最近のトラックバック

« おばちゃんを応援してもらった方々へ | トップページ | 寂しい »

パソコンは難しい

パソコン中… 最近パソコンを触るようになった!!でも沢山あって難しい!!

頭悪いから大変。。

もっと勉強しとけばよかった!!

いろんなことにチャレンジしたいけど・・あ・・・難しいわ・・





« おばちゃんを応援してもらった方々へ | トップページ | 寂しい »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさんこんにちわ~( ^-^)ノ
パソコンは奥が深いですね~。
一度凝りだすとどこまでも凝ってやろうと
なってしまうので、時間を忘れてしまいます。
それでも難しいことは私もよくわかりません。汗

えー、十分パソコン使ってるじゃん!

家でブログを更新したりするのは楽しいけど、
職場で仕事に使うのは楽しくないなぁ・・・
・・・なんて思います。(当たり前か。)

そのうち慣れますよ!!
私も使いこなしてないですが・・・

おば様、手術なさったんですね。
成功とのこと、ご無事で何よりです。
この先も、お大事になさってください。


パソコン、私もまだまだ未開拓です(。。;
パソコンデビューしてから1年半弱です。
ブログと写真の取り込み、ネット検索しか出来ませ~ん(>_<)
キーボードもチラッと見なきゃ打てないし・・・。

私もPCでけへんよ~
打つのもみながらしかでけへんし・・・
お互いがんばろーっ!!

そうなんですか?
いろいろされてるみたいですが^^
私なんかの方がまだまだです!
難しいですね!頑張りましょう~^^

ゆあざはいたさん。。打つのもやっとだから余計に???

こぺりんさん。。なんでも興味ありあり・・でもまだ駄目駄目!!!

dadaさま。。難しいですよ。。

なおさん。。でもいつも凄いですよ。。
チラッとではないもんしっかり見てても間違える!!

じゅおんちゃん。。でも見やすいよ!じゅおんちゃんとこ!!
まじ頑張ろう!!

ゆうこりんさん。。ゆうこりんさんとこも凄いすよ・・ふじふじまだまだ!!!

ブログ出来れば上々ですよ。^^
私もパソコンをやり始めた時
キーボードの使い方さえ解らず
悪戦苦闘してましたよ。^^;
ウインドーズならまだ出来るでしょうが
マックのキーボード使い方はややこしいので
もっと、大変でしょうね。^^;

金吾さん・・分からなくて本みても??で・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばちゃんを応援してもらった方々へ | トップページ | 寂しい »