最近のトラックバック

« お昼ご飯 | トップページ | ありがとう »

アンパンマンのエキス

アンパンマンのエキス・・前に何度か取り上げてきました・・

きよみさんの息子さんが言っていた。。言葉

これがなにか??

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/25320865.html#25320865

ここを覗いてください・・

今日兵庫県のNHKで放送されるそうです。。

大事な命。。みんなで守ろう・・

« お昼ご飯 | トップページ | ありがとう »

「アンパンマンのエキス」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん、こんにちわ。
献血は大事なのですね。
献血に対する認識が変わりました。
私のブログにも転載しようと思います。

ゆあざはいたさん。。ふじふじの子供が一人なくなりました。。この方のを見てなんだか自分の闘ってきたときのことを思い出します・・是非是非お願いします・・

そうですか。
辛い思いをされたのですね。
私も何かの力になれたらと思います。
よろこんでやらせていただきますよ。

ゆあざはいたさんありがとうです・・

追伸
私のヤフーのブログで転載しました。

小さい子にとってアンパンマンは、優しくて強い、大好きな存在ですね。
輸血は、そのアンパンマンのパワーをもらう事?
なる程ね。

こんなに小さい子が、病気と闘ってる姿を見るのは辛いけど、献血で少しでも手助けができる事を知りました。

ゆあざはいたさんよければヤフーのほう教えてください・・

ぽぽさま。アンパンマンは強い見方・・だからアンパンマンが子供は好き。。ふじふじが献血出来ない分伝えることは出来るかな??少しでも力になれば。。

内容はニフティとほぼ同じですが
転載記事があるのがちょっと違うととこです。

今言ってきたよ。。ありがとう・・なにかの役に立てれば、いいからね。うれしいですよ。。

。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。
愛する物が亡くなる辛さ・・・ 
言葉がありません 

ふじふじさん。記事とは関係ないのですが。すみません。
ふじふじさんのブログを私のお気に入りブログに登録させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

なんか・・母としてウルウルしました。私も、転記させていただきます。。私も献血は出来ないのですが・・・。来年、我が家の旦那も手術をするので人事ではない献血です。息子3人が献血できるようになったら進んでするようにします。
教えていただいてありがとうふじふじさん。。。

じっちっちさま・・愛するものが亡くなることは。。なんとも言えません。だから伝えたいことが・・

ゆあざはいたさま。。ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。。こちらもさしていただきます・・

てんてんさん。。ね・強くならないといけないと思いません??ふじふじも同じ気持ちです。

学生の時に献血をしました。
りさままの父は輸血をうけたことがあります。
生きるには「血液」が必要ですよね。
その大切さはとてもよく分かりますよ。

りさまま・・輸血で生きている方沢山いますよね。できれば沢山の方がしてくれるといいのですが・・よろしくお願いします・・

60人の方からの輸血で18歳までの命がもう41歳。
夢子とまん丸って言う宝、一生の友達・ダンナをも手に入れることが出来ました。

輸血で病気をもらってしまったから、お返しの献血も出来ないけど、代わりに父が80回も献血してくれました。

ほんの少しの善意が人間を生かすことが出来るなんてすごいことですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4541314

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンのエキス:

« お昼ご飯 | トップページ | ありがとう »