最近のトラックバック

« 10000・・きり番 | トップページ | 洗濯物が大変(*_*) »

アンパンマンのエキス

何度も取り上げてますが。。

ふじふじは子供を亡くしてるので・どうしても他人事ではないのです。

出来れば多くの人が知ってくれればと。。きよみさんには

このブログの中で紹介は前に許可をhttp://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/25494136.html貰ってますので・・伝える事が出来ればと思います!!

献血。。お願いします。。

アンパンマンのエキス全国ネット・・お願いします!!

« 10000・・きり番 | トップページ | 洗濯物が大変(*_*) »

「アンパンマンのエキス」カテゴリの記事

コメント

私もきよみさんの記事転載させて頂きました。。。

ヨロシクお願いします・・英さん。。。

悲しいです。。。。辛い。。。。

英さん。。悲しい、辛い??でも役にたってるでしょう!!前を見ないと・・英さん元気出さないと・・

こんな可愛い子が如何して病気に成るのかと思うと心が張り裂けそうです。

英さん・・私が思うのは子供が選んで出てくるんではないでしょうか??幸せではないかもしれないけど?ここに生まれてくることを望んできたんだと思うのですが!だから力を貸してあげるだけでも違うと思うのですが??違うかな?・これで誰かが助かるならそれでも役にたってるんだと思うけど・・

私もまた転載させてくださいね。

ゆあざはいたさんお願いします・・

私も過去に2度だけ、献血をした事がありますが、それ以来ずっとご無沙汰しています。
その時は、特に深い考えもなくしたのですが、今回記事を拝見して、あの時の私の血も、もしかしたら誰かのお役に立てたのかなぁと。
そう思うと、何気ない、些細な事でも、皆の気持ちが集まれば、大きな力になる事もあるんですね。
元気になったら、久し振りに献血に行ってみようと思いました。

ぶぅチャン元気になったらでいいよ・・
頑張っていこう。。

そうですよね。
僕も頑張ります。^^

英さん元気だせよ。。

はい、元気に成ります。^^

元気になった????英さん。。。

少し元気に成りました。^^

英さん。。。よかった!

ありがとうw^^

いいえいいえ・・英さん。。優しいから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4577510

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンのエキス:

« 10000・・きり番 | トップページ | 洗濯物が大変(*_*) »