最近のトラックバック

« なにげに・・・ | トップページ | 石鹸食べたの誰? »

オーラ・カラー

ブログ友達のてんてんさんがふじふじのカラーを

調べてくれたのです!!

オーラ・カラー・・ふじふじは赤!

てんてんさんいわく。当たってるとの事

最近いろんな本が出てるよ。。一度試してみたら。

パワーストーンもわかるよ。

« なにげに・・・ | トップページ | 石鹸食べたの誰? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

当たってます。
読めたんだよね?
オーラーカラーを目で見る見方も教えます。

てんてんさん、これはオーラーかオーラかどっち??

あっ!オーラです。はい!

てんてんさん。了解ありがとう!!

オーラ・カラーって何?^^;

へぇ~私は何色だろ~♪
黄色かオレンジだったらいいなぁ~(¥ω¥)金運色♡
お店寄ってみよ~(笑)

↓↓すごいですねっっっ(≧∀≦)!?
今までそんな高価なモン当たったことないっすよ~!!
でかした~!!(笑)

どうやって調べるンでしょう
何が わかるのかなぁ σ(゚、゚)?

コレとは違うのかな?
以前ブログにも書いたのだけど・・・

オーラソーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm

オーラカラーって江原さんとかの??
赤なんだねっ★情熱的だね!!
本も出てるんだ~近くの書店で立ち読みしてきま~す★

金吾さん。あとから出します・・覗いてね!!

みっきーさんあとから教えてもらったとこ検索してみたらいいよ。。だしときますよ。。
DS凄いでしょう。嬉しいです!

じっちっちさま。。あとから検索してください!

*うさぎさま。ありがとう、あとからアップしときます!!

えつごんさん・・あたってる??どうかなっ??

オーラ・カラーやってみました。
結果・・・紫でした。
前も似たような占いで「紫&緑」というアメリカン(笑)な組み合わせの色が出てきました。
・・・多分自分にあってます。

麻希ちゃん。。そっか!!
わかってるか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/5094656

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ・カラー:

« なにげに・・・ | トップページ | 石鹸食べたの誰? »