最近のトラックバック

« 可愛くない?2 | トップページ | 朝の風景 »

言葉・・気持ち

人は言葉を考える。。

書くのは難しい、私にはとくにねっ・・・?

こんな書き方をするからご指摘もうける、でもココロだけわ沢山入ってる!

難しいのは言葉かなっ>>書き方かなっ??

でも人間性はでると思うんだ。いくら言葉が短くても相手のことは考えてると??

これは伝わらない事も多いけど?

でも自分ここでは嘘をつく気はない!ここは私のブログだから。

悲しい・・・(ジーニー) ここは嘘を書いても良いとも思うけど・・私はここではありのままがいいっ・・

強がらなくてもいいし・・弱音も吐いていいと思う!

だから見てくれる人だけでも良いし。。

いつも少ないけど見てくれていてくれるから、またやりがいもあるけど・・・・ちょっとシミジミ書いちゃった!!





« 可愛くない?2 | トップページ | 朝の風景 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そうですよ。
誰かに言われたから書くのではなく
ふじふじさんの思った事を書くのが
一番ですよ。
応援してますよ。^^v

金吾さん。。ありがとう!
これが私なのです!

そう、自分の思ったままを書くのがいちばん、ですね。人に読んでほしくて飾るのは簡単だけど…それじゃ、自分が落ち着かないもんね~。
ブログで小説かいてる人とかもいるんでしょうけどね、それは別か~。。。

おはようです!!ちろなかさん。。そうdすよ。。これで呼んでくれる人がいるんだし・自分を飾ってもと思うんですよねっ!

文字って難しいと思います。
相手にどれだけ伝えられるか、表情がないだけ難しいですよね。
捉え方は人それぞれだし・・・。

でも、言葉一つ一つに人柄も出てるし
自分の思いが伝わると嬉しいですもんね。
ブログって奥が深い☆

なおさん。。そうですよ。。字は難しいですよ、でも人柄がでると思うんですけど!

なにかあったの?

ここに来るみんなはわかってるさ!

さっちゃん。。。わたしじゃないさ・・
私のとこに来る人はそんな人いないもん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛くない?2 | トップページ | 朝の風景 »