最近のトラックバック

« 箱の中がお好きσ(^◇^;)。。。 | トップページ | はやてっち 画伯の »

愚痴・・

おはようございます!

朝から愚痴ります。。コメントの欄の英語で書く方?

日本語しか読めませんので入れないでくだい!!!

他のブログの方のとこもありましたけど。。迷惑ですよ。。

なんでやるのかな???

大変みたいですよ!消すことも。その方も愚痴ってましたよ。。

どこから飛んでくるのかわかんないですけど??

前も入ってました。マナーは守りましょうよ!!!

愚痴ですいません。。4件も入ってるんだもん!!

朝から楽しみにみるのにがっかりだよ。。

あ~久々に怒りました。。。

« 箱の中がお好きσ(^◇^;)。。。 | トップページ | はやてっち 画伯の »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ああ、言っても無駄かも。自動にコメントするソフトが有って、多分荒らしと、宣伝か何かやってるのでしょう。

そういう奴はアクセス拒否しちゃいましょう。

どうやってするの?
人がすることではないの〜コンピュータが勝手にするの〜それを操作するのは人間じゃ。ないの?

英さんが言うように、自動だから腹立つけど、ここで言っても無駄ね。
コメントスパムは鬱陶しいね。
以前、関西コムにエロイコメントがワンサカ入って来て、困りました。
消しても消しても、来るんだもの・・・。

サーバー側が対処してくれて、減りました。

ぽぽさま。。その手がありますね!!
一度交渉してみます・・

操作は勿論人間ですが手当たり次第やられますからね。^^;

ふじふじさんこんにちわ。
コメント一覧からコメント編集画面を開いてIPアドレスをコピーしてコントロールパネルのサイトアクセス画面のコメント/トラックバック投稿規制のIPアドレスのところに貼り付けて、追加をクリックすればできるんじゃないでしょうか。

私には、同じトラックバックで全ての記事に入ってました。
規制しようとしたらうまい具合にアドレスを削除しているんです。
悪質ですよね!!
こんなことが楽しいの???って人間性を疑った。

英さん人間なんですよね。。

やあざはいたさん一度して見ますけど・・同じアドレスではないですよね。。沢山しないといけませんね??

てんてんさん嫌だよんね。まったく
面白いのかね・・

IPアドレスはやった方が良いですよ。

英さん。。明日くらいに時間みてしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4705883

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴・・:

« 箱の中がお好きσ(^◇^;)。。。 | トップページ | はやてっち 画伯の »