最近のトラックバック

« 私が泣くのを病めた理由 | トップページ | 男前 »

笑う・・

愛をこめて(ミニー) うちの親がねっ!!

笑いなさい。。笑ってると良いことが沢山やってくるからって

よく言ってたの??今それがよく分かるんだ・・だって笑ってるとみんなが寄ってくる!

挨拶もだけど・・みんながしてくれる。。

これが簡単、幸せの道!

子供も言ってあるよ。。挨拶と笑いなさいと・・だからうちの子みんなが良い子と錯覚するんだもん!!

笑いましょう・・挨拶しましょ・・良い事がやってくるよ!!

試してみたら???





« 私が泣くのを病めた理由 | トップページ | 男前 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

全てはそこからが始まりなんだよね・・
笑顔って大事・・挨拶も・・

ブスっと不機嫌な顔をしてるより、ニコニコ笑顔の方が、自分も周りも嬉しいよね。

毎日、アホなことやって、笑われてるけど、それで良いと思っています。

おはよう。
わたしも笑顔であいさつ、心がけています!

でもいつでも出来てるわけじゃないかも・・
がんばります(●^o^●)


てんてんさん。。最近になって出来るようになったかも??

ぽぽさま。。いいんですよ。。これが!!

あーちゃん。。いつもじゃなくてもいいんです!!笑うのをココロがければ!!

笑うかどには福きたる
(=⌒▽⌒=) ♪ですよネ

じっちっちさま・・そうです!!

笑う。。。。
良い言葉ですよね。

金吾さま・・どうしましたか???
元気だそうよ。。

ふじふじさんこんにちわ
最近ショックなことがあって
落ち込んでいましたが、、、
笑わなきゃですよね。
転んでもまた起きて歩き出せば
いいのですよね。笑いながら。。

ゆあざはいたさん。。そうだと思います。人の事分かってるから時には強く・・時には優しくです。。分からない人はずっと分からない。。自分だけと思ってる・・人を傷つけたのも知らないで・・そんな人沢山います・・自分もそうかもしれないけど・・でも一応考えてます・・自分を好きな人と付き合えばいいのだと・・今から出会える人はそんな人だから!!

そうそう、今日聞いた話でも、笑うとNK細胞が(ナチュラルキラー細胞)が増えて免疫力が高まるそう。吉本でもそういうDVD出したそうですよ。

なおさん・・笑いましょう!!
これが一番。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5201163

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う・・:

« 私が泣くのを病めた理由 | トップページ | 男前 »