最近のトラックバック

« はやてっちは元気すぎ | トップページ | 今日は20年らいの友達の家へ »

ある日突然2

旦那さまが16.ふじふじ23歳・・

ふじふじの姉には散々、これから絶対捨てられるのにこんな若い子にくっついて、馬鹿じゃないとか??「これは2番目の姉ですけど」

親にも挨拶に行き。旦那さんのお兄さん、お母さん。。縁をきるとも言われ、でも旦那さんは一緒に頭を下げてくれて・・

中々若い人は出来ないことを沢山してもらいましたよ。

でもそんな生活も長くは続かないですねっ、二人とも2年か3年経つうちに喧嘩ばっかりしだし、もう終わりだと思うことが何度もありました。

その頃に妊娠して旦那さん18歳くらいかなっ??でも駄目でした!

元々丈夫な体ではなく子宮が半分しかないそうで赤ちゃんが大きくなれないんです。この頃に不妊治療をしないと出来ないと言われてそんなお金がなく諦めていたことに徹さんが出来、旦那さんが勤めていたところが潰れ地元に舞い戻ることに・・・・

散々な目に遭い、ふじふじも子供を産む直前に顔面麻痺、三叉神経と言う病気になり徹さんを薬で出すことに。。。旦那さん19歳、ふじふじ27歳の頃でした。

« はやてっちは元気すぎ | トップページ | 今日は20年らいの友達の家へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

苦労したのですね。。。

ふお~…(@д@;)
運命の人だったんですねぇ…♡

金吾さん。。おはよう。苦労したなかなっ??でもそうゆうことが沢山あったお陰でいろんなことが分かるようになったんだと思う。

みっきーさん。。運命の人だといいけど!!

読んでて涙が出てきました。
赤い糸って目には見えないけど、繋がっているんですよね。
こうのとりさんも、この人なら大丈夫って思ったから、赤ちゃんを運んできたんでしょうね。

たぶんこの頃は、不妊治療も今ほど進歩していなかっただろうから、諦めた人達がたくさんいると思います。
だけど、赤ちゃんがやってきてくれて、旦那さんとふじふじさんを繋いでくれたんですね。

ばーばんさん。こうのとりさん運びすぎました!!

orangeさん。。そうですよねっ!!
高いですよ。。でもでも沢山そのあとで子供を授かりましたので、ありがたいです!

今からももっと幸せが訪れますように!!

メリーさん。。幸せだよ。。今は旦那さんも優しいし!!これからも頑張るよ!

まだまだ続く?
たのしみにしてるよ~ん!

運命なんだよね。
ふじふじさんには絶対今のダンナさんなんだよ。
他の誰でもなく。
ステキなつながり。

じゅおんさん。。続きは3月30日に。。徹の生まれてからの事を・・・誕生日だからねっ!!

さっちゃん。。そうかなっ??最近は上手く行くように自分でも頑張ってるから。。仲良くしてるけど!!

そうよね、お互いが思いやる気持ちが
あればね・・・
苦労した分あとで沢山の良いことがきっとあるよね!

かづりんさん。。苦労はしただけ得かもっ・・でもいろんなことが経験しただけありがたいかも。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやてっちは元気すぎ | トップページ | 今日は20年らいの友達の家へ »