最近のトラックバック

« 車検。。 | トップページ | おはよう »

20000ヒット!もうすぐかなっ??

そろそろ・・20000ヒットです!!!

去年のクリスマスくらいに確か???10000でした。。

プレゼント それから3ヶ月です。。沢山の人に見てもらい・ありがとうございます!

これからも沢山沢山できるだけ。載せて行きます。

今のところ毎日更新できています。。これからもどうぞヨロシクお願いします。。。20000ヒットにで・・またなにかプレゼント致しますのでご連絡お願いします!!挑戦ブログに参加してます・・・http://blog.superdry.jp/趣味のところです・・応援のコメお願いします。。

いつもいつも・・ありがとうございます!これからもどうぞヨロシク。。

あと。。あと950くらいかなっ・・今週くらいかなっ??どうかなっ???





« 車検。。 | トップページ | おはよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2000HITおめでとう!!
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

そうなんですか!
おめでとうございます!
これからも楽しみですね!
頑張ってください^^

もうすぐなんですね。楽しみですね~ふじふじさんがいつもいつも元気で更新できますように!私もふじふじさんからパワーをちょうだいしますねん。

MEIKOさま。。もうすぐだと・・思います!!みんなが見てくれるようにがんばります!

ゆうこりんさん。。頑張ります、沢山見てくれるように・・・

ちろなかさん。。こっちもたのしみですよ。。ソラくん・・てんちゃんのことが・・・

すごいねー。
20000hitかぁ(●^o^●)
ふじふじさんとこは、ほんわかできるもんね♪

もう少しだね。^^

ほぼ毎日更新ですものね〜 偉いわ!
20000ヒットはそろそろかな? 楽しみですね(*^_^*)

あーちゃん。。えっ!!あーちゃんとこのほうがほんわかしてるよ。。

金吾さん。。がんばるよ!

白鳥さん。。頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車検。。 | トップページ | おはよう »