最近のトラックバック

« お願いしますm(_ _)m | トップページ | 大変な毎日。 »

おばちゃん。。

今おばちゃんは戦ってます!・・・

今日話しを聞いてきました。

胸を開いたときにばい菌が入り全身に回ってしまった、そうです!

菌を殺す薬が効けばおばちゃんはマタ笑顔をみしてくれることでしょう。。

でも今は戦ってます。。意識もなく、今はただ機械がおばちゃんを生かしてくれてます!

みんなの声が聞こえるときっとこの世界に来てくれる事でしょう。

楽しい居心地の良いこの世界・・・

みんなに愛されてこんなッ良い世界・・

コメは今は控えさせてもらいますが・・みんなの気持ちを伝えます・・

頑張れおばちゃん・・・早く戻って来い!!

« お願いしますm(_ _)m | トップページ | 大変な毎日。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん、病魔に負けちゃいかんよ。。
頑張れ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お願いしますm(_ _)m | トップページ | 大変な毎日。 »