最近のトラックバック

« 寂しい思い・・ | トップページ | 顔面麻痺 »

旦那さんの子育て

はやてを見てて、旦那さんがやっと子育てに参加したような??

気がする!34歳、4人の子持ち。

はやてを見てるときは優しいッ人だ、でもあと3人は全部

こちらが見てる?子育てより自分で必死だったんだろうか??

34歳だとやっぱり難しいんだろうかね??

この子を産んでよかったと思う今日この頃でした!! 雪だるま(ティガー&ピグレット)






« 寂しい思い・・ | トップページ | 顔面麻痺 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

りさままの知り合いでも、そうゆう方いますよ。
やっとオムツを替えたって人(^_^;)
協力してくれるようになって良かったよね(*^_^*)

りさまま。最近二人を見てるとよく思います!やっと子育て出来るようになったんだなって・・・

うんうん、よかったね!
はやてっちのおかげだ♪

お父さんも少しずつ成長してるんだよ♡

子は宝。^^

あーちゃんそうそう。。お父さんも成長してるんだよね!!

英さんどうですか??一人!!

子供がたくさんいるとお父さんのサポートは絶対必要ですね。
うちのとうちゃんも何でもやりましたよ。
今は、忙しくて頼めないこともあるけど、
そのかわり子供達が手伝ってくれるようになりました!!(涙、涙)
子供もきょうだいが多いことで、本当に成長してるな~って感じます。
本当に産んでよかったよね!

なおさま。。そうだよね!旦那さんは最近はやての面倒を見てるれるよ。。でも徹が小さいお父さんだよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4994466

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さんの子育て:

« 寂しい思い・・ | トップページ | 顔面麻痺 »