最近のトラックバック

« 変身 | トップページ | おはようございます!! »

パワーストーン

興味がある人は見てみて!!

病気、ココロの操縦が今上手く出来ない人は・・セラフィナイト「天使の羽」・・・自分の性格の違う人に対して協調できず、つい構える人、集団に上手く飛び込めない人!直感力を高めて人のつながり円満にしてくれる。

アクアマリン・・安らぎ、リラックス、健康。身に着けると若さパワーを与えてくれます。。更年期とかにはお勧め。

アメジスト・・ココロを癒し肉体的にも霊的にもパワーをもたらします。愛の守護石。ふじふじはこれのクラスターを沢山もっています!

アメジストクラスターはお仕事をする上で人を見ていてくれるのでたすかります。

ローズクォーツ・・愛と優しさ、内面の美しさを引き出します・・充実した恋愛に力をかします。あと潤いも与えてくれます。

タイガーアイ・・物事を成功の道に導く人間関係のトラブルで苦しんでいる人はこの石を身近に置く。金運アップ・・仕事運。。

水晶・・お守り、魔よけ、万能的存在です。形、内包物によって意味が変わります。

一応今。。うちにある石を説明してみました・・興味あればみてください。。あと・・・簡単な意味だったら調べられますので・・聞いてください!!!

« 変身 | トップページ | おはようございます!! »

「パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

金吾は元気ですよ。^^v
昨日と今日はお出かけしてました。^^

アクアマリンが私にはいいんだ~ね。カイロに行ってきたよ!5000円だもの、良くなったような気がするよう。アクアマリン、透明感があって夏っぽいね。

おお、ありがとうございます。
このセラフィナイトというやつを
買って家においておけばいいのですか?

ローズクウォーツですね、探してみます。
も一個アイガーアイも持ちたいけど
よくばり?

金吾さん。。おかえり!!
どうしたかと思いました!!

riomama//カイロいってきましたか??
よくなってますか??アクアマリンはふじふじももってますよ。。綺麗な石ですよ。。

ゆあざはいたさん。。身に着けたほうがいいかもですよ・・・

MEIKOさん。。ひかれる石がいいの!!
だから大丈夫!

ふじふじさん こんちわ

本当に幸運ブログですよ。私のブログ
また宝くじ当たりました。証拠載せています

ふじふじさんにも幸運が着ますように。

ブログにカキコ頂きました方全員に幸運を分ける為、現在お礼訪問中

ヴィジョンさま・・よかったですねっ!

私は、パワーストーン大好き人間です!
アクアマリンもタイガーアイも・・・
水晶もアクアオーロラも・・・
その他もろもろ持ってます(*^_^*)

白鳥さま・・大好きですか??
ふじふじもはまりましたよ・・・

ちわーーー!

URL残してくれたので 来ました!

パワーストーンすばらしいですよね!
うちも感謝いっぱいされてます

私の会うやつを作って
といわれて送ると 願いが叶ったよって
あちこちから連絡来ます
嬉です 本当に

石たちはいっぱいいっぱいがんばってくれてるんですよね
感謝です

まるさん。。石は大好きです!!
思いも込めて贈り物もします!!
これからも覗きに来て下さいねx

興味津々!
息子が石好きで、一掴み500円をビンに入れて毎日眺めています。
今まで私自身はまじまじと見た事はなかったのですが、ただ今見入っています。
なんかイイ!
イオンとかに入ってる石屋さんでもいいのかな~?
私も自分の石が欲しくなりました。

ちょのさん。。うちはそこからはじまりました。。石は信じる人には早くでてきますよ。。一度試してみて・・

パワーストーン買っちゃいました。
タイガーアイ。
レッドタイガーアイ。
アベンチュリン。
なんだか心持がいつもと違うような気がするのは気のせい?
自分の願いを叶えるのに力を貸してくれる石ってあるのかな~?

ちょのさん。。願いねっ、今もってるタイガ-アイでいいよ・・それに願かけてごらん・それで大丈夫よ。。。早いとすぐ分かるけど、時間かかるッ人もいるからねっ。。あと塩の上においてあげて2~3日もってあげてみて・浄化されるからねっ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5178167

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン:

« 変身 | トップページ | おはようございます!! »