最近のトラックバック

« おはようです、はい! | トップページ | 寂しい思い・・ »

最近?

最近パソコンを触る人が増えた??

そこでブログをしたい!見たい人が増えた。。

あんまり人のことは書かないようにと思うがたまに・・書く!!

私の周りのブームが今なのか?最近聞かれる??

ここら辺の人には身近な人しか教えてないが。

なんだかんだで知ってる人が増えている。。

あんまりかけないね?人のこと??

ま~いいけど。。

« おはようです、はい! | トップページ | 寂しい思い・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私の周りには、ブログしてる人っていないですょ~
知らないだけなのか!?

ふじふじさ~ん、
友達リンクさせてもらっていいですか~?

なおさん。。ブログね!!
最初するときにある程度するよっと
言ってあったんだ・・でも最近は口コミもあるみたいで??
最近聞いたのが今あんまり喋らない人がパソコン始めたらしいって・・
だからあんまり人のこと書いちゃ駄目だと思ってますよ。。。でもちょっと詰まんないかも・??リンクですか!!
ありがとうございます!!こちらも貼らしてもらいますね!!!

そうだね~。
書けなくなるね。
結構ブログで愚痴ったりって事有るけど、近所の事、知り合いの事は書けなくなっちゃう。

だから私は、リアルの友達にはアドレスを教えていません。

ぽぽさま。最近ブログしたいとか言う人が増えてきてますね!でもある程度の人しかわからないようになってるんですけど??顔割れてますから。仕方ないけど!!

私は、ほとんど、ブログやってること教えてません。なんとなくね・・。

MEIKOさん、そうだね!
言わないほうがやりやすいかもね!!

ま、名前異名で書き
写真類は成るべく目の部分をペイント
で隠す方が良いですよ。^^

英さん。。ま・・今さら隠しても遅いですよ。。。

私はリアル友達には、ブログを書いてる事話してないです。
あと、夫との約束で、家族の顔出しは禁止!
赤裸々に家族の事は書くな!・・・慎重派の夫です。
ネットは楽しいけど怖さとも隣合わせ。
ルールとマナーを守って、ネットを楽しみたいですね!

白鳥さん。最近増えたからね。。顔だしはみんなの許可をもらってるけど??探してる人もいるんだって。。うちのを・・気をつけます。。ても遅いか???ま~これでいきますよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4990037

この記事へのトラックバック一覧です: 最近?:

« おはようです、はい! | トップページ | 寂しい思い・・ »