最近のトラックバック

« 気持ちだけ | トップページ | 家の中のSHOP »

ひろくん・・9歳お誕生日

ハッピーバースデー! 9歳・・・お誕生日おめでとう!

ひろの誕生。。ひろは予定日が14日

それが過ぎても全然出てきません。9年前のその日検診に行きました、まだ子宮が3センチくらいしか開いてないのでかえらされそうにでももうお腹は限界・・先生に頼み急遽だすことに??

促進剤を使い。。午後8時看護士さんがお腹の上にまたがり押してもらい出てきたのがひろでした!

案の定大きな子供3740グラム。。先生にもう(個人)ここでは産んでくれるなと・・出血がとても多く輸血が必要だったから今回はなんとか対応できたけど??もう駄目ですと・・

でもでもまだそのあと2人も産みましけど。

よく最近は徹と喧嘩するけど!ココロの優しい子に育ってくれてありがとう、産んだ甲斐がありました!





« 気持ちだけ | トップページ | 家の中のSHOP »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさんこんにちわ~( ^-^)ノ
お誕生日おめでとうです。
たくさん産んだのですね。
家もそろそろ。。

やあざはいたさん。。4人いますよ。。
そろそろ頑張ってください!!

ひろくんハッピ~バ~スデ~イ(≧∀≦)♪♪♪
あっという間の9年だったでしょうね(笑)
そう考えると親の立場から成人式を迎えるのは感慨深いんだろうなぁ~♪きっと♪
↑のショップもすでに沢山飾ってある~!!
私も商売繁盛祈願しときますよ~♡

みっきーさん。。ありがとう!っひろも喜びます!!
SHOPの飾りつけが大変だよ。。もっと広げようかっ??思ってるけど。。置くとこがない??

ひろさん、おめでとう。^^v

ひろくん、9歳のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

大きな赤ちゃんだったんですね~?
お産が大変だった筈だわ。
でも、子宮3センチ開いてて、帰らされるの!?

私は長男の時に、予定日過ぎての健診で「3センチ開いてるので入院ね。」と言われてから、「一旦荷物を取りに帰宅します。」と言って、看護婦さんに心配されました。
市バスで往復。。。
無茶しました。(-"-;A ...アセアセ
陣痛が殆ど無かったから、出来たんだと思う。(^^;)

ひろ君、9歳のお誕生日おめでとう~
ばんざ~い\(^o^)/

これからの1年がひろ君にとって良い1年になります
ように。。。(*^_^*)

生まれた時の体重が3740グラムだったのですね!
高校生ぐらいになったらめっちゃ背が高くなりそう。。。180㎝ぐらい?!

ひろくん、誕生日おめでとう!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

子供って、大きくなるの早いよね(^^)
今日はプレゼント沢山もらったかな?

金吾さん。。ありがとう!!

ぽぽさま・・そうですよ!!まだ大丈夫って。大変でした・・・

まさみさん。。ひろは一番いい時に出てきた子です。。幸せは自分で頑張って掴んでもらいたいです!

メリーさん・残念ひとつも貰ってません!!
日曜に買いに行こうかと・・??

めっさ遅くなったけど・・
誕生日おめでとーっ!!
9歳かぁ~
あ、ちなみに私は妊娠中便秘で勝手に浣腸をして子宮が2センチ開いて即入院しました。

じゅおんさん。。笑っていかんけど・・じゅおんさん・・らしい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちだけ | トップページ | 家の中のSHOP »