最近のトラックバック

« 水槽 | トップページ | ちょっと聞いていい?? »

姉妹

ふじふじの姉。。2人います・・

一番上の姉は気の合う人でよく話すのですが・・

長女さんが凄い人ですね!最近義兄がよく褒める・・

笑える(~o~)んですが・・仕事も沢山してるし、頭もいい!沢山褒めとこう!!あとでばれると怖いから・・??嘘です。

2番目の姉は意思が強い。人の意見を聞かない??

同じ親から生まれてきたのに性格は全然違う。

ふじふじの下にも妹がいるんですが。

これはこれで自分勝手・・気ままですね!

そこで私はといいますと・・ん。。んま~こんなもん!

« 水槽 | トップページ | ちょっと聞いていい?? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ま、世の中には色々な人居ますよ。^^;

4人姉妹ですかぁ~
楽しそうだぁ^^
確かに姉妹といえど性格は違うもんですね。
私も姉と外見も性格もま逆です。
似てるのは声だけです^^

4人姉妹ですか。
楽しそうでいいですね。
4人そろったら賑やかでしょうね。
私は、兄弟いないのでうらやましい。
1人子ではないですが・・。

ピピさま・・4人だけではないですよ。。
あと男が4人います。。女の人だけ4人ですよ。個性的で楽しいですよ。。

MEIKOさん揃ったら面白いですよ。。後4人います。。

英さん。個性的ですね!!みんな・・

兄弟多くて、仲良くて素晴らしい!
わたしは妹がひとりだけ。

小さい頃はよくケンカしたな。

でも大人になるにつれ、大事な存在に
なってきて、不思議。

大変褒めていただきありがとうございます。
そう みえるだけですよ。
みんな いっしょですから・・・

あーちゃん。今は友達みたいだよ。。

長女さま。。見た??けっけkkk・・・

うちは3人姉妹ですが・・・
やっぱり みんな違います。

表面的には 仲がいいけれど・・・かげでは
お互いの悪口言ったりしてヽ(=´▽`=)ノ

でもしょっちゅう会ってるから 仲がいいのかな?

まりともさま・・友達みたいだからこんなんかな??

私は姉妹二人、もちろん私が姉ですが。5歳違いなので、妹のオシメも代えました。性格は全然違います。「姉妹でなかったら付き合ってないわ」って思うくらいわがままです。一緒にランチしたり買い物に行ったり、仲はいいのか悪いのか?わかりませんが、相談相手にはなってくれますね。まぁ、いないと寂しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4928748

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹:

« 水槽 | トップページ | ちょっと聞いていい?? »