

てんてんさん。。似てるんだよね!
でもでもてんてんさんは凄いよ。。

みっきーさん・・いつもありがとう!!
みっきーさんが励ましてくれるから頑張れるんだよ・・

金吾さん。。それはどんな意味???

繭ちゃん。。ふじふじも繭ちゃん好き!!!
いつもありがとう。。仕事してるのに見に来てくれて!!

orangeさん。。それが成長だよ。。

じっちっちさん。。了解・・綺麗になることはいいことですよねっ!

ちろなかさん。。子供がいるから出来ないじゃ・・ない!!出来る事を探せばいい!!
自分も前は出来ないからで諦めていたから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さ〜ランチたべましょ | トップページ | あかちゃんが »