最近のトラックバック

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

てんてんさんから・・

連絡あり・・旦那さまの無事終わりましたとのこと!

いい方向に向かっておりますと・・・心配して頂いたみなさまに

ありがとうとっ。。よかった!!ハート

 





今日はね〜

今日はね〜

ブログの友達、てんてんSHOPのてんてんさんの旦那さまが手術の日です!長い時間かかるみたいですので上手くいって頂きたいと思いますm(_ _)m頑張って旦那さま、てんてんさん

お隣さんから

お隣さんから

ケーキのお届け物〜
美味しくいただきます( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今日は名古屋に

今週は忙しいです!
朝早くから名古屋に出かけることになってます、自分の車ではないのでゆっくりいってきますねっ( ^ _ ^)∠☆PAN!

トイレの神様

トイレの神様

今日ねっ〜こんな感じの神様の色紙もらったトイレの神様なんだって。呪文を唱えて掃除をしましょ〜クロダロウ・ウンジャク・ソワカ

今日はあったかい。

今日はあったかい。

今日はあったかい。

最近はお仕事があったりするので仕事をして外に出たらあったかいのにびっくり!
またまた今から忙しいぞっ

大事件・・

今日はすげ~一日でした!!

苺狩りから・・点々と聞いても苺狩りはできませんでした!

そのあとは動物園に行き沢山遊んできましたが??それも事件ですが??

帰りが偉いことになかなか具合よく帰ってきてたのですが??

タイヤがバーストしたんです!!

車検が近いので少し溝がないのを気にしっつ・・

いきなりガッガッ・・ガリッガリ・・

でもでも旦那さんが運転してくれていたので冷静に横に付けて・・

あんなタイヤをみたのは始めてで冷静な旦那さんが・・・凄いと!

自分が運転してたら今頃。。みんな・・・・

偉いなっ!マジ凄いと尊敬してしまいました!

旦那さんは最悪だと言いましたがふじふじは自分で運転してなくて子供達を巻き添えにしなかった事・・苺でなくても沢山遊べてよかったと思いましたよ!

自分達が生きて帰ったことが感謝です。旦那さんも感謝です!!

内緒内緒の旦那さま

内緒内緒の旦那さま

はやてと旦那さまでした〜
内緒だよっ( ̄○ ̄;)

日本平動物園

日本平動物園

日本平動物園

日本平動物園

苺狩りができなくなってこちらで遊んでます!寒いよん(^o^)/

苺狩りに静岡まで

苺狩りに静岡まで

でもねっでもね!
苺狩りできませんでした。今年は苺のできがよく、もう色の着いた苺がないんだって〜
さぁ、これから何処に行くかまた御報告

家の小さなSHOP!てんてん

家の小さなSHOP!てんてん

家の小さなSHOP!てんてん

家の小さなSHOP!てんてん

小さなてんてんSHOP~きちんと中々アップ出来ないので商品を御案内。天然石からビーズまで・・興味あれば見て見て。時間ができればハッピーエンジェルのトールも案内しますねっ、今はこんな感じ(^_^)v

D.Sがきたよっ

D.Sがきたよっ

きた〜きた!この間いってた。D.Sがきたよっ〜

朝の風景

朝の風景

今日は旦那さんも子供もゆっくりまったり朝ご飯

言葉・・気持ち

人は言葉を考える。。

書くのは難しい、私にはとくにねっ・・・?

こんな書き方をするからご指摘もうける、でもココロだけわ沢山入ってる!

難しいのは言葉かなっ>>書き方かなっ??

でも人間性はでると思うんだ。いくら言葉が短くても相手のことは考えてると??

これは伝わらない事も多いけど?

でも自分ここでは嘘をつく気はない!ここは私のブログだから。

悲しい・・・(ジーニー) ここは嘘を書いても良いとも思うけど・・私はここではありのままがいいっ・・

強がらなくてもいいし・・弱音も吐いていいと思う!

だから見てくれる人だけでも良いし。。

いつも少ないけど見てくれていてくれるから、またやりがいもあるけど・・・・ちょっとシミジミ書いちゃった!!





可愛くない?2

可愛くない?2

可愛くない?2

これも、これも可愛くない?
親馬鹿でした(^人^;)

可愛くない?

可愛くない?

たくさん集まってきた〜ステイッチ。プーさん。ミッキーさんメチャクチャ可愛わ(*^m^*) ムフッ

シャンドール

シャンドール

シャンドール

シャンドール

この間ねっ~食べるの夢中になってアップするのを忘れたので今日は食べる前にアップしたよっ(o~-')b

おはようす〜

おはようす〜

今日も朝からチョイ忙しい〜っかこの間のピザ、パスタのお店並んでアップして来ようと思ってるんで♪10時半には出ていきます!今日は頑張って撮ってくるからねっ。

長男弱い物イジメ

朝から徹さんが旦那さまに怒られておりました〜(*`θ´*)
内容は弱い子をイジメていたそうです、本人いわく沢山の子達と遊びのつもりだったとか徹さんが一番その子にしたことがひどかったそうです〜旦那が怒るとゆうことはよっぽど今までなかったのでかなりの事だったのでしょう!私のいない時だったので男同士の話しになってました〜こちらは口ははさみませんが!!んっん弱い物イジメは駄目といつもいってあるのに今回いい勉強だったと思うので反省してほしいですねっ。

お誕生日のケーキ

お誕生日のケーキ

ふじふじのお友達からひろくんにケーキがとどいたよっ

隠れてないで

隠れてないで

早く服変えよう!
ひまになっちゃったから買い物にいくべ〜

家の中のSHOP

家の中のSHOP

家の中のSHOP

家の中のSHOP

まつげパーマの仕事をしながらビーズのてんてんSHOP。トールのハッピーエンジェルをしてますよっ(^O^)
ボッチボッチなんですが頑張ってます。てんてんSHOPのビーズもよく売れてます。くちこみですが、たまにここで宣伝かねって。
興味あるかたはお知らせくださいなっ。。
ちなみにまつげパーマの仕事もぼちっぼち〜焦らずに

ひろくん・・9歳お誕生日

ハッピーバースデー! 9歳・・・お誕生日おめでとう!

ひろの誕生。。ひろは予定日が14日

それが過ぎても全然出てきません。9年前のその日検診に行きました、まだ子宮が3センチくらいしか開いてないのでかえらされそうにでももうお腹は限界・・先生に頼み急遽だすことに??

促進剤を使い。。午後8時看護士さんがお腹の上にまたがり押してもらい出てきたのがひろでした!

案の定大きな子供3740グラム。。先生にもう(個人)ここでは産んでくれるなと・・出血がとても多く輸血が必要だったから今回はなんとか対応できたけど??もう駄目ですと・・

でもでもまだそのあと2人も産みましけど。

よく最近は徹と喧嘩するけど!ココロの優しい子に育ってくれてありがとう、産んだ甲斐がありました!





気持ちだけ

気持ちが伝わればそれだけで幸せな気分になります!みんなに会えたことが嬉しい☆⌒(>。≪)ですょ。
ありがとう○Oo。.(T¬T)/~~~

玄関、トイレの掃除

運がよくなるといいねっ
玄関、白い雑巾で毎朝水ぶき。靴をなるべくしまる!
トイレ、便器をいつも綺麗に磨く!これも白い雑巾。蓋はなるべく閉める!一度おためしあれっ(o~-')b

今日は

今日は

はやてのお友達が朝からきてる。今日から水曜日まで子守りかなっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

難しい話

私は母がいなくてよかったかも??

最近聞く話がお母さんの話が多い!!

うちの近所は娘さんがお母さんを見てるひとが多い。

自分の叔母もそうだけど・・息子、娘がそっぽを向いてる

さっき近所のおばちゃんが引っ越すからと挨拶にきた。。

私には凄く良いおばちゃん、だけど娘さんからは良い話は聞かない。

頑固だとかっ?娘さんとこを出てゆくそうだっ・・ふじふじにおばちゃんが息子がいいとっ言ってたけど?

どうだろう??

私は母がいないから母の面倒をみるとかみないとかはない!

でも今・・みんながもめている。。このことで??

難しい話だっ・・

なんにもいってないのに

なんにもいってないのに

やっぱり兄!オムツを変えてくれてました〜

水槽の中

水槽の中

あんまり表にでない海老さん発見

料理は得意じゃないけど

料理は得意じゃないけど

カブとツナのシチューですよっ(*^_^*)

私の天使

私の天使

1番大好きな天使くん

はやてオムツへのこだわり

はやてオムツへのこだわり

はやてのこだわり。
オムツはこれって〜

妹から

妹から

妹から

妹から

まつげの仕事をしながら小さなSHOPを今年から開いてます!
はじめはブログの友達のてんてんさんのビーズもう一つは妹のトールペイントの作品!
てんてんSHOPの看板を書いてもらいました★でっ〜妹からこのブログを借りて売るとしたらどんな感じの絵がいいのかきいてほしいとの事良かったら意見聞かせくださいねっ。。あともう少しSHOPらしくしたらアップしたいと思います〜

幸せは玄関から

幸せは玄関から

よくゆうじゃないですか幸せは玄関からってうちの玄関は北なんですよっ〜悪いもんも沢山入ってくるってだからねっ。玄関には縁起のいいものを沢山おきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2ヶ月目突入

2ヶ月目突入

この間から小銭を地味に貯めております。今月も後で郵便局に・・

トラバ。。拒否します!!

ラブレター(ミニー) 朝からたんと変なトラバが入り!

不愉快です。。なので今度からトラバ拒否させてもらいます!

ふじふじのブログは中学の女の子も見てます。。

   今までは削除してまいりましたが、もう限界

今現在入ってる方はそのままです。。






おはよう

おはよう

昨日の収穫!!
はやてさんはまだ寝ております( ^ _ ^)∠☆PAN!

私の好きなもの

私の好きなもの

私の好きなもの

好きなものがたくさんあつまってきたよ〜

今日は姉の誕生日

今日は姉の誕生日

おめでとうございます〜此処で御祝いだっ。一番好きなあねさま★綺麗でいてくださいねっ

おばちゃんの事

おばちゃんの事

おばちゃんが体を悪くして入院する事に〜前に子供の事を書いたけど子供といってももう40歳を超すんだよっ今日その人達と話しをして今後の事をどうするかっ。やっぱ血のつながった親子だねっ(^O^)話しをしたら考えてた〜少しホッとf^_^;した。でもねっ。子供達はいいんだけど旦那が問題おばちゃんを召し使いとしてしか思ってないおばちゃんは自分の入院もいいだせない?
いざとなったらお金をだしてくれるのかきがきじゃないから入院も素直にできない?
子供達がいるので叔父さんと上手く話しができればいいのに。ちょっと不安(?_?)

小豆が沢山入った〜

小豆が沢山入った〜

おばちゃんと買い物に行くといつも買ってもらいます、これが出来たてで温かくて美味しんですよっ(^_^)v

最近全然駄目ねっ

最近全然駄目ねっ

昨日の夜もコメントしようと思ってすると全然できないし、自分のブログにはいることもできない!!なんか最近こんなんばっか。。すいません~みなさんとこにも中々はいれなかったり見えなかったり愚痴をかきました〜

バレンタイン前だけど

バレンタイン前だけど

チョコがあつまってきたよっ〜

今年のマイブム

今年のマイブム

天使グッズを沢山集めてみようかと

子供も親も忙しい・・

今日は忙しい。。ふじふじも?・

子供も!!!

お金がないけど・・忙しい。。

はやてが。。

はやてが~よく歌うたんだけど。。

お金がない・・お金がない???

牛乳がない牛乳がない・・・

お金がない・・お金がない???

まさしく今これ・・・お通夜が2件

牛乳も買えない。。

今選挙の応援の人が来た?

選挙の応援の人の言う事に少しカチンッときた!頭にきたらおかしいのかわからないけど苦労のどん底を這ってきた人だから応援してくださいねっ。そこまではわかるがその後の言葉あんたたちみたいに苦労の知らん様な人にはわからないと思うけどだって<_<)o>>苦労ってどんだけ私がしてるのかわかるかっ!!私が苦労してますって顔にだせばわかるのか(*`θ´*)おまえら応援するなら言葉考えてこい!!っておもいました。

昨日夜中の事

昨日夜中の事

最初のメールは赤ちゃんが産まれましたとゆうメールでした、それから間もなく今度は姉の義母がなくなりましたとゆうメールでした、人の生と死を実感してしまいました〜姉の義母ご苦労様でした。ゆっくりお眠りください。
昨日産まれた天使くん元気にすくすく育ちますように(o~-')b

誰か僕にチョコを

誰か僕にチョコを

誰かチョコくださいな〜

旦那さんをほかって

今からシッピングとあとあと夜は子供会でお出掛けをしますわ。ふじふじは現金?!元気だよっ(^o^)/

榊が枯れない。

榊が枯れない。

榊が枯れない。

榊が枯れない。

神棚でたまにあるんだけど榊が反対は枯れてもう一方の榊は枯れなくて根がはるのよっ!
不思議なんかなっ?
お水も変えてないよっ

まだまだ重いココログ

まだまだ重いココログ

なかなかコメントのお返しができないねっ!ごめんなさい。・゜゜(>_<)゜゜・。

旦那さんがBがたインフルエンザに

昨日夜から熱がでた!朝1番で病院へ
結果旦那さんがインフルエンザだよっ。あつは大丈夫でした(・ω・;)(;・ω・)

コメント返信できまへん

またまたコメントの返信ができません?
ココログのほかのブログにもいれられない!明日行きます。コメント返しします(`ε´)もう駄目じゃんココログさん

写真に取ろうと思ったのに

行列のできる。シェリールージュ!ランチを食べたんだけど食べるのに一生懸命でアップするのを忘れちゃった!ここは小さい町だけど名古屋から並びにくる人もいるんだって〜洋食屋さんだよっ

招き猫

招き猫

おかげ横丁招福亭。
金猫・満願成就だそうです!招き猫はなん体になったんだろう。

朝から

朝から

朝から喧嘩ばっかりしてるのよねっ!うるさいし早く学校いけよっ

はやては元気

はやては元気

はやては元気

今日ははやては元気にでもあつが昨日から風邪ひいちゃった。

過去、過去。

過去は過去。
今は今!過去は反省してるのに過去の事忘れはしないけど。
今を楽しく生きちゃ駄目なのかなっ!
テレビをみたらいってたよっ。。

お腹空いたって

お腹空いたって

熱がさがってお腹空いたって!ラーメンが食べたいって一人で食べるんだって。もっと栄養があるものをってでも本人がラーメンを〜食欲があるから大丈夫かなっ。

やっぱりはやてが風邪を

やっぱりはやてが風邪を

昨日の夜から本格的にはやてが風邪をひいちゃった〜熱が高い!!本当は学校言ったり仕事したりしないといけないけどわが家の末っ子にちょうが付くくらい甘い私。。今日ははやてっちをゆっくり看病するよっ。今日はこれしかもしかしたらアップしないかも、コメントを後日とゆうことでよろしくお願いします〜

ちょっと良い事!!

小銭は多少貯める事ができるように!!

仕事も少しずっつ順調!!

目に見えて良いことがあるわけじゃないけど・・

なんか幸せ。。。 バレンタインデー(アリエル&エリック王子)





パワーストーン

パワーストーン

パワーストーン

ローズクォーツに薔薇をいれてもらいました。
水晶にタイガーアイ、ヘマタイトに観音さまヘマタイト・勝利に導く。自信と勇気
タイガーアイ広い視野と洞察力。。。。。ぼけてるねっ!!

朝から忙しい日

朝から忙しい日

不機嫌なはやて。
今日は歯医者、なんか熱ぽいかもっ(^_^;)
歯医者に行ったらすぐ帰ってこなくちゃ。。

男前

男前

旦那さまに髪の毛を切ってもらいました!
男前になったかなっ?

笑う・・

愛をこめて(ミニー) うちの親がねっ!!

笑いなさい。。笑ってると良いことが沢山やってくるからって

よく言ってたの??今それがよく分かるんだ・・だって笑ってるとみんなが寄ってくる!

挨拶もだけど・・みんながしてくれる。。

これが簡単、幸せの道!

子供も言ってあるよ。。挨拶と笑いなさいと・・だからうちの子みんなが良い子と錯覚するんだもん!!

笑いましょう・・挨拶しましょ・・良い事がやってくるよ!!

試してみたら???





私が泣くのを病めた理由

泣くのを病めた。いつなんだろう?思い出してみた。それは祐貴が産まれた時。
それから滅多に泣かなくなった!
人間の感情を棄てた訳じゃない・・なけなくなった、泣くわけにわいかなくなった!
この子を育てるために笑っていくことに決めた。強くなる自分。
だから私は強くなった!!私は強い訳じゃない?ただ強くなくちゃいけなかっただけ。
今は子供が沢山出来たそれだけでまた強くなる。

変身(^_^;)鬼。

変身(^_^;)鬼。

はやてが変身をしたけど青鬼になっちゃった( ^ _ ^)∠☆PAN!

ぶ~疲れた!!

今日は資源回収してきたよ。。

プーとピグレット 沢山あって大変!

人数も少ないのでこれまた大変。。問題も沢山!!

それが終わってから友達と公園で遊んできたけど。。

手があがらない・・筋肉痛。。

歳かなっ・・もう若くないねっ。。。





公園であそんでるよ〜

公園であそんでるよ〜

公園でみんなであそんでるよ〜

おはようございます!!

朝から嬉しい事が・・・

チョコレート なにげに続けているブログ!

でもたまに嬉しいメールがやってくる・・

この中で顔を見たことはないけど・・みんな通じているんだと・・

ありがとです。。こちらこそ!

今日は節分!!・・・・・・・・・・鬼は外!福は内・・家・・





パワーストーン

興味がある人は見てみて!!

病気、ココロの操縦が今上手く出来ない人は・・セラフィナイト「天使の羽」・・・自分の性格の違う人に対して協調できず、つい構える人、集団に上手く飛び込めない人!直感力を高めて人のつながり円満にしてくれる。

アクアマリン・・安らぎ、リラックス、健康。身に着けると若さパワーを与えてくれます。。更年期とかにはお勧め。

アメジスト・・ココロを癒し肉体的にも霊的にもパワーをもたらします。愛の守護石。ふじふじはこれのクラスターを沢山もっています!

アメジストクラスターはお仕事をする上で人を見ていてくれるのでたすかります。

ローズクォーツ・・愛と優しさ、内面の美しさを引き出します・・充実した恋愛に力をかします。あと潤いも与えてくれます。

タイガーアイ・・物事を成功の道に導く人間関係のトラブルで苦しんでいる人はこの石を身近に置く。金運アップ・・仕事運。。

水晶・・お守り、魔よけ、万能的存在です。形、内包物によって意味が変わります。

一応今。。うちにある石を説明してみました・・興味あればみてください。。あと・・・簡単な意味だったら調べられますので・・聞いてください!!!

変身

変身

へんしんチュウー
なんに変身するんでしょうか?

昨日ねっ??

仕事かねってお話してたの??

でどうしてもふじふじの石が欲しいといって

持っていったんだ。。でもたまに付けてるから運が落ちるといけないので浄化して!

今日その人がありがとうってきたよ。。なんもしてないけど??

今日仕事が今までにないくらい良い感じでできたんだって。。

ありがとうって言ってもらってこちらもありがとうです。。

効く人には即効性があるんだなって思いました!

信じてみる???

やさしさ半分ごっこ

まつげの仕事をしながら沢山お話して思うことみんないろんなことを抱えてやってくる、悩みとか誰にも話せなかったり?此処にくると話してくれるんだって、此処にくると話しをしちゃうらしい〜
いつもごめんね聞いてもらってて言われるけど別にいいんだと思う。だってみんな優しいんだもん。私だって楽になることが沢山あるからねっ、こんな自分を好きでいてくれることがありがたいと思うのです!

ソファーの上で寝てるの?

ソファーの上で寝てるの?

昼になっちゃった(;_;)ありゃありゃ。
今日も大きいのはおやすみしてます★

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »