最近のトラックバック

« 内緒内緒の旦那さま | トップページ | 今日はあったかい。 »

大事件・・

今日はすげ~一日でした!!

苺狩りから・・点々と聞いても苺狩りはできませんでした!

そのあとは動物園に行き沢山遊んできましたが??それも事件ですが??

帰りが偉いことになかなか具合よく帰ってきてたのですが??

タイヤがバーストしたんです!!

車検が近いので少し溝がないのを気にしっつ・・

いきなりガッガッ・・ガリッガリ・・

でもでも旦那さんが運転してくれていたので冷静に横に付けて・・

あんなタイヤをみたのは始めてで冷静な旦那さんが・・・凄いと!

自分が運転してたら今頃。。みんな・・・・

偉いなっ!マジ凄いと尊敬してしまいました!

旦那さんは最悪だと言いましたがふじふじは自分で運転してなくて子供達を巻き添えにしなかった事・・苺でなくても沢山遊べてよかったと思いましたよ!

自分達が生きて帰ったことが感謝です。旦那さんも感謝です!!

« 内緒内緒の旦那さま | トップページ | 今日はあったかい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですねー。
無事に帰れて・・。
だんな様に感謝ですね。
ホンと・・・よかった。

ひょえー(;≧Д≦)!?
バースト~!?
怖かったですねそりゃっっっ(滝汗)
絶対あたしもパニくってますよそんなっっっ
ご無事で何よりです~
さすが大黒柱さんですね♪♪♪

大変でしたね。
助かって何よりでした。^^

今遊びに来てビックリしましたぁ~!!
(O_o)WAO!!!

本当、事故になったり怪我をしたりしないで無事
帰ってこられて良かったですね。
ばんざ~い\(^o^)/

旦那さんが冷静に運転してくれたのも良かったですし神様が守ってくれたんですね!
本当に良かったですね(*^_^*)

コワ~イ!
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
皆さん無事で何よりでした。

車の整備は、常にやっとかないと危険ですね。

MEIKOさま。。旦那様が頼もしく見えました!!

みっきー様。旦那さんがいなかったらどうなっていたか??怖い!!

金吾さん。。よかったです!!ここでブログかけて!!

まさみさん。。気をつけないといけません!!あれから車が怖いけどzz

ぽぽさま。。車点検してあるんですけど!タイヤは見ないことに!!

今度は、ちゃんと車の手入れはしましょうね。^^;

金吾さん・点検はしてるのよ・・でもタイヤは高いの・・車検があるからいいと思って。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内緒内緒の旦那さま | トップページ | 今日はあったかい。 »