最近のトラックバック

« 口コミで(^o^)/ | トップページ | ふっとした »

挑戦ブログに・・・

スーパードライの挑戦ブログにいつのまにか???

参加してました!!でもなんの連絡もないいですけど???

で。。なんで挑戦したかと言うと!!ふじふじのまつげパーマと家の中のSHOPで頑張っていくぞって。書いたんですよ。。

びっくりした??なんの連絡もないもんだから駄目なんかって思ってました!!http://blog.superdry.jp/趣味のとこねっ!覗いて見たら分かるよ。。

« 口コミで(^o^)/ | トップページ | ふっとした »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

みました! がんばってね!

まりともさん・・なんか審査みたいのがあったので駄目で元々でだしたらいつのまにか出てましたよ。。頑張ってみるよ。。

うん、がんばれ~♪
ついでにスーパードライも当たるといいね(^_-)

メリーさん。。ありがとう!!
当たったらいいけど・・応援してくれる???

順調なんですね(>▽<)
頑張ってるふじふじさん、
なんか素敵☆

ずーと混み合ってて開けなかったブログ 
  ヾ(゚0゚*)ノ?
イケメンパパのお話読みましたよ(*゚v゚*)フフ 

なおさん・・そんな。。なおさんこそ素敵!!

じっちっちさま。。そうなの??なでだろう!!旦那さん・・実物見に来て!!

おお!!載ってる~♪♪♪
当たるといいですねぇ~♡
ふじふじさんチくじ運いいから当たりそう(*^3^)

みっきーさん。。あたるのかなっ??
頑張ってみます!!

今見ましたよ~。
応援してます!!^^v

金吾さん。。いつもありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口コミで(^o^)/ | トップページ | ふっとした »