最近のトラックバック

« パワーストーン | トップページ | お、忙しい! »

小銭が貯まった・・・

さっき郵便局に行ってきた。。

小銭を通帳に入れてきた・・

6000円近く貯まった。。。(●^o^●)

今月から小銭を貯めてみたのだ・・まだ1ヶ月も経ってないけど・・

貯まるもんだ・・・感動!!! よくできました(ハートの王様)





« パワーストーン | トップページ | お、忙しい! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!
小銭も積もればだね~(^^)/
一年で一杯貯まるよ!!
どうする~?(*^_^*)

先日は有難うございました。
私も今三曲目出すのに貯めております(笑)
小銭も大切ですよね!

私も、財布の中の小銭貯めてます。
馬鹿にならないですね。
前に500円玉貯金したことある。
財布の中の500円玉使わずに貯めた。
4ヶ月で6万円たまった。
でもお札がどんどん減る。
やっぱり、小銭くらいがいいね。

小銭も貯めると結構な額になるよね。
私も500円貯金がんばってます。
貯めて何に使おうかな~

貯める楽しみ、良いですね。^^

小銭っていがいとたもるもんだよね。
でも、私は根気がないのでためれない・・

ふじふじさん今晩は~(*^_^*)

小銭貯金ですか~偉いですね!!
私は小銭があったらゲーセンに行ってしまいます(^_^;)

1ヶ月弱で6000円貯まったなんて凄いですね~
ばんざ~い\(^o^)/

これからもふじふじさんのペースで頑張って下さいね
p(^^)q

メリーさま・・今ですよ。。来月おろしてたりして????

ゆうこりんさま・・沢山貯めて頑張ってCDでしてください!!応援しますよ。。

MEIKOさん凄いねっ・・・そんなに!!

さくらさん小銭しか駄目だなっ・・頑張って貯めてねっ!!

金吾さん少し楽しみかもっ・・

金吾さん楽しいかもっ・・??

てんてんさん大丈夫よ。。私より・・・??

正美さん・・いいえ??買い物かえってあとは小銭を箱の中に!!ぽいぽい!!

小銭も貯まらんよ うちは
おちびちゃんにいっといてね。
私のための小銭も貯めてクダサイヨ・・

遊びに来てくれて、ありがとう!!私もまた、おじゃましますね。
私もジャムの空き瓶に小銭、ためて?入れてます~。仕事でたまに交通費の精算とかあって、よくいれるんだけど、小銭がいるときにそこからさがして使うことも多いのでこの空き瓶いっぱいの量から全然増えましぇん。そうか、郵便局に持って行けばいいのか…。

イトゴンさん。。おかしいよ。。イトゴンさんとこから調達してきた奴ですもん。。

ちろなかさん。。おはよう!!郵便局だよ。。でも忙しいとしてくれないから暇なときねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5071690

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭が貯まった・・・:

« パワーストーン | トップページ | お、忙しい! »