最近のトラックバック

« 朝から大忙し\\ | トップページ | 携帯 »

子供会

  今日は子供会でする資源回収がありました。この地区は子供が少ないので

みんなで手分けをしてします。

最近集まりが遅かったり、人数が出てこないとか・・沢山問題があります!

ふじふじは子供会の会長ではないですか、長老の為。。顔だけはみなさんが知ってます?

みなさんの話を聞くかかり、今日は他のところの人達の集まりが悪かったりしました!

みんな同じだけ働くので遅く出てきたりすると。。困ります。ため息(シンバ)

今日はかなりいろんな問題があり少し考えないといけないなっと思いました。

あからさまに言う事も出来ないし、言わないでほっとくこともできないし??

言えない人が聞いてきます??ふじふじさんどう思う??なんせ長老っうことで聞いてきます。

沢山いるわけではないので

上手くやっていきたいし、はやてがまだこの先いるのでつぶすわけにも・・・

聞くことは簡単ですがあからさまに言うこともできません??また変なことも。

子供会も大変だっと今日はつくづく思いました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ちょっと疲れた一日でした。






« 朝から大忙し\\ | トップページ | 携帯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつでも、どこでも、そんな人は居る者ですからね( ̄~ ̄;)

結局する人って決まってしまって
しない人はしないまま、そのくせ
口だけ出したりね・・・「そんじゃぁ 貴方がして下さい」って子供会の役をしてる時に喧嘩とまではいかないけど、喧嘩寸前ってことがありました。
今考えると、懐かしい(-^〇^-) 血気盛んだったのねぇ

あここさま。まだ離れらない子供会。。難しいですね。。

最近こちらでは廃品回収に出られない、役員になりたくない、の理由で子供会脱退が増えていて困った状況です。

脱退した家の子供達も寂しそうで可愛そうです。

我が家は今年子供会を卒業ですが、3年後復帰予定…(^_^.)

さっちゃん。ここはさ人数が少なくて脱退もなにも出来ないんですよ!ふじふじもまだかかわりを持たないといけません。。悩みます。。

子供会・・・まさしく大変です。
個々の意見が散乱するし・・
幸い、私のところはないのですが、
クラス委員も同じで・・まとめるのが大変!!何もしないで、意見のみの人・・言うのは簡単、やるのは大変・・全くですよ。
下がまだまだいるとなると考えて言わなきゃいけないの・・辛いですよね。。でも、うまくやっていくには・・を優先に物事運んだ方がベストかも。。

てんてんさん、だよね。だから少し考えていいmすわ・・元々言えない人が多いから。。なんせ長いものだからね、ふじふじに任せればいってくれるとかもあるんですよ。でもこれからあまり敵はいらないもんだから・・・

いろんな人がいますよね~★
みんな敵を作りたくないのは本音!!
でも愚痴りたいのも本音!!
気の合う人達ばっかりだったらどんなに楽か…!
頑張ろうね!!

本当☆大変。。結局人を頼りにしないときめられない自分も同じだけど考えないとねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4401357

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会:

« 朝から大忙し\\ | トップページ | 携帯 »