最近のトラックバック

« 怒ってるよ〜 | トップページ | 長いお付き合い! »

なんかおかしいぞ??

この間からなんかおかしいぞ??

メンテをしてからココログさん。。変だよ・・

うちにしかコメが入れられない人とか自分のブログに中々入れないし??

コメが入れられなかったり??

どうしてかな??

調べてちょ~ ムカッ!





« 怒ってるよ〜 | トップページ | 長いお付き合い! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これって18日からおかしい?
だからしばらく私、ブログにコメするのが嫌だったわぁ~。
よーやく直った?って思ったらまた変なの?

てんてんさんうちはまだいいんだけど??
他の人はコメがうちにしか出来なかったりしてるみたいい・・あーちゃんなんか昨日絵が変わってたんだよ。。

確かに動作が可笑しいですね。。。

英さん。。でしょう??
おかしいよね!

そうですね、確かにおかしいかも。
でも、ふじふじさんのところへはスムーズにこれましたよ(*^_^*)

りさまま・・おかしいかもですよね!!
でもここには来てくれてるんですね。ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5007183

この記事へのトラックバック一覧です: なんかおかしいぞ??:

« 怒ってるよ〜 | トップページ | 長いお付き合い! »