最近のトラックバック

« おはよう | トップページ | 2ヶ月目突入 »

トラバ。。拒否します!!

ラブレター(ミニー) 朝からたんと変なトラバが入り!

不愉快です。。なので今度からトラバ拒否させてもらいます!

ふじふじのブログは中学の女の子も見てます。。

   今までは削除してまいりましたが、もう限界

今現在入ってる方はそのままです。。






« おはよう | トップページ | 2ヶ月目突入 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
トラバ、わたしも以前から拒否してます♪

ほんと不愉快だもんね!
ふじふじさんとこは中学生も訪ねて来るのね、じゃ、なおさらだよね・・。

あーちゃんこんちわ!!
そうよ。。上はいくつだろう??
下は14歳くらいの子が覗いてくれてるんだ!いかんよねっ・・なんでもかんでも入ってくるのは??

ウチもエキサイトの画廊の方がすごいの(>_<)
なので拒否にしました
一瞬でドバーーーーだよ、H系ばかりだし
ぷんぷん!

メリーさま。。Hです!!
子供が覗いてるんで・・・駄目ですよねっ!

大変ですよね、変なトラバやコメントは。
たまに私のような中坊にはきつい様なのが・・・恐怖!!
でも大して動じません(笑)

麻希ちゃん。。久しぶり・・あなたのことよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよう | トップページ | 2ヶ月目突入 »