最近のトラックバック

« 二度寝 | トップページ | はやてしまじろう。 »

自分が幸せじゃないと・・

最近相談事が沢山くるのねっ!

よく人に「言う事が自分が幸せになる努力をしないと駄目って!」

ふじふじだって一応努力してるもん。。いつも笑ってるミタイダカラ?わかんないかも。。

ひなまつり お金だって大変だし・子供だって大変よっ。。

でも良いように考えることが幸せになるんだよねっ!!

いろんなこと聞くけど、一応考えて勉強する・・

嫌な顔しても嫌なことが次から次におこるのよってねっ!

笑いましょう・・掃除しましょう・・それだけでも気分いいからさ~

自分が幸せだったらきっとまわりもよくなるよ・・ねっ!!





« 二度寝 | トップページ | はやてしまじろう。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

朝からいいこと聞いた(●^o^●)
ここはみんなが頼れる場所だね。
元気もらって、また笑顔でがんばろうって思えます。
掃除と笑顔・・よし、頑張るぞ。

ふじふじさんはいつも前向きでえらいよ。

あーちゃん。。あーちゃんとこ
覗いたら眠くなちゃたよ。。あーちゃんとこも幸せ沢山だよねっ!!

そうですよね♪
笑いは万病の薬とかって言うし~♪

みっきーさん。。笑いましょう!!たまには泣くのもいいですよねっ!!

うんうん(⌒^⌒)b 
って思うけど ついつい愚痴っちゃう・・・
いつも ふじふじさんのブログみて 私もまだまだだな~って・・・
今から掃除 がんばります!

まりともさん。。いやだなっ!!少しだけでも笑えたり。。掃除でも少しだけ。。全部はできないから。。それでいいのだっ!!

そうですね!嫌なこと
いっぱいあるけど笑って
すごします^^あれがとう~^^

ゆうこりんさん。。笑いましょう^^

ふじふじさんこんにちわ~( ^-^)ノ
笑顔でいるのは大切ですね。
辛いことがあっても笑顔でいれば
きっといいことあるだろうって思えますね。
掃除も綺麗にしてれば心も綺麗になれますね。

ゆあざはいたさん、笑うのがいいのです!!
楽ですよ。。楽しまなくては。。

うんうん、年下に教えられたよ(*^_^*)

nekosann.?・・・そんな教えてませんてば・・

(。・・。)(。. .。)ウン わかった~!
良いように考えることね!

笑いましょう・・掃除しましょう・・
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度寝 | トップページ | はやてしまじろう。 »