最近のトラックバック

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

5人の子供

自分が子供を持てたこと凄い不思議!
5人分の皮が脱げた、きっと5人産んだお陰で厳しさ優しさ、母の役割を教えて貰いました。
自分は子供がいなかったらこんな感じにはならなかったと思うー
旦那さんに会えたことに感謝子供を産めた事に感謝m(_ _)m
感謝、感謝。ありがとう。幸せだよっ!
私の子供、旦那さま

いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ!
いらっしゃいませ!
SHOP。てんてん、まんまる天使、ハッピーエンジェルの看板息子達です!

こんな感じ

こんな感じ
こんな感じ
こんな感じ
SHOPはこんな感じになりました!天使ちゃんが沢山かわいいす〜
さぁー頑張りましょうい( ^_^)人(^_^ )

おめでとう

おめでとう
おめでとう
徹くん。クーちゃんの変わりにはやてがアンッて食べちゃうよ!

紙粘土の天使

紙粘土の天使
紙粘土の天使
紙粘土の天使
まんまる天使からの作品が今日から販売!!心が込もった温かい天使ちゃん。
可愛すぎでちゅ〜http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html夢・挑戦ブログ、ふじふじ参加してます・・応援コメよろしく!!!

徹君。。クーちゃんの誕生日

徹君の誕生日。。。長男を産む前に病気になり・・

入院。陣痛促進剤を入れて3日目。先生に今日生まれてこなければ明日お腹を切ってだそうと言われたところ生まれたのが徹さんでした!

だからこの中途半端な日に!!

学生 体は大きくて、顔も可愛い子だったよ。。でもでも今は最近急に背が伸び168センチに。。声変わりもなんかしてるのかしてないのか?

女の子を見るとデレっと。。わが子ながら笑える。。。

クーちゃんは偶然同じ日に生まれたよ・・・クーちゃんはコーギーねっ!!

10人兄弟の8番目の子だからクーちゃんだよ・・・

何でも挑戦!!人には負けない!!

これが私!!こらからもいろんなことに挑戦。。

今挑戦ブログに挑戦!!夢・挑戦・・ここ見てねっ!!

応援してちょうhttp://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html





小さなSHOP

小さなSHOP
小さなSHOP
小さなSHOP
派手に商売はしてませんがきちんと売れております、まつげパーマもお客さんのリピータが増えてまずまずです〜これが専門ではございませんがはやてさんが来年保育園に行くまでにはしっかり頑張て行こうと思いしております、焦らずぼちっぼちやっていきますよっこれからもブログ件ふじふじの仕事の面も優しくみていただけるとありがたいです!

http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html夢・挑戦ブログに・・・応援のコメください・・・

誠にすいません(><。)。。

ブログのコメント返しをしたいところですが沢山たまってしまい!きちんとコメントをお返しできないかもです。今回はご勘弁をお願いします!
20000ヒットもみんなさまのお陰で無事迎えられ嬉しいかぎりです、8ヶ月目ですけどみんなさまに見てもらえるかぎり続けますのでしょうもないブログみてやってください!!http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html夢・挑戦ブログに....よろしかったら応援コメお願いします!!!!

プチ整形

プチ整形
まつげをエクステをしてカラーコンタクトして化粧したら(・ω・;)(;・ω・)びっくり!会う人会う人にプチ整形したって。・゜゜(>_<)゜゜・。どうせ整形するなら顔じゃなく腹の肉を吸引するわよっ。〜

20000きりばん。。

気球 おめでとうございます!!!

みっきーさんですよ。

よろしければお知らせください・・・あとでそちらに

http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html




かわいい〜

かわいい〜

はやてざんす!
まだ起きてるざんず〜はよっ寝ろ(-.-)y-~~~

乙川祭り

乙川祭り

乙川祭り

乙川祭り。無事終わりましたー疲れた

初めて・・・

急がしすぎて投稿できなかった!!

初めて。。悔しいわ。。。。

今週はもう頑張ります!!!

今日はぉまつり

今日はぉまつり

お祭りで忙しく更新する暇がなかったので姪っ子で許してください

怒ってばっかりは

怒ってばっかりは

小言ばっかりで今ブログを書いてから友達から天使ちゃんの写真を頂きました〜
怒ってばっかりでは駄目だねっ、天使ちゃんの顔みたら癒されたよっ。。

小言の続き

おはようございます。朝からすいません!
昨日の続きがあるんですよっ、ちょっと聞いてもらってもよいですかっ〜
夜10時にメールがその人から入り明日は暇があるかと聞かれました、明日と言うか今日は忙しいので昨日する話しになったのに??
あちらも用があると言ってました!
昨日の間メールでごめんの連絡だけであとは本人さんからのTelはありませんでした、仕事なんですよ、此方はお客さんあんなやりかたは間違っていると私は思うのですけど!
どうでしょうか〜
リンパマッサージは顔のリフトアップ、血行の通りをよくするそうですよっ。。
自分は気をつけようと思う良い勉強をさせてもらいました!

小言

小言

今日は少し時間を取ってリフレッシュも兼ねてリンパマッサージをしてと思ってたんですけど4時に予約をしてたんですよっ。。
でねっ予約の時間に連絡が入ることになってたんですよっ!?でもねっ時間になっても連絡がない、此方が入れてもない?これって良いのか?お客さん商売!!う、うムカついてもよいんだよねっ

招き猫の棲みか

招き猫の棲みか

模様替えをして招き猫の棲みかを作ってみました、いろんな招き猫がどんどん増えていきます。

いろんなことが重なって!

一杯、一杯に重なって!!!ちょっと。。

いつもいつも・・・元気なのに疲れたよ!

http://blog.superdry.jp/join/2007/03/post_ea12.html

夢、挑戦ブログに挑戦してます。

コメントお願いします!

今日はゆっくりしてます・・・コメもゆっくり返しますよ。。

コメントのお返事

コメントのお返事

最近ちょっとバタバタしてます。明日にはコメントのお返しを致します!もう寝ますねっおやすみなさいまし!

またお出かけ

またお出かけ

またまた今日もお出かけをしてきます!
休む暇がないですけどま〜仕方ない!
みなさんに誘って頂けるだけでも有り難いと思います。。
じゃ行ってきます〜

ハードな1日

ハードな1日

ハードな1日

今日は1日ハードだった!ばーちゃんの誕生会に帰ってきてからおくるま(だし)のお披露目でみんなで引いていたのに付き合ったり。疲れましたが大変充実した1日だったよ!

99歳のお祝

99歳のお祝

99歳のお祝いです〜
総勢45名めちゃくちゃ楽しいかったよ

99歳。

99歳。

99歳。

99歳。

お祝いを只今開催中、総勢45名沢山集まりまりました。

今日初投稿

今日初投稿

初と言っても初めてじゃなく!今日はまだ投稿してなかったのです〜夜に思いたって猫ちゃん達の場所を移動しごちゃごちゃ触って西には黄色とか金色の置物だとか・・風水的にねっ、最近色も凝ったりしてますが幸せはきてるんでしょうか!!

小さな小さなきっかけが

ブログをしはじめて世界が広がって、去年の夏まで子育てとかで一杯な自分が(*^.^*)ドンドン変わっていくことができました。
ブログの仲間入りができみんなにみてもらい幸せです、心が気持ちいいです。ありがとうございます!

紙粘土の天使ちゃん

紙粘土の天使ちゃんhttp://blog.superdry.jp/夢。挑戦ブログの趣味のところ覗いてみてねっ!応援のコメ沢山待ってます!!

紙粘土の天使ちゃんも小さなお店の仲間入りだよっ〜クリスマスのプレゼントにもらった可愛い可愛い紙粘土の天使ちゃん。飾りにおいておいたらみんな欲しいって!
天使ちゃんの作家に聞いてみたら是非と言ってくれたので只今作品制作中です、作品ができたらまたアップしますねっ

天使

天使

天使が生まれたよっ もうすぐもう独り(*^.^*)天使が生まれるんだっ

単純だから

単純だから夢。挑戦ブログに趣味で参加してます!!http://blog.superdry.jp/応援のコメください。。

単純だから

単純だから

単純だからなんでも信じるんだっ!天使さんも招き猫も大黒さんも沢山たくさん集まってきてくれたしっ。

チーズ

チーズ

今日も忙しくなりそうです、たくさんの事が重なり大変です〜が(*^.^*)ので1日が早いよ

天使が一杯

天使が一杯http://blog.superdry.jp/応援のコメお願いします!!趣味見てください

天使が一杯

天使が一杯

可愛い可愛い天使ちゃんが集まってきましたよ〜どうですか?
いい雰囲気になりましたか

おはよう

おはよう

朝から今日もハードだっ、お祭りも近いし
大きなばーちゃんの99歳の誕生のお祝いもいよいよ日曜日に会をします〜バタバタしてますが毎日楽しいよん

応援してねっ。。夢。挑戦ブログ。趣味のところにhttp://blog.superdry.jp/・・・応援のコメ待ってます・・・・・・・・

20000ヒット!もうすぐかなっ??

そろそろ・・20000ヒットです!!!

去年のクリスマスくらいに確か???10000でした。。

プレゼント それから3ヶ月です。。沢山の人に見てもらい・ありがとうございます!

これからも沢山沢山できるだけ。載せて行きます。

今のところ毎日更新できています。。これからもどうぞヨロシクお願いします。。。20000ヒットにで・・またなにかプレゼント致しますのでご連絡お願いします!!挑戦ブログに参加してます・・・http://blog.superdry.jp/趣味のところです・・応援のコメお願いします。。

いつもいつも・・ありがとうございます!これからもどうぞヨロシク。。

あと。。あと950くらいかなっ・・今週くらいかなっ??どうかなっ???





車検。。

イプサムが一日早く車検に出ました!!

そうそう・・この間バースト事件からやっと!!

タイヤも替えてもらいますが・・20万掛かるよ。。。

どうする??でも仕方ないもんねっ!

お祭もお金いるし???はっ・・大変。。

さ~仕事しないと・・・頑張って

かせがないと・・・誰か助けて 愛をください挑戦ブログに参加チュehttp://blog.suprdry.jp/・・・応援コメヨロシク!!





40肩じゃないよっ

40肩じゃないよっ

肩はねっ。階段から落ちた時に力を入れてた為、筋が引っ張られ炎症をおこしたんだって(^O^)今日からリハビリをして治して行くよ☆じゃないと本当に40肩になっちゃって大変になるんだって・・

挑戦ブログ。。http://blog.superdry.jp/趣味のとこ・・応援のコメよろしく。。。

肩が炎症(∋_∈)

肩が炎症(∋_∈)

肩がなんかあがんないぞっ\(◎o◎)/
炎症をおこしてるんだって☆このままほかっておくと40肩とかになっちゃうらしい、腕があがんなくなるんだって!やばっ、仕事も子育てもできんくなる。
明日からリハビリしてなおんなかったら注射して痛みとめるんだって(>_<)困った☆挑戦ブログ・・趣味。応援のコメヨロシク!http://blog.superdry.jp/

一週間

一週間

仕事だっ(^_^)v遊びだっ★確定申告してなかったよっ(><。)。。頑張ってしないとねっ!

挑戦ブログにhttp://blog.superdry.jp/・・趣味のところ覗いて見て。。

応援してねっ。。。

ありがとう。

一人じゃないねっ!!

ありがとう。。http://blog.superdry.jp/頑張ります。。

趣味で見てください・・コメもらえると嬉しいです!!

優しさがココロに響く!

お祭りの衣装

お祭りの衣装

お祭りの衣装、4人分揃いました(^o^)/
もうすぐです。
3月24、25日だよっ。挑戦ブログにhttp://blog.superdry.jp/趣味を覗いて応援のコメお願いします!!

今日も・・

あぁ・・・(スティッチ) 今日は仕事が入ってます!!!

さ~頑張って行こう!

応援してねっ!!

http://blog.superdry.jp/趣味のところ覗いて・・・

どうぞ・・ッ一言書いてください。。。





優しさの押し売り

自分では人のためって思っても人には人の都合がある。優しさの押し売り知らないうちにしてたかもっ。・゜゜(>_<)゜゜・。

仕事部屋件SHOP

仕事部屋件SHOP

仕事部屋件SHOP

まつげパーマとSHOP部屋です♪毎日さわって改造してるよっ(^人^;)居心地の良い部屋にしたいんだけど。。?中々・・ただの部屋になっております★挑戦ブログしてます!!趣味で覗いてみて!http://blog.superdry.jp/応援よろしく!!

HappyAngel

HappyAngel

HappyAngel

トールのSHOPの方は天使グッズを沢山集めてみました☆
こんな感じの絵を書いてくれます!

挑戦ブログに。。http://blog.superdry.jp/趣味のところを覗いて応援してねっ!!

ふっとした

ひだまりのなかでふっとした(^O^)ひととき。

挑戦ブログに・・・

スーパードライの挑戦ブログにいつのまにか???

参加してました!!でもなんの連絡もないいですけど???

で。。なんで挑戦したかと言うと!!ふじふじのまつげパーマと家の中のSHOPで頑張っていくぞって。書いたんですよ。。

びっくりした??なんの連絡もないもんだから駄目なんかって思ってました!!http://blog.superdry.jp/趣味のとこねっ!覗いて見たら分かるよ。。

口コミで(^o^)/

まつげパーマの仕事がひろまっています(o~-')b最近なんか調子良い感じ〜宣伝もしてないのに仕事が入ってきて嬉しい限りです。
SHOPのほうも中々いいかんじでお客さんが入ってきてます、ありがたや、ありがたや

今日は20年らいの友達の家へ

今日は20年らいの友達の家へ

今日は20年らいの友達の家へ

子供は二人とも同い年〜久しぶりに会ったけど仲良く遊んでるよ♪

ある日突然2

旦那さまが16.ふじふじ23歳・・

ふじふじの姉には散々、これから絶対捨てられるのにこんな若い子にくっついて、馬鹿じゃないとか??「これは2番目の姉ですけど」

親にも挨拶に行き。旦那さんのお兄さん、お母さん。。縁をきるとも言われ、でも旦那さんは一緒に頭を下げてくれて・・

中々若い人は出来ないことを沢山してもらいましたよ。

でもそんな生活も長くは続かないですねっ、二人とも2年か3年経つうちに喧嘩ばっかりしだし、もう終わりだと思うことが何度もありました。

その頃に妊娠して旦那さん18歳くらいかなっ??でも駄目でした!

元々丈夫な体ではなく子宮が半分しかないそうで赤ちゃんが大きくなれないんです。この頃に不妊治療をしないと出来ないと言われてそんなお金がなく諦めていたことに徹さんが出来、旦那さんが勤めていたところが潰れ地元に舞い戻ることに・・・・

散々な目に遭い、ふじふじも子供を産む直前に顔面麻痺、三叉神経と言う病気になり徹さんを薬で出すことに。。。旦那さん19歳、ふじふじ27歳の頃でした。

はやてっちは元気すぎ

はやてっちは元気すぎ

すげ〜元気なはやてには毎日やられぱなしだ(≧ω≦)b

ある日突然

ふじふじの旦那さんの事を書こうかなっ〜
かれこれ19年位前旦那さんに会ったのです!その頃の旦那さんはまだ幼い感じでコウハの不良かなっ、ラリッてる仲間にいたけど自分ではしない!
たまたま繋がりがあり7つ上のお姉さんとして接して遊んでました、実はふじふじはま〜なんてゆうか一目惚れ?なんてイケメンなんでしょうと。。バイトでスナックで努めていてその時にそこに遊びきたのがきっかけでずっと一緒に居ることに7つも下のヤツに惚れるとはその時には考えられんかった(^_^;)
今までは上の人ばっかで結婚の話しもあったが破談になったり逃げたりヽ(・_・;)ノいろんな事があり★
初めて会ったその日に旦那さんの住んでる所に遊び行きそこからほとんど一緒にいることに16歳と23歳の奇妙な同棲生活が始まりました。また此処から先は次回に続く!

毎日

毎日

仕事といろんなことが重なりちょっと大変かもねっ〜
でもこれが私の仕事かっ!!人の為になるなら仕方ないねっ(?_?)まわりまわって自分にかえってくるから出来る時に出来るだけするよっ(o~-')b

叔母ちゃん

叔母ちゃんが今日、今から入院でカテーテルの検査をします、叔母ちゃんの事は娘と息子に全部まかすことに.....なんとかやってくれています〜おじちゃんともきちんと二人で叔母ちゃんの入院の事を話しあいしました。私は娘ではないのでちく一報告はしてくれますが口は挟まない事に今日はとりあえずカテーテルが終われば明日には帰れるそうです!午後から一度顔を見に行ってきます(^o^)/

天気はいいねっ

天気はいいねっ

窓を閉めてると暖かくて〜風は強いけど。
ま〜いい日かなっ!

この子達

この子達

この子達

幸せを運んでくれたらいいのになっ〜

今日の

今日の

少しバタバタしてますが(ノ_<。)
最近いろんな事が重なり休む暇が中々ありません★がめちゃ現金???元気にしておりますっ〜昨日のボーリングはガーターが制御してあり楽でしたがなかなかストライクがでませんでした!最後には指が痛くなり。・゜゜(>_<)゜゜・。でもたまにはいいかっと思うふじふじでした!

叔母さんだけどお姉ちゃん

姪っ子の家にはやての赤ちゃんだった時使っていたものをもっていきましたよっ!
姪っ子はふじふじの事をお姉ちゃんと呼びます、だからそこの旦那さまも私の事をふじふじ姉ちゃんと呼びます、ふじふじの旦那さまは7つ下なので34歳です、姪の旦那さまは30歳。なんか歳の差があんまりないのでおじさんなのかお兄さんなのか?!不思議な関係σ(^◇^;)。。。こちら4人の子持だし〜でも気が合うのか楽しく呑んでましたよっ!今日も1日忙しかったよー

赤ちゃん卒業?

赤ちゃん卒業?

赤ちゃん卒業?

もうそろそろつかわないかなっ!
赤ちゃんにあげよう(^O^)今日この子達は貰われちゃうの★

今日はボーリング。

今日はボーリング。

子供会のボーリングですよ。久しぶりなのでどうなるか!

仕事道具

仕事道具

ふじふじの仕事道具。ちゃんと仕事してまっせ〜( ^_^)人(^_^ )
もうかりまっか?
まだまだでんな(/_;),

ふじふじんちの小さなお店

ふじふじんちの小さなお店

ふじふじんちの小さなお店

こんな感じになりましたよっ〜小さな小さなお店ですが。。('◇')ゞ頑張ります(^o^)/

神様

神様

明日もいいことが沢山ありますように(*^m^*) ムフッ

諦めない。

諦めない・・どこまでも行こう!!

これっ!!ふじふじの合言葉・・前を向かないと

前には進めない。。後ろをみてばっかりだと、つまずくよ。

やってみないと分からない・・駄目なら駄目でいいじゃん。。

明日は明日の風吹く。。今はこれで前進あるのみ!

やっと終わった(^o^)/

やっと終わった(^o^)/

今日は頑張りました!今からご飯の支度をして食べさせます☆⌒(>。≪)

朝だっ〜

朝だっ〜

掃除、洗濯をして。
今からまつげの仕事をします、クルンクルンに綺麗にあがりますように!

はやてしまじろう。

はやてしまじろう。

最近はやてはこんなかんじ〜いろんな事に興味があるのよっー

自分が幸せじゃないと・・

最近相談事が沢山くるのねっ!

よく人に「言う事が自分が幸せになる努力をしないと駄目って!」

ふじふじだって一応努力してるもん。。いつも笑ってるミタイダカラ?わかんないかも。。

ひなまつり お金だって大変だし・子供だって大変よっ。。

でも良いように考えることが幸せになるんだよねっ!!

いろんなこと聞くけど、一応考えて勉強する・・

嫌な顔しても嫌なことが次から次におこるのよってねっ!

笑いましょう・・掃除しましょう・・それだけでも気分いいからさ~

自分が幸せだったらきっとまわりもよくなるよ・・ねっ!!





二度寝

二度寝

さっきまで遊んでいたのに寝ちゃつたよ!

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »