最近のトラックバック

« うちね?? | トップページ | 変身〜 »

やな夢・・・

今日子供が学校行ってから2度寝しちゃった?

その時の夢がやな夢!

旦那さんの浮気の夢>>何度寝てもその続き。

寝るなって・・だって眠かったんだもん・・・

旦那さんの浮気現場見て:めちゃ。:怒ってるんだ!

自分がさ~怖かったよ。自分がきちがいになってて・・

私はあ、あ・なるのか?

やな夢・・うち歳の差があるからかな??

心配してんのかな?よくわからんけど。夢の最後はね

旦那さんと別れる話してた、子供は私が面倒みるって。

旦那さんがお前じゃ無理って・・そこで目が覚めたよ。

まさ夢にならんように気をつけよ~

« うちね?? | トップページ | 変身〜 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ちょっとリアルな夢だね(@_@)
でも大丈夫よ~ふじふじさんちなら。

りさままでしょ???でも喧嘩もしてないんだけど??なんか心配事があったんかな??人事みたいにいってるけど??

キャー怖い(*_*)
でも・・・そーゆー夢の後って心臓バクバクしてない?
携帯からみれたよV(^0^)
っで、携帯から投稿
仕事もしないで・・・f^_^;

てんてんさん今みたとこだったに入ったから仕事休みかと思った!
最近自分が冷たいからこんな夢みたんかな??今日は優しくするかな!

夢は逆の方がいい・・・悪い夢を見た方が、良い事があるって言いますよね。
確か、結婚式の夢って、良くないんですよね。
夫婦仲が、よりいっそうラブラブになる前兆かも♪

白鳥さんそうなんだ??信じようと!

大丈夫だよ。^^

英さん大丈夫かな??昨日は優しくしたんだけど!階段から落ちたん・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4873054

この記事へのトラックバック一覧です: やな夢・・・:

« うちね?? | トップページ | 変身〜 »