最近のトラックバック

« お給料 | トップページ | やな夢・・・ »

うちね??

祐貴がいたでしょ??ゆうきはこの漢字なんだけど??

9時から難病の子のテレビやるから??

ゆうきがね?入院してた頃に沢山の人とあったの。

いろんな人がいたのね。今も頑張ってる人も沢山いるよ。

今年も沢山年賀状が来て!嬉しかった。

今年ね。高校に行く子もいるし!

テレビを見たら思い出して書けなくなるからね!自分はね。

一年半のゆうきの闘いだったから偉そうに言えない・・

今も闘ってる、ッ人が沢山いる。

子供も大人もね!

でもねっ、お母さんは凄いと思うのね。みんな引き受けて

ずっと育ててるんだから・・尊敬するよ。

« お給料 | トップページ | やな夢・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ゆうきくん、一年半も闘ったんだ…
ふじふじさんも一緒に…
私は同じように尊敬するよ。


短い時間だったよ。。やまびこっこさま・・
テレビを見たら思い出して書けなくなるからさ~早めに書いちゃった。。

難病ではないけど、70歳の母はまだまだ私を病気のちっちゃなさっちゃんだという。
元気でも母親って母性愛で守ろうとするんだね。
ありがたいね。

ふじふじさん、期間の長さじゃないよ。
ふじふじさんがゆうき君の為に戦った姿は家族(旦那さん)が一番知っている。

ふじふじさん、元気出して。。。

ゆうき君はふじふじさんの子として

嬉しかったと思うよ。

おはよ。
昨日、そんな番組があったんだね。

ふじふじさんはさ、今もこうして
ゆうきくんを大事に大事に想ってる。

ゆうきくんは・・
こんなママのもとに生まれることができて
ほんとに幸せな子だなぁ。

ほんとにそう思うよ。

はぅ~見そびれたその番組…_| ̄|○
でも私はふじふじさんも尊敬してますよほんと…私には計り知れないものがありますよねきっと…うん

昨日なのか・・・みてないんです・・・

ゆうきくん つらかっただろうね・・・
また そのつらいとこを 一番よくみてきたふじふじさんも・・・

うまくコメントできないけど ほんとふじふじさんはえらいよ!

さっちゃん。そうだね!親だもんな~
いくつになっても親は親!
ふじふじは全然偉くないよ!
その時はね。。自分が産んだ子供だから・・
なんも考えなかった。。

英さん大丈夫よ。。だって強くなるように教えてもらったんだゆうきにね!

あーちゃん幸せかな??私は幸せだったけど!この子が私のとこに生まれてくれたことに感謝です!

みっきーさんいいえ・・そんな・・・・
ゆうきがいてくれたことに感謝です・・!!

まりともさん・・偉くないよ。。自分の子だから・・頑張ったけど??これが違ってたらわかんないかもね!

ふじふじさんこんにちわ。
お母さんってすごいんですね。
自分の病気すら大変なのに、
子供のために一生懸命になる。
すごいことです。

感動しました。

ゆあざはいたさん。。いろんなことあるけどね?ふじふじは育てる事が出来ない。でも4人もいるから子のこのこと忘れずにずっといくんだよね・・・

英さん。いろんな人生みなさんがいましていることです。ゆうきがいたから今がある、いなかったらこんな風になってないかもね??

ふじふじさんこんばんは、
TV見ました。
みんな頑張っていましたね。
ふじふじさんのところもそうだけど、
うちも結構大変だったので、
(今もそうだけど)
なんか勇気をもらいました。
これからも頑張ろうって思いましたよ!

なおさん。なおさんも同じだね!!頑張っていかないとね・・おかあさんは偉いよ!
なおさん頑張ろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4863592

この記事へのトラックバック一覧です: うちね??:

« お給料 | トップページ | やな夢・・・ »