最近のトラックバック

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

もう寝たよ。。

しあわせ~ 好き 今日ははやてがもう寝たよ。。

沢山お客さん来て相手して疲れたんだっ。。

みんなに愛想つかって・・・おやすみねっ





中2の息子

今週・・中学ではインフルエンザが流行ってる。。

そうです!!!

沢山の人が休んでる??

徹さんもどうやら??

みんなさん。。どうぞ気をつけてくださいねっ!!!

くしゃみ(マリー)





金魚のいじめ。

金魚がいじめをしてるんです、大きな 白い金魚を赤い金魚がつついていじめてる?オシリをつついたり、どうしたらいいんだろう。

さ〜仕事です!

さ〜仕事です!

ぼちっぼち仕事をしております〜今かたずけをしてお客さまをむかえいれる準備完了(^O^)さ〜はじめましょ。

もうじき節分

もうじき節分

あつが書いた鬼さんにはやてが落書き。。。怖い恐い鬼さんだよっ

賞状・・・

聞きたいことがあるんですが??

賞状をもらってきますよねっ・・

いろんな賞状があるんですがみんなさんは額に入れて飾りますか??

少し貯まってきたの額に入れて飾ろうかと思うのですが??

コンクールとか・・あるじゃ??ないどこまで飾るのかって思うんですけど。。

みんなさんどうしてます??

はやて、洗濯物を干す

はやて、洗濯物を干す

一生懸命洗濯物を干してます(・ω・;)(;・ω・)

はやては男か女か?

はやては男か女か?

最近髪が長いせいもあるんですがいろんな人から言われてます〜
ま〜かわいい女の子こと

なに食べてんの〜

なに食べてんの〜

今日の夜は旦那さんぬきで外食です、おごりなのできがねなくいただきます( ^_^)/□☆□\(^_^ )

お祭・・

調べたらhttp://www.nakanoprint.co.jp/chitanokaze/2dasi_matsuri/dasi_m4.html詳しくでてる。。これを見てみて!!!

ここら辺のお祭全部書いてあるよ。。

10月には全部集まるんだ。。

こちらは春のお祭りの準備

こちらは春のお祭りの準備

こちらは春のお祭りの準備

昨日夜からお囃しのお稽古が始まりました〜3月にお祭りがあるんですよっ。。
来月から毎日お囃しのお稽古が・・今年は旦那さんも仲間入ります(^_^)v忙しくなるぞぉ

オーラ・カラー

http://blog.kansai.com/tk_omochabako/572

*うさぎさんのブログの見てみて!!

あとね。

http://ehara-aura.seesaa.net/江原さんのこれも・・・

覗いてみて??

石鹸食べたの誰?

石鹸食べたの誰?

綺麗に歯形が着いた石鹸(・ω・;)(;・ω・)誰が食べたの?

オーラ・カラー

ブログ友達のてんてんさんがふじふじのカラーを

調べてくれたのです!!

オーラ・カラー・・ふじふじは赤!

てんてんさんいわく。当たってるとの事

最近いろんな本が出てるよ。。一度試してみたら。

パワーストーンもわかるよ。

なにげに・・・

今日ね。。

当たった・・DSライト。。。

いいのかなっ・・・

はずれて当たり前って。。

嬉しい。。いいのかなっ・・子供がまた遊べる!!

ありがとう!!!これ・・1名様だけでした。。

洗濯物たたんでくれるんだって?

洗濯物たたんでくれるんだって?

はやてが洗濯物をたたんでくれてるみたい?そうかっ〜ありがとう○Oo。.(T¬T)/~~~

98歳のお婆ちゃん

98歳のお婆ちゃん

98歳のお婆ちゃん

98歳のお婆ちゃん

今日ははやてとおばちゃんと大きい婆ちゃん所にきたよ〜
今年99歳、娘69歳ひまご2歳。ふじふじ41歳!!みんな長生き(*^_^*)長生きはするもんだねっ。。

雲ひとつない〜

雲ひとつない〜

雲ひとつない〜

雲ひとつない〜

雲がないぞ〜
車の中にも招き猫。。さてどこにいるでしょうか?今日の初はやてざんす〜

お、忙しい!

お、忙しい!

おはようございます〜朝からちょっ〜忙しいです、今日ははやてがまだおきていないのであつです!!またまたお出掛けをしてきます★ではいつてきます(^o^)/

小銭が貯まった・・・

さっき郵便局に行ってきた。。

小銭を通帳に入れてきた・・

6000円近く貯まった。。。(●^o^●)

今月から小銭を貯めてみたのだ・・まだ1ヶ月も経ってないけど・・

貯まるもんだ・・・感動!!! よくできました(ハートの王様)





パワーストーン

パワーストーン

昨日頼んでおいたパワーストーン!!
もらってきたわ。。。アクアマリンのペンダントトップにローズクォーツ!

アンパンマンのエキス

http://blogs.yahoo.co.jp/jizouga_go1173/45594147.html

アンパンマンのエキス・・ブログから見れます!!

ここに来る方よければ覗いてください。。

人の優しさ。思いやり・・!!

心のもやもや吹き飛ばしてくれるから・・

小さな自分がわかるから・・

こんちわ。

こんちわ。

今日はそげに忙しくないのでゆっくりしてますよっ〜
最近なんだかやる気がなく困っていたのでまたまたパワーストンをローズクォーツとラピス、アクアマリン。更年期とか最近落ち着きがないとか情緒不安定の方にいいそうですよ!アクアマリン。おだやかさと安らぎ。
ローズクォーツ愛とやさしさ、肌の潤い。
ラピス邪気をはらい幸せを運ぶ!幸せの御守り。迷った時の判断力を決めてくれる♪そうですよ〜一度おためしください

ゆうき・・・・

人生、勇気も必要!!

この名前は旦那様が元の字が使ってるからと考えて。

でも裕貴はこれだけど!!

ふじふじの勇気はねっ。。この子がいたこと!!

人間は変わるっのを教えてもらった!

愛されない自分。がいたのねっ。この子がいて自分が変わった。

人間が好きになった。

大人は変わらないって言うでしょ。。でもでも変われるから。

大丈夫!

誤解?

争い事が最近はあんまり好きではありません、知らないおばさんにでも挨拶をします〜
昨日の朝チャイムがなりました、玄関の鍵なんか滅多に閉めることもないのでパソコンをしに二階で遊んでいました。お婆ちゃんが突然家にヅカヅカはいってきて分けも分からんことをいいだします、挨拶は確かに交しているお婆ちゃんです?
でもなぜ?!押し売りにきたのです、自分で作った物を売りに(^_^;)。。これからも売りに困れるといけないので丁重におことわりしましたですよ、はい
なんか少し怖かったです、ブチッブチッ一人で喋べりながら。。〜買ってくれると思ってたのにここの子はみたいなことを言ってましたよっ(`o´)ちょっ〜こえって思ったのは私だけ。

チイ〜ス

今日も昼までお出掛けをしてきます〜お昼すぎには帰ってきますのでそれから覗きにまいります(^з^)-☆Chu!!行ってきますy

愚痴

昔の友達の事。

自閉ちゃんの子供がいる人のこと。

2人の母・・これは自分だったらどうするかなって??

あつの友達で上の子が自閉ちゃん。

最近耳にする・・。。ちゃんのお兄ちゃんっているの??

いないよって。。??いるじゃんって思って、あれ??

誰かに預けたのかなっ??違うよ。お母さんがいないことにしてるんだって??

なんでかな・・恥ずかしいから??

いいのかなっこれで!!

最近その自閉ちゃんのお兄ちゃん外にもどこにも出掛けなくなってしまったんだって。。

寂しいなっ!!可哀想だなって思うのは??

その子の親にならないとわかんない気持ちなのかなっ??

?が多くなっちゃった。。。。

気に入りすきだし〜

気に入りすきだし〜

昨日はやてがパジャマを買いました、ミッキーさんの今きてるこれ。。昼だから服を変えよとゆうのに嫌がります、ご飯食べたあとに着替えようよ。・゜゜(>_<)゜゜・。

仕事。

おはよう〜です!
まつげをしながら喋るとみんなほんわかするらしいです、ハンドマッサージとフットマッサージを両方します、その間お客さんは暇なのでいろんなことを喋り家庭のこと仕事のこと時には学校の事。まだまだ仕事は半人前ではやてもいるのでできて一日二人、終わってからが話しの続きがしたい人が多いので結局一日仕事になります、お客さまいわく家庭的友達的な雰囲気が○らしいです、沢山の人を抱えるより私にはこれがあっているようです!!だから人生相談なんですよっ(^O^)
コメ返しやいろんな事試してみたんですが昨日はやっぱりできなかったので今日まとめてさしていただきますねっ。。いつも覗きにきてくれてありがとうございます(*^m^*) ムフッ

今日は忙しい〜

今日は忙しい〜

朝から歯医者にいき〜帰ってまつげパーマ件人生相談!やっと今日の任務完了(^人^;)

おはよう〜

おはよう〜

今年初の歯医者が始まりました、朝からバタバタしていっきます〜今日はメンテだそうです、コメントとかここに入りにくいと思いますよ。メンテが終わりしだいまたみなさんのところを覗きにいきたいのでココログさんきちんとなおしてください!じゃ時間がないので行ってきます(^_^)v

休日。

休日。

旦那さんと子供四人でトランプをしています〜珍しいですよっ。。

はやてたちのための

はやてたちのための

プレイルーム♪づくり最近はパソコンをしに二階にいることがおおいのではやてっち達の遊び場を作ってみました!

押し入れのなかのベット

押し入れのなかのベット

子供部屋はベット机をおくと一杯ひろは押し入れをベットとして寝ています〜

今日は・・・

お昼から子供会でバイキングに行きます!!

沢山食べてくるわよ・・・

長いお付き合い!

長いお付き合い。。

最近付き合う方はずっと続きますね!!

車屋さんもっそうだけど!はじめは飛び込みで行った車屋さん。

かれこれ7年位かなっ・・ホンダとトヨタの車かな?

トヨタの人はもう20年前からか???

ずっと続く・・今日はホンダの子がきた!

かれこれ何台くらい、売ったのかな??

知り合いだとかで忘れるくらい?

だからその子が言う。隊長どうですかって

笑える、自分のしらない間にもお客さんで知り合いがいってるらしい!!

だから隊長と言われているんだって・・

ヒントを教えてってきます。その人に合った車とかどんな風に攻めたらいいかとかねっ・・

付き合いは大事ですね!

なんかおかしいぞ??

この間からなんかおかしいぞ??

メンテをしてからココログさん。。変だよ・・

うちにしかコメが入れられない人とか自分のブログに中々入れないし??

コメが入れられなかったり??

どうしてかな??

調べてちょ~ ムカッ!





怒ってるよ〜

怒ってるよ〜

うちの中が騒がしいよ〜近所のおともだちが四人ぐみでやってきた、女の子が一人怒ってるよ〜

顔面麻痺

ふっと思った、今は顔をみても分かんないくらいになってる自分!
徹くんを産む前に急にやってきた、酷い顔面麻痺だった。その日は躰の感じが変で頭も痛くずっとベットの中にいた~姉が心配して顔をみにきてくれた、ふじふじ顔が変だと言われるまできがつかなかった、顔の右側が全部垂れていた!姉に付きそってもらい病院にそのまま入院。徹くんを産んでから治療しようと言われそこからが大変だったのです、右側の目がとぢれず口がとぢれずゆだれが垂れ味の感覚も右だけなく寝る時には看護師さんが可愛そうだといいハンカチを顔の上に置いていってもらってました、それが何年続いたでしょう。永い永い間そんな私を旦那さんはなんも言わずに見ていてくれた、今思うと凄い人だったと最近尊敬してます、その時旦那さん20歳。私が旦那さんだったら捨ていたかもって!今日は旦那さんをベタ褒め〜(≧ω≦)b

旦那さんの子育て

はやてを見てて、旦那さんがやっと子育てに参加したような??

気がする!34歳、4人の子持ち。

はやてを見てるときは優しいッ人だ、でもあと3人は全部

こちらが見てる?子育てより自分で必死だったんだろうか??

34歳だとやっぱり難しいんだろうかね??

この子を産んでよかったと思う今日この頃でした!! 雪だるま(ティガー&ピグレット)






寂しい思い・・

最近学校があるからみんながいない??

寂しい思いしているはやてくん。

学校から帰ってきても遊びにでるみんな。。

泣きながらみんないちゃったもんっ。。

可愛いそう・・・

最近?

最近パソコンを触る人が増えた??

そこでブログをしたい!見たい人が増えた。。

あんまり人のことは書かないようにと思うがたまに・・書く!!

私の周りのブームが今なのか?最近聞かれる??

ここら辺の人には身近な人しか教えてないが。

なんだかんだで知ってる人が増えている。。

あんまりかけないね?人のこと??

ま~いいけど。。

おはようです、はい!

おはようです、はい!

今日もゆっくりします〜ここずっとまったりしてますが・・

何時まで起きてるの?

何時まで起きてるの?

みんな熟睡してるのにはやてさんは何時まで起きてるのかなっ(;O;),早く寝ましょうよ!

更年期の症状は?

この前からはじまったこの頭痛と肩凝り倦怠感、今日初めて外にでてみたが帰ってきたらどうも具合が悪い?この時期によくあるんですが41だからもしかしたら更年期かなっ?!具合がなかなかよくならない、体が思うようにならない。
更年期だったら婦人科にGO~人生の先輩のみなさま。。教えてm(_ _)m

はやてがいるから頑張らないとねっ

はやてがいるなら頑張らないとねっ

4人の子供がいるから頑張らないとねっ(^O^)

おはよう〜。

おはよう〜。

おはよう〜起きたら誰もいないの。寂しいよー。・゜゜(>_<)゜゜・。

駄目じゃん

駄目じゃん

悪い事沢山するんだからw(☆o◎)w駄目じゃん。。。

まつげパーマ

まつげパーマ順調!
本人は仕事をキャンセルしてたりするんですがお客さまがお客さまを呼んでくれたみたいで仕事の依頼が沢山入っております、今年初めから階段を落ちたり頭痛だったりして仕事をさぼりがちですが来週から真面目に頑張りますのでよろしくお願いします。さてさて来週からビーズのSHOPを家の中で致しますのでそちらもどうかごひいきにお願いします。
ブログを借りて挨拶しちゃいました、ビーズのほう興味がありましたから是非是非ご一報ください。いつもみなさまありがとうございます。お客さまのなかでブログをひいきにしてもらってみてくれてますかたもいらしゃいますのでこの場をおかりしました。

自分のブログが

メンテの為かブログがなかなか開きません。メンテが終わってからゆっくりしたいと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ

寝ちゃった(ρ.-)ネムイ

寝ちゃった(ρ.-)ネムイ

はやてっちも寝ちゃった(p_;)\(^^ )御飯の用意を1番待ってるのに席についたとたんに寝ちゃった。

天気がいいけど

天気がいいけど

外に洗濯物を干せばいいんだけど具合が悪い為お家のなかに沢山ほしてしまいました〜

今日は

持病の頭痛が昨日から頭のはしっこが痛い〜なんか変だなって思ったら今日は全体にドッン!と痛い、中々薬がきかないので今日はおとなしく寝ます。たまに覗きにきますがコメントの返しは元気になってからお返しにいきます〜ごめんね☆⌒(>。≪)

褒めてあげましょ〜

褒めてあげましょ〜

少し読みにくいですがあつが先生に褒められました〜あの子は自分ではなかなか学校の事は言わないので人から聞いたり友達に教えてもらうことがよくあります〜あつは昼の子とは少し違うみたい!ですねっ♪良かった

ちょっと聞いていい??

小学1のあつの友達・・

たまに遊びに来る子がいるんだけど!

その子のことで・・・親には会ったことがないけど。

遊びにくるのはいいのだけど、ちょっと変わってるのですが・・

挨拶もしない、入ってくるなりおやつくれって!

はやてとか小さい子の物を横取り・駄目だよっていうと・・

いいじゃん。楽しいそうなんだもん、とったって・・??

電池が欲しいと電池ないのじゃ・・買ってきてよ?

ねっ・・なに言ってるの?いいじゃん、さっさと行ってきてよ??

ふじふじが家でそんな我がまま言うのって聞くと?

言わないよ!怒られるもん・・

おばちゃんち。綺麗だな、散らかそうとか??

これ頂戴とか??

一度先生に聞いてみた??叱っていいかっ??

先生がいってました。親が仕事をしてて感知してない、

おばあちゃんに育ててもらってていろんなことが出来ないらしい??

ん・・・ん難しいですね!

うちの子も同じことしてるんかって。心配になりました??

この子は特別??

姉妹

ふじふじの姉。。2人います・・

一番上の姉は気の合う人でよく話すのですが・・

長女さんが凄い人ですね!最近義兄がよく褒める・・

笑える(~o~)んですが・・仕事も沢山してるし、頭もいい!沢山褒めとこう!!あとでばれると怖いから・・??嘘です。

2番目の姉は意思が強い。人の意見を聞かない??

同じ親から生まれてきたのに性格は全然違う。

ふじふじの下にも妹がいるんですが。

これはこれで自分勝手・・気ままですね!

そこで私はといいますと・・ん。。んま~こんなもん!

水槽

水槽

水槽

うちには60cmの水槽が二つあります〜金魚、ドジョウ、海老!
最近でかくなってきてます。友達んとこの金魚が凄いおおきいんですよ〜鯉の半分くらいになってました、どうやったらあんなん大きくなるんだろう!

ジャンケンほい!

やっこ凧 はやてのジャンケンほい!・・・

ジャンケンほい!・・・あっちむけ?

ジャンケンほい!・・・そっちむけ??

なんて強引な~ジャンケンほい!なんでしょう????





またまた変身

またまた変身

変身GO〜ハヤテマンまたまた事件を巻き起こしに出発!
事件を巻き起こしにイッチャ〜だめ(*_*)じゃん

復活

復活

やっと動けるようになったよ〜車で買い出しにいきましたよん(^_^)v

なにを探してるん

なにを探してるん

なんでも覚えるのです。大人の言葉は特に〜今なにかを探し物してますよ○Oo。.(T¬T)/~~~

怒るときは怒るのよ。。

はやては少し我がままです!

さっき怒りました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あんまり怒る事がないのですが・・最近少し我が強い!

4人の中にいるのでそうなんかも・?

でも来年には保育園に入れたいのでこれは直さないと。。

ひきつて泣いておりました、たまにはビッシっとしないと・・

でもよく言われるのは小さいのだから言っても分からん??

と言われますが??ふじふじは今が大事のようなきがするんですが??

みなさんどうですかね??

たった10分のパック

写真はのせませんが白くプリップリになりましたです〜肌の弱いかたアレルギーのある方はしないほうがよいみたいです!

卵白パック

卵白パック

昨日テレビでやってたので実行!顔の色が白くなるかなっ?今してますよん。

今日も晴れかよっ。

今日も晴れかよっ。

今日も晴れかよっ。

はれてますねっ〜
ベランダから空をとると家がはいってしまう!何故かと言うと前の家が三階建てにしたからうちのベランダには日があたらない(><。)。。思わず愚痴りました!

仕事せにゃ??

仕事せにゃ??

手もあがらないぞ・・仕事キャンセルせんと・・

失敗したら駄目だしね。。いろんな所打ったんだね。。きっと!!

凧揚げ(プルート)





今日はよいてんき

今日はよいてんき

よい天気だけど車にも乗れず家の布団の上でボッと遊んでおります。

夢は??

さっき、階段から落ちた!!

これか夢・・・

それも階段を2,3段下りたとこから・・

あとは全部。。ドンドンガンガン、旦那さんも慌てて降りきた。。

大丈夫??大丈夫か??って・・・

今日はもう大人しくしよう?

凄い痛かったよ。。

変身〜

変身〜

変身ハヤテマン。
いきなり変身しちゃったよ○Oo。.(T¬T)/~~~

やな夢・・・

今日子供が学校行ってから2度寝しちゃった?

その時の夢がやな夢!

旦那さんの浮気の夢>>何度寝てもその続き。

寝るなって・・だって眠かったんだもん・・・

旦那さんの浮気現場見て:めちゃ。:怒ってるんだ!

自分がさ~怖かったよ。自分がきちがいになってて・・

私はあ、あ・なるのか?

やな夢・・うち歳の差があるからかな??

心配してんのかな?よくわからんけど。夢の最後はね

旦那さんと別れる話してた、子供は私が面倒みるって。

旦那さんがお前じゃ無理って・・そこで目が覚めたよ。

まさ夢にならんように気をつけよ~

うちね??

祐貴がいたでしょ??ゆうきはこの漢字なんだけど??

9時から難病の子のテレビやるから??

ゆうきがね?入院してた頃に沢山の人とあったの。

いろんな人がいたのね。今も頑張ってる人も沢山いるよ。

今年も沢山年賀状が来て!嬉しかった。

今年ね。高校に行く子もいるし!

テレビを見たら思い出して書けなくなるからね!自分はね。

一年半のゆうきの闘いだったから偉そうに言えない・・

今も闘ってる、ッ人が沢山いる。

子供も大人もね!

でもねっ、お母さんは凄いと思うのね。みんな引き受けて

ずっと育ててるんだから・・尊敬するよ。

お給料

お給料

給料をもらい払い物をしたらもう現金がない?ネェ〜どうして。

今日は晴天!

今日は晴天!

今日は晴天!

今日はおともだちの家で遊んでいるよ〜
はやてとこうやくんだよ〜

曇が〜

曇が〜

雪降るんかなっ〜
雲が真っ黒だよっ!

朝から

朝から

やかましいうちだよっ〜ギャギャッさわいでるよ
はやてが徹くんに怯えてるよ!

今頃宿題?

今頃宿題?

今頃宿題?

明後日からは学校なのに今頃宿題してるよ〜

はやての朝!

はやての朝!

はやての朝!

朝早くに起きて朝ご飯を二人で食べてます!はやては昨日の晩御飯をたべそこなったのでかなりの食欲だよ。

今年のパワーストーン

今年のパワーストーン

今年は七福ルチルとアメジストのブレスをしようかなっ〜

さっきまで喧嘩をしていたのにねっ

さっきまで喧嘩をしていたのにねっ

喧嘩ばっかりしてるのに。今は仲良し☆

今日初投稿!

今日初投稿!

携帯がねっ〜具合い悪くて修理にでたからさ?仮の携帯ざんす。
パソコンはさ〜小学のめいっこがいじくったみたいで繋げるのに時間かかるし。
ありゃりゃって感じ?最近ちょびっと忙しいしー早く学校はじまんないかなっ!

お年玉で買ってきて物は?

お年玉で買ってきて物は?

お年玉で買ってきて物は?

お年玉で買ってきて物は?

はやてはアンパンマンのボールとひろとあつはたまごっちとヘリコープターのランジオコントロールを(^o^)/

もう4日。

もう4日。

今日で4日目。
子供達はお年玉の勘定をしています( ̄ー+ ̄)ニヤリ

新年会2

新年会2

新年会2

新年会ですよ〜

熊でと新しい猫の仲間入り

熊でと新しい猫の仲間入り

熊でと新しい猫の仲間入り

豊川さんにいってきた時にいつも買うもの!招き猫と熊で(*^_^*)

新年会のスエ〜

新年会のスエ〜

新年会の末!ねてしまいました〜

初詣

初詣

初詣

初詣

朝早起きして初詣にいってきました!
朝早いので屋台がほとんどしてませんでしたよ( ^_^)人(^_^ )

少しお出掛けして!

少しお出掛けして!

少しお出掛けして!

すぐ帰ってきました〜あとは家族とくーちゃんとまったりしてます○Oo。.(T¬T)/~~~

爪もまつげも〜

爪もまつげも〜

爪もまつげも〜

昨日の夜にまつげをあげて。チップもつけてお洒落したけど旦那さまが酔っ払ってどこにもいけないよ〜

今年もどうぞよろしく

今年もどうぞよろしく

今年はどんな年になるのかなっ〜
みなさん。どうぞ沢山あそんでやってくださいねっ \(^_^ )( ^_^)/

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »