最近のトラックバック

« 40肩じゃないよっ | トップページ | 20000ヒット!もうすぐかなっ?? »

車検。。

イプサムが一日早く車検に出ました!!

そうそう・・この間バースト事件からやっと!!

タイヤも替えてもらいますが・・20万掛かるよ。。。

どうする??でも仕方ないもんねっ!

お祭もお金いるし???はっ・・大変。。

さ~仕事しないと・・・頑張って

かせがないと・・・誰か助けて 愛をください挑戦ブログに参加チュehttp://blog.suprdry.jp/・・・応援コメヨロシク!!





« 40肩じゃないよっ | トップページ | 20000ヒット!もうすぐかなっ?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この際安全に運転出来る様に
きちんとしましょう。^^

金吾さん。。わかりました。。。

偶然!
うちの車(エクシブ)も昨日車検に出しました。
もう、11年目なんですよ~~~
まだまだ、走れます!

でも、車検代って、高いですよね・・・
(^_-)vブイブイッ

きゃー大変!
車の維持費って大変ですよね~。

ぺんぎんさん。。ほんとに高いですよねっ!!11年凄い!!うちは6年目だよ。

繭さん。。維持は大変だよ。。でも車じゃないとどこにもいけない!

包まってお金かかるよね。
でも安全に乗るためには・・・。
私も修理代いくらなんだろう・・・。

MEIKOさん。。お金かかりますよねっ??
この間の修理代???

お久ぶりのカキコです。
この場をおかりして・・・・
ふじふじさんのブログ内でてんてんの旦那の手術の時に温かいお言葉をくださいました皆様にとても感謝しております。
おかげさまで、順調に回復してます。本当にありがとうございました。
っで、我が家も2台車検です。
ステップワゴンはすでに車検とりました。10万ですみましたよ。
6月はライフが車検・・・2台もは痛い!!

てんてんさん。。車検。。2台はきつい!!
旦那さまが元気になられますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40肩じゃないよっ | トップページ | 20000ヒット!もうすぐかなっ?? »