最近のトラックバック

« 公園であそんでるよ〜 | トップページ | 変身(^_^;)鬼。 »

ぶ~疲れた!!

今日は資源回収してきたよ。。

プーとピグレット 沢山あって大変!

人数も少ないのでこれまた大変。。問題も沢山!!

それが終わってから友達と公園で遊んできたけど。。

手があがらない・・筋肉痛。。

歳かなっ・・もう若くないねっ。。。





« 公園であそんでるよ〜 | トップページ | 変身(^_^;)鬼。 »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

カイロ行ってきたよ~体だけじゃなく、頭までぼやっとしてたのだけど・・・すっきりしましたよ~~私は・・・ふじふじさんも筋肉痛・・・寒いから温まってください。豆まきはおわりましたか~~

メールしましたが届きました?
届いてなければ言って下さいね。

riomama・・大丈夫??体大事だもんねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5191827

この記事へのトラックバック一覧です: ぶ~疲れた!!:

« 公園であそんでるよ〜 | トップページ | 変身(^_^;)鬼。 »