最近のトラックバック

« なんかおかしいぞ?? | トップページ | 今日は・・・ »

長いお付き合い!

長いお付き合い。。

最近付き合う方はずっと続きますね!!

車屋さんもっそうだけど!はじめは飛び込みで行った車屋さん。

かれこれ7年位かなっ・・ホンダとトヨタの車かな?

トヨタの人はもう20年前からか???

ずっと続く・・今日はホンダの子がきた!

かれこれ何台くらい、売ったのかな??

知り合いだとかで忘れるくらい?

だからその子が言う。隊長どうですかって

笑える、自分のしらない間にもお客さんで知り合いがいってるらしい!!

だから隊長と言われているんだって・・

ヒントを教えてってきます。その人に合った車とかどんな風に攻めたらいいかとかねっ・・

付き合いは大事ですね!

« なんかおかしいぞ?? | トップページ | 今日は・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お車好きなんですか?^^

うまがあうんですね。その車屋さん、
隊長!よろしく!

英さん車好きですよ。。
走り屋ではないですけど!!

MEIKOさま。。そうですね!!そう思います!!大事にしないといけませんね!隊長がんばります!!

走り屋・・って。ふふ!笑
いいなーふじふじさん運転も上手そう。

わたし教習してもらいたいわぁ・・♡
あ、旦那サマでもいいよ♡

あーちゃん・・今の車も結構走りやさん見たいっていわれるけど??歳だからね。。
旦那さんでいいの??旦那さんに教えたのも私よ・・・・

えー旦那さんにもお食事たの?!
なんとも頼りになるお嫁さんやぁ!
カッコイイ~(^_-)-☆
じゃふじふじさんのほうが良いかも~(笑)
わたしは白バイ追い越して罰金した人ですから(-_-)
白バイや~って解りながらアクセル踏む、おボケです…

ごめんなさい、
お食事じゃなく教えたの?です!おボケ!

あーちゃん、おはよう!!
そうそうふじふじが教えたのでした???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5008897

この記事へのトラックバック一覧です: 長いお付き合い!:

« なんかおかしいぞ?? | トップページ | 今日は・・・ »