最近のトラックバック

« はやて、洗濯物を干す | トップページ | もうじき節分 »

賞状・・・

聞きたいことがあるんですが??

賞状をもらってきますよねっ・・

いろんな賞状があるんですがみんなさんは額に入れて飾りますか??

少し貯まってきたの額に入れて飾ろうかと思うのですが??

コンクールとか・・あるじゃ??ないどこまで飾るのかって思うんですけど。。

みんなさんどうしてます??

« はやて、洗濯物を干す | トップページ | もうじき節分 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~そうですね、私は古いのは捨ててます、最近のはグアム親善大使を頂いたのだけ額に飾ってますね!

ゆうこりんさん・そうですか??
今日貰ってきたんですが??飾るのにどこまで飾ろうかと???

りさままの実家では、未だにりさままが学生の頃にもらったのを飾ってます。
一番新しいのを順次入れ替えて飾ったらどうですか?お子さん毎に。
古いのは、賞状をファイルするものがありますから、それにしまってありますよ。

りさまま・・良い考えかも!!
ふるいのも沢山増えたし。新しいのも増えたし。。

う~ん飾ってあったら嬉しいですよね♪
照屋さんだった私は飾らなかったですけど(笑)
でも全部とっとくと大人になってから見つけたとき面白いですよ!!こんな賞があったんだ!!懐かすぃ~みたいな感じで( ̄∀ ̄*)

みっきーさん。。とっとかないと・・私にはないもん子供が沢山持ってて・・大人になるまでとっときます!!

私は飾りませんね。^^;

金吾さん。。なんで??せっかくもらったんだも??飾らないと!!

子供さんのは飾ってあげてねぇ~
きっと励みになって、「もっともっとがんばろう」って思いますよ~。
これからたくさん賞状が増えますね。
我が家も子供が一年生の時に、初めてもらってきた読書感想文の賞状が、いまだに飾ってます。

うちは・・・金・銀・銅にはいったのを飾ってます。
入選・入賞などは・・・飾りきれないので、机にしまったり賞状入れにまとめていれてます。
先日も長男が書道でなんかいただいてきてたけどそのまんま

すっご~い★おめでとう★書写かな??
賞状は額に飾ってありますよ。1年の時にもらったのが・・・なかなか更新されずに!
次はいつになるやら・・・!

ばーばんさん。。きちんと額に入れて置いとこう!!それがいいねっ。

てんてんさん。習字はたまるねっ。。
沢山あるんだ??凄い!!

えつごんさん凄くないけど!貯まってきたので額に入れてかけることにします!!

私んちは証書ファイルに入れてます。
でも賞をとった絵画は子どもの部屋に額にいれて飾ってるよ~
って数少ないねんけどさ。

じょおんさん。。その手がいいですねっ。。
子供がいるから貯まるだけdすよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5123046

この記事へのトラックバック一覧です: 賞状・・・:

« はやて、洗濯物を干す | トップページ | もうじき節分 »