最近のトラックバック

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

出来るならば・・・・

人に対して・・・やさしく慣れるかっ??

出来るならば。。私は今出来ることをしてあげたい!!

自分はッ一人ではない?

今は家族・友・兄弟・この人達が助けてくれたから....................

おばちゃんも同じ・・できること手伝うだけ!!

生きたい・・・生きたいこれだけで生きることが出来る!

出来るならば少しだけで良い・・・生きていけることが今どれだけ大事か分かってもらえれば。。。

少々・・お酒交じりですが。。生きていけること・・これだけでも凄いことかもっ???

子供を亡くし・親を亡くし・兄弟・いろんな人を亡くしてわかった事。

生きて行けれること・・

着せかえさせられたー

着せかえさせられたー
ひろの服を着て満足顔だよっ(^o^)/

SHOP

SHOPhttp://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html
SHOP久々にまだ、、まだここでも頑張ってます!!
SHOP
SHOPを広げてみたよっどぅ〜来てみたいと思う(^o^)/
配置を考えるのも楽しいよっー
さ〜休んだ分をとりもどさないとねっ。

徹さんは。。。

旦那さんじゃないよ。・・徹さんは長男だよ。。

旦那さんは休まず仕事に・・GO~

G.W旦那さんは仕事です。。。

働け旦那さん・・・・でも無理しちゃ駄目よ。。。。

徹さんの偉いとこ

徹さんの偉いとこ
まだまだ体が本格的じゃないのですが、一度起きて旦那さんのお弁当、ひろが遊びに行くためのお弁当を作りまたまた寝てしまいました。今ベランダを見たら洗濯物が干してありました、徹くんありがとねっ

はあ〜

はあ〜
やっと寝てくれた。・゜゜(>_<)゜゜・。
疲れた!

はやて

はやて
はい、チーズとかっこつけて(^o^)/
横になってるんですが仕方ないので☆
日に日におばちゃんは目を開いたり手を動かしてくれているそうです、風邪をひいてしまったので顔を見てくる事ができませんがっ~まだもう一度手術をしてもらわないといけないのでまだまだですが少しだけ安心しました。

少しきがぬけたようです。

風邪で寝込んでしまいました〜

仕事も・・・

派手ではないですけど・・おうちにいるときはしてますよ・・

まつげも・。ゆうきのほうも。。

頑張ります!

最近

最近
ば〜ちゃんのとこにいつも行っていたのではやてが泣いてばっかり(>_<)
今日のおばちゃんは目が少し開いてるくれたそうです、まだまだわかりませんが良くなっていると思っているので気力で頑張ってもらいます〜(-.-;)
ありがとねっ(^O^)みんな

一生懸命

一生懸命
金魚の赤ちゃん(^o^)/やっと確保。
別の小さい水槽に移したよ、もうすぐ何ぴきか孵化しそう!

金魚

忘れてたら小さな小さな金魚の赤ちゃんがいた(*_*)なんか良いことありそう!

家庭訪問

二組完了(^O^)
小学校の家庭訪問でした、続けて来てもらい今完了〜二人の性格は全然違うので。。なに事もなく終わったかなっσ(^◇^;)。。。ホッ!今日おばちゃんは夕方から手術になってしまいました、状態が変わったわけではありませんが傷口に膿があり、それが全体に回る前に洗浄の管をいれる手術をする事になってしまいました、今日はまだバタバタするので夕方手術をしている時か終わりがけにみにいく予定です、まだまだわかりませんがあとはおばちゃんの気力にまかせます。
コメント沢山ありがとうございますm(_ _)mきっとおばちゃんに届くと信じています〜

自分で出来ること(>_<)

自分で出来ること(>_<)
いつも、いつもココロ強く思いますm(_ _)mみんなが付いててくれること今なにが出来るか悩んでました、病院の事も不安だけでは待ってる人達は潰れてしまう、今日病院に姪なんですけどと聞いてきた(一応娘の了解)をとっていろんな不安が消えた。でもおばちゃんの具合はよくなってる分けでもないが、娘も不安でもう潰れかかっていた、自分が出るのはさけたかったけど結果は良かったかも~みんなが潰れてるのはよくないと思うし。
おばちゃんの事を好きな人が沢山いる事に気が付いたしありがたい事だと思う、おばちゃんこれだけみんなが御祈りしてるんだから目をさまそうねっ(^O^)少しの間ふじふじの不安の捌け口にブログを使うことお許しください(^_^;)いろんな事が日常ありすぎのブログですが大きな気持ちでみてやってください、お願いしますm(_ _)m

今も・・・・

まだまだ戦ってます・・・

今はここで応援するしか。。

みんなの声が嬉しいです!

生きることが大事です・・・おばちゃん。。早く笑顔を魅して・・

今はここからはコメは控えます、おばちゃんが元気になるまで。。

みなさんのとこに順番でありがとうは言いにいけるように・・

時間ください。。

いつも覗いてもらいココロ強いです。。 ロックンロール(スティッチ)





オパールの豚さん

オパールの豚さん
オパールの豚の形の石をたくさんもらいました☆この子達は足とか耳とかが欠けてる為に売り物にならないそうです、もしどこも欠けていなければ3000円から4000円で一体うられるそうです、ふじふじはこの子達に願をかけて飾りました、おばちゃんが豚さんとみんなのコメできっとおきてくれるでしょう。早く目をさましてくれると嬉しいけど!

大変な毎日。

毎日最近大変です、おばちゃんの事もだし、うちの兄弟、身の周りにも波乱万丈いろんな事件が起こります!
今日も朝から大事件。おばちゃんの状態は相変わらず変化がありません☆みなさん御心配おかけします〜コメをいれる時間パソコンを見る時間があまりありませんので携帯からしばらく投稿しますっ、いつもきにかけていただき嬉しいです、時間できましたら必ずみなさまの所に遊びにいかしてもらいます。

おばちゃん。。

今おばちゃんは戦ってます!・・・

今日話しを聞いてきました。

胸を開いたときにばい菌が入り全身に回ってしまった、そうです!

菌を殺す薬が効けばおばちゃんはマタ笑顔をみしてくれることでしょう。。

でも今は戦ってます。。意識もなく、今はただ機械がおばちゃんを生かしてくれてます!

みんなの声が聞こえるときっとこの世界に来てくれる事でしょう。

楽しい居心地の良いこの世界・・・

みんなに愛されてこんなッ良い世界・・

コメは今は控えさせてもらいますが・・みんなの気持ちを伝えます・・

頑張れおばちゃん・・・早く戻って来い!!

お願いしますm(_ _)m

大好きな大好きなおばちゃんが手術をしました、それから2週間あんまり状況がよくありません、今日また集中治療室に戻ってしまいました、みなさま(><。)。。おばちゃんがここでまた復活できるようにお祈りくださいm(_ _)mふじふじはおばちゃんが心配ですので少し様子をみますでは失礼します☆

まつげエクステをしてみたよっ〜

まつげエクステをしてみたよっ〜
自分でエクステの道具を買いエクステの練習をしています。今日は近所にいる姉に実験材料でさせてもらいました(^_^;)資格をとるまでに練習させてもらっおうかっと(^o^)/

外は気持ちいい☆

外は気持ちいい☆
外は気持ちいい☆
今日はお外で遊びましょ!
なんか暑いくらいだよっ

なんかさみしい。・゜゜(>_<)゜゜・。

なんかさみしい。・゜゜(>_<)゜゜・。
いつも子供がたくさんの我が家、今日あつ、ひろが叔父さんちに泊にいちゃった!
なれてないのは親みたい!(/_;),寂しいよっ〜

いのししさんのランチタイム

いのししさんのランチタイム
可愛いいのししさんを3匹買ってきたよっ
うちにある入れ物に合わせたらランチタイムみたいっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

朝ご飯

朝ご飯
はやての朝ご飯はなあに?今日はパンでした。

あかちゃんが

あかちゃんが
虹香ちゃんと言うんだよ(≧ω≦)b可愛いぞ〜

私・・・・

お昼寝(プンヴァ&ティモン) 自分のことを一つ。。

なんでもしてみないと分からないのでする・・

前向き。。苦労を苦労と思ってないかも・・むしろ楽しんでるかも!

昔なんでも出来ないから諦める、人さまにいつも助けてもらっていた。

好きになるととことん追い詰める。嫌いな物は嫌い。。。

いい加減大好き。。

人間変わるときは変わるんですよ・・いろんなことがあると!!

自分がいいわけじゃないけど・・・今の自分は好き。。

お洒落もそう・・・しないと老けるよ、歳はどんどんとるんだもん・・・

まつげも・・エクステも大好き。。41歳だけど・デブだけど??

デブっていちゃった!!

でもでも綺麗になる・・きは沢山ある・・

望みはねっ・・持ってていいと思う!

いってらっしゃい(白雪姫) 努力すればかなえられるから、だから騙されたと思ってやってみません??・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが今の私です。





さ〜ランチたべましょ

さ〜ランチたべましょ
さ〜ランチたべましょ
エクステをつけ(^o^)/POLによったら天然石のお店ねっ~ピラミット型の水晶めっけっ☆これ欲しかったんだっ!
まつげパーマも午後から依頼してもらっちゃった\(◎o◎)/
なんだか調子がいいぞっ

自分磨き★

自分磨き★
人様ばっかり綺麗になるのは寂しいから自分を磨きにまつげエクステをしてきます、前回のは持ってますがもう何本かとれてきたので今日はしなおしてきます☆人様も綺麗に出来ても自分がおろそかじゃダメだしねっ~
綺麗になるのは良い事だから自分を磨きに行ってきますo(^-^)o

自分は自分

自分は自分
この一年でしたいことができた☆
まつげもそうだしゆうきのお店もそう!
お客さんに言われた、ふじふじさんのパワーはどこからくるの?
自分は自分したいことをしてるだけ★
今はこの波に乗って行こうとおもうんだけど~

今日は珍しく朝から二件

今日は珍しく朝から二件
朝から仕事が(まつげ)ねっ、二件入ってます、1日仕事でこちらの方はほとんど一件しかしないんですけど(^O^)最近口コミで皆さんが来てくれてありがとうです、綺麗にあがるように頑張ります〜
寝不足でちょっと頭が・・・でもでも頑張!

似てる二人

似てる二人
寝ない寝ないとずっとぐずっていたけど(>_<)その内に頭をチョコンと並べて寝ちゃいました〜可愛いです。

小さなたまごに・・

小さなたまごに・・
観葉植物をいれてみたけどどうかなっ(^_^)vなかなか良いとおもうんだけど☆

観葉植物

観葉植物
観葉植物
春の匂い、水晶のさざれをお水の中とか土のなかに入れておいたらめちゃそだってます〜なんか不思議だねっ!

おはようです!

おはようです!
朝早くから起きてて今2度寝をしてしまいました(^O^)今日はこちらも寒いですよっ。
みんながでていったのでかたずけをしなくちゃ(・ω・;)(;・ω・)

もう、寝るよっ。

もう、寝るよっ。
8時前だったf^_^;
でもでも疲れたからもう寝よう○Oo。.(T¬T)/~~~

また産卵かっ〜

また産卵かっ〜
金魚の世界がまたまた騒がしいぞっ、また産卵するんかっ(o~-')b

ゆうきのお店から

ゆうきのお店から
ゆうきのお店から
かわいい春色の指輪はどうですか?
お店の紹介だよっ(^O^)

天使のたまご

天使のたまごhttp://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

夢・挑戦ブログに参加してます。。
天使のたまご
天使ちゃんがたまごになっちゃった(^_^)v

今日夜遊び( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今日夜遊び( ^_^)/□☆□\(^_^ )
旦那さまは飲み会(^O^)じゃふじふじは子供達を連れて弟夫婦と飲みますか( ̄ー+ ̄)ニヤリ最近弟夫婦と仲よいよん☆

徹さんのズボンをはいてみた〜

徹さんのズボンをはいてみた〜
はやてが徹さんのズボンをはいたらこんなんなった(^_^)v

大きな手

大きな手
この手が私達を守ってくれてる手(^O^)大好き手子供達も便りにしてる手♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪大事なお父さん☆明日も頑張って

初めてのトイレ

初めてのトイレ
あんまりトイレ。トイレとゆうのでトイレに連れきたらきちんとオシッコできたよ(^o^)/

かぶと虫の幼虫

かぶと虫の幼虫
かぶと虫の幼虫もいるよん、これはみっきーさんから頂いた物!
全部上手くそだってくれるのかな(^o^)/

金魚の産卵

金魚の産卵
卵を産み付けてたよっ上手くそだつんだろうかっ?

52体の招き猫達

52体の招き猫達
52体の招き猫達
52体の招き猫達
ふえた、ふえた沢山ふえた(^o^)/総勢52体

怒りすぎの自分。。反省!

ウキウキ 朝から怒りすぎ!反省してます。。

最近いろんなことがあるから・・

子供を怒る自分。

あ・・・・・・あ自己嫌悪・・・






てんてんSHOPから

てんてんSHOPからhttp://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html
てんてんSHOPから夢・挑戦ブログ参加してます!!応援よろしく!!!
てんてんSHOPから
ゆうきのお店に春物入荷!
いらっしゃいませ(^o^)/春物ビーズがやってきた★
どうですか☆いい感じですか

おはよう(^o^)/

おはよう(^o^)/
朝からどなってる自分。忘れ物をしないように用意しとけとあれほど言ってるのに朝になるとあれがないこれがないっと!だからどんだけしつこく言ってんのよっ<_<)o>>
お陰で声がかれちゃったでしょ〜

勉強してるふり

勉強してるふり
どうしたかなっ?
春だからちょっとおかしくなったんかなっ〜勉強してるよっf^_^;

妖精

おばちゃんの入院で少し思い出して・・

ゆうきが入院してるときのこと書こうかなっ??

最初の入院で地元の病院に胆道閉鎖症といわれて、でも小さすぎるので名古屋に移されゆうきの体重が3キロになった時に初めてお腹を切った。

でも5時間お腹を開いただけで閉じてしまった!

そこからは4ヶ月の入院生活をすることになった、そこで出会った子供達を見てテレビの世界の中でこんな子達がって思う自分がいた。

沢山の親、いろんな病気の子!

自分だけではないと思い知らせれ・・自分が強くなっていった、ゆうきは小さい体で頑張って治療していたのでした、先生の中では生きてゆくことも奇跡だと言う方もいた。

喋る事笑うことも??でもまだそこでは病名ははっきり分かってはいません??

治療をしてゆくうちに調べると言われて、ただ胆道閉鎖症の治療をしていきました、先生に頼み月のうち何回かは家にもどることを許可してもらい、土、日だけ2週間に一度帰ることに。

その間は徹さんを義理母たちに任せて・・・その生活の中でいろんなことを教えてもらいました....続く

寂しい

学校が始まってからずっと泣きぱなし。。。

寂しいらしい・・

はやても早く保育園いけたら良いのにねっ!

おかあさんとじゃ駄目?

パソコンは難しい

パソコン中… 最近パソコンを触るようになった!!でも沢山あって難しい!!

頭悪いから大変。。

もっと勉強しとけばよかった!!

いろんなことにチャレンジしたいけど・・あ・・・難しいわ・・





おばちゃんを応援してもらった方々へ

手術は終わりましたがまだ心臓が機械で動かされている為完全には手術が終わっておりませんm(_ _)m一応成功しましたとの事。
ありがとうございました、今日は一日ご心配かけました!

さ〜仕事をしますかっ

先週具合が悪くてことわっていた仕事を今週頑張らなければ(^_^)vさ〜今からおそわった先生にまつげパーマをします!ドキッドキッです〜

娘ではない自分。。

いろんなことを考えた、娘じゃない自分。。

おばちゃんに家においでとも、おじちゃんにいじめられもう死にたいと言うおばちゃんがいつも可哀想で・・でもおばちゃんは来なかった??

娘ではないから・・迷惑がかかるからと!

そうかもしれない。。姪っ子なんだもんねっ!!

娘にお願いした。。自分が助けることは出来ないからっと

娘がいつもついていてくれるようになった、よかった。

でも少し寂しい自分がいる・・・

心配

心配
おばちゃんが手術になりました。今手術室にはいりましたが7時間くらいかかるそうです、大変な手術になります、命が繋がるように祈ることしかありませんm(_ _)m歯がゆいです、はやて達自分も風邪をひいていたため顔も見ることができませんでした、神様どうか成功するようにお願いします(ノ_<。)頑張っれおばちゃん。

なんで泣くの

なんで泣くの
最近ちょっとした事で(泣)はやて?!
なんでなくん。・゜゜(>_<)゜゜・。

最近。。。

イースターエッグ作り いろんなとこにチャレンジしてます!!で

子育てブログに参加・・77位で入ってました??

嬉しいです!!

いいのかなっ??そんなとこに入ってて。。





自転車の籠に

自転車の籠に
ちょっと不安そうなはやてでした★
家の前で遊んでます!大きな道には出てないよ(^人^;)

眩しいぞっ〜

眩しいぞっ〜
天気がよさそうだねっ昨日のトールの天使さんねっ、ラブーハートっうハート型のかたちをした可愛いくて楽に育てあげれるのを入れてあげようと思うんだけど〜どうかなっ?

今日のはやて

今日のはやて
昨日の夜少し具合悪くてでも今日は元気になったよ!
ふじふじも元気になりました〜

天使を書いてもらったんだけど

天使を書いてもらったんだけど
質問!!たまごの形をした入れものに天使を書いてもったんだけどここに観葉植物を入れたらどうでしょう?
みんなどう思います!意見くださいな〜お願いしますσ(^◇^;)。。。

たまには電話もいいねっー

たまには電話もいいねっー
みっきーさんから電話もらっちゃった(*^m^*) ムフッこっぱずかしい。。ダミ声でごめんねっ。・゜゜(>_<)゜゜・。ブログのおともだちと喋るのもドキッドキするねっ!
でも嬉しいかったわん(≧ω≦)b

ガラスの天使

ガラスの天使http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

応援してねっ!!夢・挑戦ブログ・・・
ガラスの天使
こんな可愛いガラスの天使さんもあるのよっ

ゆうきのお店には続々天使がやってくる

チュウリップ

チュウリップ
一体なに色の花がさくのかなっ★

今日はこちらの入学式、今回は関係ないけど(^o^)/来年は大変だよっ。朝から天気いいし良かったねっ☆

お母さんと一緒

頑張るけど・・http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.htmlたまには休ませてくれ~

今日は1日頭が痛い(;_;)でもでも子供は元気(^o^)/さ〜夕方になってきたから夕食の用意をしなくちゃ

天使さんで。。。

イースターバスケット 天使さんで検索していったら、こんな方に巡りあえたよ。。。

なんか好きだよ、いろんなとこ見たけど!

いずみんさんが一番落ち着く。。http://www3.ocn.ne.jp/~izumi-m/alive.htmよかったら覗いて見て!!!

いろんな迷いが少し楽になるよ。。。





よいてんき^^

よいてんき^^
旦那さんの事は寝たら忘れた(≧ω≦)b
今日は朝からよいてんき!!
最近ため息ばっかで駄目だねっ。幸せが逃げていく(><。)。。

アンパンマンのエキス

アンパンマンのエキスhttp://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/

今またアンパンマンのエキスが動きだしました!!

ここを覗いて見てください!!

ふじふじは血を上げられません。。病気のため。。

このブログで教えることしか??お願いします。献血を・・・

あんまり怒りたくないから!!!

たまに・・旦那さんが怒れる!!<`~´>

性格ちゅんですか??

それがコロッコロ変わる。。我慢はお互いにしてるんだから

いつも笑ってましょうよ・・子供も気を使うのよ。。プンプン

怒ってるのはいいよ。。でもでもでもさ~<`~´>に出した

らいかんでしょう。

あ・・・ああああもう!!気分悪いわ!!

すんません!

愚痴りました。。。

お店の名前

天使のお店の名前!!

これは独断でゆうきにしようと思いますhttp://hayate-atu.cocolog-nifty.com/blog/cat4869265/index.html

ゆうきの名前はもともと、勇気としたかったんですが。

旦那さんが駄目と言うので祐貴に・・・この子の病気のウィリアムズ症候群は妖精と言う意味があるので!http://ww3.tiki.ne.jp/~johtaro/・・・ここを見て知ってもらえれば良いと思うんですが!

妖精。天使ちゃんでゆうき!!!

小さいお店・・ゆうき。。これからこの名前で行きたいと思いますのでヨロシクお願いします!!!夢・挑戦ブログに参加してます・・応援お願いします!http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

この子達の病気まだまだあんまり知らない人が多いのでここでこんな病気の子が闘っていることも伝えていけたら幸いです。。

はい。チーズ

はい。チーズ
真剣にDSしてますよっ\(◎o◎)/出来てるのか落書きなのか?

学ラン

入学式とか卒業式とかで思いだした。
旦那さんの学ランは短ランの裏地が刺繍の虎にボンタンでした〜
懐かしいわo(^-^)o
ふじふじの学生時代はくるぶしまでいくスカートとみぢかくしたセーラ服だっ!!形は不良でも不良じゃないよっ。。昔は昔寝たら忘れた(・ω・;)(;・ω・)

徹さんに作ってもらっちゃった!

徹さんに作ってもらっちゃった!http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

挑戦してますよ。。頑張ろうッと!!!
徹さんに作ってもらっちゃった!応援ヨロシク!
帰ってきたから作ってもらっちゃった!
こんな感じに作ってもらいました〜
徹さんーありがとねっ

結局。

結局。
姉さまのパソコン教室に行き、初歩の勉強をして終わってしまった!!

今日は姉に頼んで

今日は姉に頼んで
今日は姉に頼んで
姉はパソコンの先生です、まだ初心者なふじふじは姉さまに習いながらブログをやるぐらいな物で・・お客様からお店のチラシを作って下さいとご要望がありましたのでまつげの名刺いろんな物を教えて貰い作りたいと思います。

人間関係は玄関が大切

人間関係は玄関が大切夢・挑戦ブログにhttp://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html応援コメください!!!頑張ってます!
人間関係は玄関が大切
人間関係は玄関が大切
北の玄関は人から信頼されるようになるパワーしっくり落ち着いた人間関係。花を飾るのが良いそうです!
東は若い人との触れ合いが増すようになるパワー赤かブルーのインテリアを。
東南は良い人間関係に恵まれるパワー。花観葉植物を飾りましょう!
西は楽しく喜びの多い生活が送ることができるパワーを持っています、渋めのインテリアを・・
風水です!!
玄関は人の幸せも悪い物も持ってきます。
だから玄関は大事だよっ。。

雲っているけど!

雲っているけど!
春ですなっ〜

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »