最近のトラックバック

« 御守り | トップページ | 本当は??・ »

サンタさんは大変\\

ふじふじの家のサンタさんは大変!!!

だってまだみんな信じてるから。。薄々徹さんは分かっているが・

ゲームは今年は駄目と言ってあるから・・

悩む!!悩む!!でもさっき決定。。

今度はサンタさんがお買い物!!

サンタさんの財布が痛い!!

でも頑張るサンタさん。。頑張れサンタさん・・ いたずらっ子

まだケーキ頼んでない・・どうしよう???





« 御守り | トップページ | 本当は??・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

サンタさん、今日はほんとにありがとう!

なんだか一日とーってもハッピーでした。
ごめんね、サンタさん。

でも・・
いつもありがとう。

ふじふじさん今晩は~(*^_^*)

サンタさん、お疲れ様です♪
お買い物頑張って下さいね!

クリスマス当日にお子さんが喜ぶ顔を見るの、楽しみですね。o(^o^)o

う~ん。私もサンタを信じていた頃が
あったんだなぁと思ってしまいました。
子供は純粋でいいすなぁ。

わたしは、いつまで信じてたかなぁ~~~?
小学生高学年のころ。
欲しいと言ってあったプレゼントを、クリスマス前に押入れの中で発見してしまって・・・
なんだか、気まずかったの憶えてます。
ああ、やっぱりそうだったんだぁ~って。

お母さん・お父さんのサンタさん。
お疲れ様です!
(o^-^o)

サンタさん万歳!!

頑張って♪サンタさん☆

子供の喜ぶ顔が見たくて
財布の中身も目を瞑ってるの。。。
はァ~年の瀬はお金が出てくぅ(|||_|||)

サンタさんがんばって~!!
私は昔から捻くれた性格だったので信じてませんでした(笑)
・・・小学生くらいまでは(ォィ)

あーちゃんなんで??・同じくらい。。あーちゃんからも貰ってるよ!!!ありがとう。

まさみさま・・子供が喜ぶからね。。サンタさん頑張らないと!!

ゆあざはいたさんですよね!!!子供はいいよ。。早くどうぞ!!

ぺんぎんさんあるかもっ・・・でもでも子供はまってるから・・あげないとね・・

英さんも万歳!!!!

やまびこっこさっま。。財布が
寂しいですよ。。本当に!!

麻希ちゃんおひさ。。いいのよ・・分かってるからでも子供が喜ぶからね!!!

お久しぶりです・・・

子供が多いと サンタさんも大変ですね。

うちは今年もサンタさんの都合でこれないんです。

小2の長女には サンタさんは忙しいから、先にお父さん達にプレゼントもらえない子からまわるから うちはどうなるかわかんないよ! でもサンタさんからもらえなかったらお母さん達が なにか買ってあげるからね!

といって 小額の物にしてます・・・

まりともさん。。おひさ・・忙しいですか??まりともさんも同じですね!!大変です・・サンタさんは

サンタさんの苦労がp(^-^)q ガンバね!

私も今日お向かいでパン屋さんのご近所だし
ケーキの予約ダメもとで聞いたらOK!だったよ!
子供達でスポンジだけ市販で買って
好きなフルーツと手作りの生クリームで
楽しく飾るのも安上がりで喜ぶかもね!

あさってから叔母の付き添いでゆっくりしてきますね!

ヒデで~す、ヒデで~す。ゆっくり行きます~。

私の家は子供の頃からサンタさんが
いなかったのでちょっとうらやましい
です、サンタさんは大変ですが…

頑張れサンタさん!

かづりんさんケーキね・・昔は作ってたのよ。。でもでも今しない!!!
えっ・・どこかに行くのね??いいな~

ゆっくり行ってください・・英さん・・・

APOLLOさま・・いなかったのですか・・寂しいかったですね・・でも今あなたがサンタさんですね・・ふじふじはそう思います。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4605765

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは大変\\:

« 御守り | トップページ | 本当は??・ »