最近のトラックバック

« 誤解? | トップページ | こんちわ。 »

ゆうき・・・・

人生、勇気も必要!!

この名前は旦那様が元の字が使ってるからと考えて。

でも裕貴はこれだけど!!

ふじふじの勇気はねっ。。この子がいたこと!!

人間は変わるっのを教えてもらった!

愛されない自分。がいたのねっ。この子がいて自分が変わった。

人間が好きになった。

大人は変わらないって言うでしょ。。でもでも変われるから。

大丈夫!

« 誤解? | トップページ | こんちわ。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゆうき君、きっと喜んでるよ。

お母さんがゆうき君の事を愛してくれた事を。。。。

必ず伝わってると確信してます。^^

金吾さん。愛してますよ。。でも人が大事とか教えてもらいましたねっ。。この子に!

お子さんが、人の大事さを教えてくれた

其れを大事にして行きましょうね。

お子さんの分も元気に生きて行きましょうね。

お体も大事にして行きましょうよ。^^

ふじふじさん、おはよう。
わたしも見習わなきゃ・・
いつも思うよ!

朝から元気もらった!ありがとう(^-^)

金吾さん。。元気は大事ですね!!

あーちゃんおはよう!いつもあーちゃんのとこで教えられてますよ。。

元気、素晴らしい言葉ですよね。

ゆうき、良い言葉ですよ。

ゆうき君に感謝です。^^

金吾さん。。感謝ですね!!
ところでリンク少し待っててねっ。。
やっぱりココログ重くてすぐ入らない。。
出来るようになってからすぐやるねっ。。
自分のとこもブログ書くにも時間かかって・・ここおかしいねっ・・・・・

子供と一緒に親も育つってやつでしょか??
ゆうくんはきっとすごい革命児なんですね♪♪♪
↓下のおばあちゃんもなんとか変われないかな…(笑)

大丈夫ですよ。^^

この前のメンテナンス変な方にやったのですかね。。。。

みっきーさま。。育っております!!
徐々に・・・怖いわ・・・おばあちゃんはどうだろうねっ!!

金吾さん。。どうしてかなっ・??

リンク有難う御座います。^^

今後も宜しくお願い致します。^^v

金吾さま。こちらこそ!!!!

そうか!!
大人でも変われるのね(^^)
変わる気にならないとね
私もね!

メリーさま・いいえ・・滅相もないです!!
そんなメリーさんは変わらなくてもいい人dすよ。。

ふじふじさん、こんばんは
子供に教えられたことって、たくさんありますよね。私もそう…。今もまだまだ。
私の好きなさだまさしさんはコンサートの最後に必ず言うのですよ。「勇気と元気は使えば使うほど増えるって」いい言葉だと思っています。

なおさん。。そうです!!使えば使うだけいいのです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5062296

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうき・・・・:

« 誤解? | トップページ | こんちわ。 »