最近のトラックバック

« あつの誕生・・・ | トップページ | はやての言葉 »

昨日の出来事

昨日はあつの誕生日だった・・みんなでケーキを食べるはずだった・・・・?

  昨日事件がおこった。。。ってたいしたことではないけど・・

はやてが顔面からコケタ・・こけて・・口をぶったらしい。

唇が腫れてずっと泣いてて、それどころではなかった。あつ・・・ごめん!

でね。旦那さんが腰をギッくとしたらしい・・で病院。めちゃくちゃ

本当に昨日は大きな。。はーちゃん、小さな。。はーちゃんは大変でした!

でもッケーキはしっかり食べたけどね。





« あつの誕生・・・ | トップページ | はやての言葉 »

「私の息子」カテゴリの記事

コメント

子供が怪我をしたら ばあちゃんが 
「そこから 大きなるネン」
っていってました
はやてくんが 唇から大きくなったら・・・どうしよう ( ̄ー ̄?).....??タラコ??

じっちっちさま。。はやての口はもうタラコです・・笑。。

ありゃま~。。。
大きなはー様も、小さなはー様も、お大事に…。

ぶぅちゃんおそよ~・・大変でしたよ。。

ふじふじさん今日は~(*^_^*)

はやて君の唇の痛みはもう落ち着きましたか~?
痛みが治まったらあとは腫れがひくのをまつだけですね。。。(^_^;)
お大事に(*^_^*)

それと旦那さんのぎっくり腰はどうですか?
(私は腰痛持ちなのです^_^;)
ぎっくり腰は鳴った瞬間から暫くの間喋るのもつらいぐらいしんどいですからねぇ~
( ̄□ ̄;)!!
週末ゆっくり休んで下さいね。。。
お大事にです!!

子どもって、何かイベントごとがあると、熱出したり怪我したり・・・
こういうのってありません?
でも、ご主人は子どもじゃないけど・・・ぎっくり腰?
お大事に。。。。。。

まさみさま。。もう大丈夫だと思いますけど・・唇で少し傷になってますが。。

こぺりんさん旦那さんはそれでも仕事に行きました??大丈夫かな??はやては大事になりませんでした。。

大きいはーちゃんも、小さいはーちゃんも災難だったけど、一番の災難はあつ君かも?

でも、ちゃんとケーキは食べたのね。
小さい子は頭が重い分、転ぶと頭から行くもんね~?
はやて君痛かったね。
旦那さんのぎっくり腰の方は、如何ですか?
お大事にしてくださいませ。

ぽぽさま。あつくんはさっさと寝てしまいましたよ。。とりあえずそんなにひどいことにはなりませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149344/4380636

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« あつの誕生・・・ | トップページ | はやての言葉 »