最近のトラックバック

« やさしさ半分ごっこ | トップページ | 変身 »

昨日ねっ??

仕事かねってお話してたの??

でどうしてもふじふじの石が欲しいといって

持っていったんだ。。でもたまに付けてるから運が落ちるといけないので浄化して!

今日その人がありがとうってきたよ。。なんもしてないけど??

今日仕事が今までにないくらい良い感じでできたんだって。。

ありがとうって言ってもらってこちらもありがとうです。。

効く人には即効性があるんだなって思いました!

信じてみる???

« やさしさ半分ごっこ | トップページ | 変身 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

腰痛からズーと引きこもって映画ばかりいています   !(・。・)b 「そうだ!」と 
ターコイズのピアスつけて 久しぶりに掃除三昧
腰が痛くなることもなく 気持ちスッキリ
バッチリ効果ありました
ありがとうσ( ^ー゚)♪

そうなんですか?きくんですか?信じて効けばいいですね!信じる人は何事にも救われることが多いですよね!

ふじふじさんこんにちわ~( ^-^)ノ
そういうの私は信じる方ですね。
確実にあると思いますよ。

じっちっちさま。。つけてくれたんですねっ!!少しでもよい方にいけばいいと思います!

ゆうこりん様。。信じると石がわかってくれるんですよ。。

ゆあざはいたさん。。合う石探してみてください。。

その方・・きっとその石に何かを感じたから欲しかったんだと思います。
喜んでもらえてよかったですね。
ん~。石ははまりますよ・・

てんてんさん。。だよねっ!!
今日はクラスターを欲しいって言ってたよ。。

今日は首やら肩やら痛いよう。
私にも石があったらなあ・・・
お風呂に入ってカイロに行くことにします。

すごいなぁ~まだ未知の世界ですが♪
素敵な雰囲気ですね♡

おはようです。
石のパワーもさることながら、
きっとふじふじさんの人柄にも
すごいパワーがあるんだね。

なんだかわたしも嬉しいです♪

信じるから効くのか、効くから信じるのか?
でも、信じないと始まらないね。

浄化って、ふじふじさんはどんなパワーを持ってるの?
何かとっても凄い人に見えてきた。( ̄□ ̄;)!!

信じることは強し!!

riomama.
この間のせい??大丈夫。。。石ねっ・・・
アクアマリンがいいかも??
カイロに行って早くなおしてねっ!!

みっきーさん未知じゃないですよ。。
信じてみるといいかもです!!

あーちゃん私のパワーおばさんパワー..

ぽぽさま。。凄くない凄くない。。ただの41歳のおばさん!!

MEIKOさま・・いい石おすすめ!!
ローズクーォツ探してつけてみて!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5164859

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ねっ??:

« やさしさ半分ごっこ | トップページ | 変身 »