最近のトラックバック

« 小さなSHOP | トップページ | 紙粘土の天使 »

徹君。。クーちゃんの誕生日

徹君の誕生日。。。長男を産む前に病気になり・・

入院。陣痛促進剤を入れて3日目。先生に今日生まれてこなければ明日お腹を切ってだそうと言われたところ生まれたのが徹さんでした!

だからこの中途半端な日に!!

学生 体は大きくて、顔も可愛い子だったよ。。でもでも今は最近急に背が伸び168センチに。。声変わりもなんかしてるのかしてないのか?

女の子を見るとデレっと。。わが子ながら笑える。。。

クーちゃんは偶然同じ日に生まれたよ・・・クーちゃんはコーギーねっ!!

10人兄弟の8番目の子だからクーちゃんだよ・・・

何でも挑戦!!人には負けない!!

これが私!!こらからもいろんなことに挑戦。。

今挑戦ブログに挑戦!!夢・挑戦・・ここ見てねっ!!

応援してちょうhttp://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html





« 小さなSHOP | トップページ | 紙粘土の天使 »

「Birthday」カテゴリの記事

コメント

徹くん!クーちゃん!HappyBirthday(~∇~@)!!
おめでとぉ~♡♡
ご馳走ご馳走ランラッランッララ~ン♪♪♪

ふじふじさんこんにちわ~( ^-^)ノ
いいですね。人には負けない気持ち。
持ち続けて、挑戦することって。
私は時折どうでもいいやって思うことも
ありますが、闘争心は大事ですね。

おめでとう。^^v

おめでとうございま~す!
息子さん^^いいですね!
これからも頼もしそうですね!
私も息子が欲しい^^

徹くん、そしてくーちゃん、
お誕生日おめでとう☆

おめでとう!!

おめでとう!!
168cmかぁ~
大きいね。
私んちの1号はまだ150センチ・・・
どうやったら背のびるん?

おめでとう!
3月生まれ???我が家の息子と1年近く違うのに・・・同じ学年なんだよね。
身長も同じくらいだよ。
年頃だよね・・・我が家も回りを気にしながら街を歩きます。誰もみてないっていうのに・・

徹から。。みなさまに!!!!
みっきーさん、ゆあざはいたさん、金吾さん、ゆうこりんさん、繭さん、じゅおんさん、てんてんさん。。。。。。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
ふじふじから。。。。。徹さんのために沢山おめでとうのメッセジーありがとうです!
じゅおんさん。。最近伸びてきたんですよ。。てんてんさん。そうかっ!!
同じ位か!!!気が会うといいねっ!!!

ぬかった~!気づくの遅くてゴメ~ン。
このあいだ会ったのに・・・
徹くん、誕生日おめでとう!
最近、なんだかカッコイイぞ。
ふじふじさん、もうじき出会ったころのだんなさんと同じ年だね。どんな気分?

たゆうさん。。う、難しい質問だなっ!
親になったんだ思うよ!でもでもいろんな事経験して大きな人間になって欲しいよ。。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなSHOP | トップページ | 紙粘土の天使 »