最近のトラックバック

« やっと終わった(^o^)/ | トップページ | 神様 »

諦めない。

諦めない・・どこまでも行こう!!

これっ!!ふじふじの合言葉・・前を向かないと

前には進めない。。後ろをみてばっかりだと、つまずくよ。

やってみないと分からない・・駄目なら駄目でいいじゃん。。

明日は明日の風吹く。。今はこれで前進あるのみ!

« やっと終わった(^o^)/ | トップページ | 神様 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

其の通りですよね。^^

金吾さん。。ですよねっ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
同感です 前進あるのみ

じっちっちさま。。前進ですよねっ!!

その通りです!
諦めるのは、チャレンジしてからでいい。
駄目でもともと。前進あるのみ!です(*^_^*)

白鳥さん。。そうですよねっ!!
昔はいつも駄目だっ・・駄目だっ!って
生きてきました!でもそんな生き方が面白いわけないもん。。だから今前進!

今日ね、昨日よりも一歩前進しようと決心した日。

足踏みして待ってたかいがありました。
(^_-)-☆

さっちゃん、なに??なに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと終わった(^o^)/ | トップページ | 神様 »