最近のトラックバック

« サンタさんは大変\\ | トップページ | 今日は »

本当は??・

今日は用事があったんですが??

ドナルド・ツリー 昨日はからどうも頭が痛い??

風邪かもっ。。今日は一日家にいることに決定!!

最近はちょっと忙しいことがあったので。。

はやてさんと遊んでようと思います。。

もうじき子供が冬休みだっ・・・





« サンタさんは大変\\ | トップページ | 今日は »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

いやん!ぶり返しちゃいやですよ~??
今日はゆっくりしてくださ~い♡
↓サンタさんも大変だぁ~みんなこの時期になるとあからさまにイイ子になりますか?(笑)
私はあからさまにイイ子になってましたね~(^口^*)イエスマン!今年は親にサンタさん来てもらおうかなと思ってます♪

みっきーさん・・ねえっ。。ちょっとやばいかもっ・・・熱はないんですが頭いたい・・早く直さないとね・・

頭痛はつらいですよね~
りさままも最近は良くなってきましたが、「頭痛持ち」です。
ゆっくり休んでくださいね~
はやてくんはママを独り占めかしらん(*^_^*)

りさまま・・はやては「たらこ・たらこ」と一人で遊んでます!!最近いつも口ずさんでます!!!

病院行った方が良いですよ。。。

英さんありがとう。。おとなしくしてます・

頭痛は治まってきましたか?
お子さんが風邪をひいていたから菌をもらちゃった
のかもしれませんね?(^_^;)

年末でめっちゃ忙しい時期ですがあまり無理しないで下さいね。(T^T)
お大事に。。。

まさみさま・・今まで寝てたよ・・
今から復活です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4611379

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は??・:

« サンタさんは大変\\ | トップページ | 今日は »