最近のトラックバック

« 今日は | トップページ | 携帯で遊んでました〜 »

何年か前に・・

何年か前に10ヶ月ぐらい・・お付き合いした、友達と離れることが

それはお互いに自然消滅という感じに??なるよう・・何も言わずにはなれようと??

3人でいつもいました、3人は難しいですね。

子供もみんなで遊んでました、兄弟みたいに。

でも3人の中で自分が違うことに気がつきました・・

お互いに傷つけづにさる方法は自分がなにも言わない事。。

これは簡単なことではなかったです。2人になった人は

いつもこちらを見ていました??これに耐えなくてはいけません!

結構きついことでした。こちらがなにも言わないのをいいことに

いろんなことを言われ、でも黙ったままでした。

キリストの誕生 今はなにも言わなくなりましたが・・でもその時は辛かったです。

友達はどこまでが、友達でどこまでが親友でっ。。

難しいと思いました!今は自分が相手を傷つけないように

きを付けていますが・・たまに相手を傷つけてしまうよなことが

あるようです。これもまた難しいです!





« 今日は | トップページ | 携帯で遊んでました〜 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ふじふじさん、こんにちわ。
私は時折、人付き合いがめんどうで
すべて投げ出したくなることがあります。
それじゃいかんのですね。
自分が傷つくのを覚悟で接していかなきゃいけないのでしょうかね。

無理は良くないな。

人間って別れ有れば出会い有りと言うでしょう?

人が傷つくとか思わないで自然体に付き合えば

良いと思いますよ。

自分を押し殺してまでの付き合いなら無意味

だと思います。

人間は、踏まれれば踏まれる程に心を強くして

行くのだと私は確信してます。

只、ひたすら未来に向かって行きましょうよ。

私もせっかく、ふじふじさんのお友達に成れたの

ですから楽しく行きましょうよ。

ね?ふじふじさんの事皆大事に思ってますよ。

生意気言ってしまいましたが、御免なさいね。

過去は過去、今は今、前に進んで行くしか無いのです。

其のお友達は只、歩むのを止めただけ。

必ず、後ろの方で見守ってますよ。^^

ゆあざはいたさん。。恐れないのがいいんだけど?たまにね。大変になるんですよ。
でも今は大丈夫ですよ!

英さん。。怖いのはないですよ。。これは昔ですから・いまは幸せですよ。心配かけて御免なさい・・

そっか、なら安心です。^^

お風邪どうですか?

少しよくなりました!!英さんありがとう!!

いいえ。^^

人付き合いって、確かに難しいですね。
自分は仲が良いと思っていても、嫌がられていたり、嫌われていたり・・・。

一緒に居る時間が多いほど、分かり合えることも有るけど、又その逆もありますね。

友達と親友の違いは何だろうね?
よくわからないね。

ぽぽさん。その子は良い子だったんだと思うよただもう一人入っていてそこからおかしくなったんだと思う。自分も無理したんだね、きっとでも今は勉強さしてもらったと思ってるよ。。

おはよんです。
 
私たちは、ずっとお友達♪
偶然に出会えたふじふじさんだけれど・・

今ではとっても大事な人(*^_^*)
なんだもん。

そだ、この間の贈り物。
お写真ものっけてしまいました♪
くまさん、可愛いわん♪

あーちゃんのっけたの??ふじふじそれはいいのに!!みんなのとこに色んな形でお礼です!!

良いお友達居て良かったね。^^

英さん・・沢山いますよ・・ブログの中にも。。顔は知らないけど・・ココロが通じあってるのかな??

うん、きっと通じてるよ。^^

通じてるからこそ此処に来ると思いますよ。^^

英さん。。いつもありがとうね!!!
沢山の人が心配してくれてるので早く元気になるし。。これからも大事にするよ・・みんなをね!!

そう、其の気持ちが大切だよ。^^

英さん。。ありがとう・・はやては薬を飲んで今寝ました。

御大事に。^^

英さん。。いつも覗いてくれてありがとう・・沢山入れてくれてありがとう^^

いいえw^^

お友達って難しいよね…
どこまで仲良くなるかも…
私はママ友は少ないです。
でもずっと、変わらない親友はいます。
授業参観はいつも一人で行きます。
時間が無くて人に合わせることができない
から仕方ないし…
別に一人でも寂しいことは無いですから…
でも、いつも必ずグループで行動してる方
いますよね。
逆にあれが分からない???

なおさん分かるよ・・ふじふじも同じ!
でも最近ミーハかも??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4614762

この記事へのトラックバック一覧です: 何年か前に・・:

« 今日は | トップページ | 携帯で遊んでました〜 »