最近のトラックバック

« 洗濯物たたんでくれるんだって? | トップページ | オーラ・カラー »

なにげに・・・

今日ね。。

当たった・・DSライト。。。

いいのかなっ・・・

はずれて当たり前って。。

嬉しい。。いいのかなっ・・子供がまた遊べる!!

ありがとう!!!これ・・1名様だけでした。。

« 洗濯物たたんでくれるんだって? | トップページ | オーラ・カラー »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

DSライトって何ですか??^^;

金吾さん。。なんてゆのかなっ・・・ゲームですよ・・コンパクトなっ。。クリスマスにいいやって思ってて出してみたんですねs・・これが当たった。。1マンから2マン位するんですけどお・・・

へ~其れが当たったのですね。

凄いですね。^^

おめでとう。^^v

すごいね。。、
今。毎週大手スーパーで「DS」の購入権利の抽選があって、600人くらい並ぶんですよ。
おめでとう!!

金吾さん。。買えないから去年なにげにだしたら当りました!!

MEIKOさま。。そんなにまだ凄いの??
嬉しいです!!!

すっごい!!
おめでとう!!

やっぱ神様は見てるね♡
ちゃんと頑張ってるママのこと(●^o^●)

めちゃくちゃすごいよー。

あーちゃん。。ありがと!でも全然忘れてたよ。。子供が欲しいだけだもん・・でも嬉しいよ。

欲を出して欲しいって思うと
中々当たりませんよね。
ふじふじさんは、忘れてた事が良かったの
だと思います。
何事も無が良いのでしょう。^^v

金吾さん。。そうか?でも嬉しいよ。。

すごい!!
1名様だけであたるなんて・・・
今年は ついてるかもねヾ(=^▽^=)ノ


私も子供のん取り上げて やってるよ!

まりともさま。。でもこれで終わりかも??運が・・??どうしよう!!

あ~凄いぃ~
今、なかなか手にはいらないのでどこも抽選で購入状態です。
今年はいいかも・・・天然石を大事にだねっ!

てんてんさん。ちょっとびっくりだよ。。
見てた??これもびっくりだよ。。

本当にスゴイ!

当たるんだ…懸賞なんてもう随分やってないし…

私、妊娠中って色々当たってた…。

?ふじふじさん妊娠中?((^^ゞジョークです)

あっ!我が家ね、昔、100万円分の旅行があたったのよ。
っで、沖縄へ・・・

すっご~い!!
★おめでとう★
今年もつきまくりで・・・
人生捨てたもんじゃない!!私にもそのつきをわけてくれぇ~★

さっちゃん。それはない!!!もういらないよ??

てんてんさんそれも凄い!!

えつごんさん・・今年もかっ??今からつかチャッたかなっ??

えぇぇぇえーっ!!
それってほんまにすごいやん!!
私が最近あたったのは・・・
切手シート。

↑私も同じく切手シートですぅ★

じゅおんさん。切手あたあらなかったのに。。これが???ほっほおおおお・・・・

えつごんさん、こちらはなにも??DSのほうがいいもねっけっけけkkk・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5088064

この記事へのトラックバック一覧です: なにげに・・・:

« 洗濯物たたんでくれるんだって? | トップページ | オーラ・カラー »