最近のトラックバック

« こんなに変わった〜 | トップページ | 大丈夫かな?ボチッボチ »

最近なんか??

最近なんか上手い事できない??

いろんなことが逆に廻る・・怒りたくないのに

怒ってる!

だめだ。。いつもの私らしくない??

愚痴るとらくだから??ここで・・・

旦那さん、なにが怒れるのか分からんけど。

ずっと八つ当たり。。疲れるんだよ、ほかのこともあるんで

怒りたくないんだ。。がたがた

ま~いいか。明日には笑ってるかな?? 





« こんなに変わった〜 | トップページ | 大丈夫かな?ボチッボチ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私も最近上手く回らない・・・・
多分忙しすぎるのと考えなあかんことが多いのとでなんでか常に焦ってる・・・

しかも肩こりがひどい・・・

私も明日は笑って、一日笑って過ごしたい!
ぼちぼちいこう~
ふじふじさんも!

じゅおんさん・・だよね!笑っていくしかないか!了解です!

おはよ~★
怒るなんてふじふじさんらしくないねっ。
でもそんな時だってあるよ!
長い人生だもんね★
今朝は笑って起きられたかな???
では今日もお仕事頑張ります!!

えつごんさん・・お仕事いってらしゃい・・
ん。。んnもう一日時間かかるかな??・でも笑ってるよ。。

大丈夫大丈夫!!
色んな波を乗り越えて~
気づいた時には笑顔満開~♪♪♪

みっきーさん・了解!!何だろうね。頭の中が大変!!!!さ~笑いますか

ふじふじさん、私のブログに訪問、コメントありがとうございました。
疲れると怒りっぽくなるのありますよね。
私も何度カミサンに八つ当たりしたか。汗
ふじふじさんは楽観的ですね。
私もそうありたいです。
つい深刻に考えてしまうのです。
これからもコメントしに来ますね。
よろしくお願いします。

ゆあざはいたさん。早速きたもらったみたいでありがとうです。。楽観的ですか??
でもね。弱音吐いちゃいました。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4521593

この記事へのトラックバック一覧です: 最近なんか??:

« こんなに変わった〜 | トップページ | 大丈夫かな?ボチッボチ »