最近のトラックバック

« 大丈夫かな?ボチッボチ | トップページ | いないないば〜 »

3時から

エンターテイナー(コグスワース) (^_^;)中学の懇談会。。(@_@。こんな顔して帰ってくるよ・・

怖いはなに言われるのか>。。。

今日は午後から忙しい~

元気になったからね。心配してくれてありあとう





« 大丈夫かな?ボチッボチ | トップページ | いないないば〜 »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

中学は、常に子供と三者面談でした。
一度くらい「何も言う事は有りません。」と言ってもらいたいわ~。
毎回ダメ出しばっかり・・・。(ノ_-;)ハァ…


私は明日の3時から、小学校の懇談です。
私も(@_@。こんな顔して帰って来ると思います。

ぽぽさっま。。中学はどきどきですよ。。困ったもんです!!小学はもう終わったよ、それは安心でした。。

がんばれ ヾ(@゚▽゚@)ノかあさん
家族みんな 母さんが頼りなんだよー

じっちっちさま。。終わりました??
なにごともなく終わりました。。勉強がって・・・とほほh・・・

お疲れ様でした♪
心配事が一つ解消したかな(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね~

三者面談ですか?
中学のってお子さんですか
すみません。ふじふじさんのことが
まだよく把握できていませんので。汗
私は中学のとき勉強できなかったなぁ
親にも先生にも迷惑かけました。
親の気持ちが今頃わかるような気がします

りさままさま。。ただいま・・・疲れた。。
たいしたこと言われなくてよかった。。。

ゆあざはいたさん。。えっと今40歳です。。旦那さんが34歳。子供が4人長男が13歳。8歳7歳、2歳のおかあさんですよ。。
ゆあざはいたさんはおいくつですか???
プロフィルをみてきましたが???・

ふじふじさん、お姉さんですね。
私は満32歳です。旦那さんと近いかな。
4人のお母さんですか。
ちなみにカミサンは私とためです。
子供はいないす。
それでブログもやっておられるとは
とてもパワフルですね。

ゆあざはいたさん、ふじふじのとこのブログのお友達はみんな同じくらいの人が沢山いますよ。。みんなパワフルです・・・

懇談会、お疲れ様でした~。
いつもの元気なふじふじさんが戻ってきて、良かったです。
家族が多い分、悩みも多くなりますもんね。。。
辛い時はブログで毒はいて、すっきりして下さい。

ぶぅちゃん。。ぶぅちゃんに言われちゃった。。でも大丈夫だよ、ゆあざはいたさんとこに行ったらぶぅちゃんがいたよ。。

面談・・こちらは先月でした。。
面談より、テストの結果が怖かった~。最近、英語で足をひっぱって・・平均していつも同じなんだけど、英語がなんとかなればもっと上がれるよって思うけど、高望みだよねって。。。

てんてんさん高望みの方がいいよ・・・うちはね??困ったもんだもん・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4529599

この記事へのトラックバック一覧です: 3時から:

« 大丈夫かな?ボチッボチ | トップページ | いないないば〜 »